マッサージへ〜

😂強逆風の中 体力無いのか👀 必死で回したがべダル😁 朝から 良い運動だな 背中❓首に肩部分へ 自宅階段落下したから 長過ぎるぞ〜😡って 自分に👊かょ
が、来週明けには 新たな職場へGOか 辞める気は無いし 窓口開けてくれた事に🙏感謝してるから 自分からはと 地元に出来た⭕️ですな 最初 他県に 災害地へと 申し込んだんだが 障がいにて👊だったから 感謝しかない‼️
毎日ランしてるが その会社前通過して 何を❓服装とか チェックしてるが 壁しか😁 一時通る方が ま、何もわからずか〜 先ずは❓工場内清掃から 一生清掃か😁 障がい❓消えるならには 今度医者へ 仕事状況 気持ちか❓
障がい者ランク❓変わるとか〜 知らんが ま、今まで どうにかなる してやる‼️が 全て崩れたから 地元に🙏したのだから ガンバしか😁 わからんが 自分は 記憶悪いだけだ 身体乱れは 修正してるのだから どう😁
ああ
東日本大震災から9年か〜 災害支援か 嫌われたな😁 第二波か コロナウィルス👊 は どうなってるのだろう〜👀 人少ないからか 作業員だけか 被害には❓ どうなってるんだろう👀

おお、詐欺団から 夫婦でか 選挙演説ガールに💰事件だったか 辞めるのか😁無いわな 詐欺党から 変わるのか😂知らんが イメージ詐欺団政治家の‼️

何〜‼️ ソフトバンク4G 7だが 5Gにだと 月額1000円UPしたらと 広告が〜って 中身知らんが😂 速くなるだけでは〜  誰がするの〜かと

😱おいおい😡 女子高生ひき殺し❓が 高齢暴走野郎に『意識障害」だとで は、無罪やと おいおい 病なのに‼️ 免許持たせた国の 責任だろが😎 😡👊🏿
他にも😎 60代🚚ドライバー暴走行為でも 探せば多々だろう 運転に 規制かけろょ 自分より 見ない、知らん顔する奴 そこら中に 一度 ニュースとか 騒ぐと 気にするようだが 過ぎれば『あ、ごめん」に 乗らせるなょ
オート🚗待ちでは 犠牲増えるだけ 政治家は 業者から 💰貰ってる奴だから いきなりはセズ👀 犠牲増加 田舎、田んぼ道では ランしてたら 田んぼに軽トラが 急ブレーキ跡もないのは😂 自分でか〜に こんな奴に免許か
お、🚗ごとでは ドロボウも ヤンキー化してるのかネ 宝石店へ 🚘で激突 シャッター破壊して 宝石類盗んだと 2人組が 防犯カメラも 逃げ道順にでも 為にも 街中中に、📸かもね 思うがな プライバシーか 知らんが
ああ、😂 写真絡みでは 女子高生が ゲーセンにある カメラ楽しく 写してる姿を パンツか オヤジが 楽しんでるとか逮捕にか が、とにかく‼️甘い 老人刑だから 現代っ子が『嫌だ」いう重い刑にしな 減らないだろう😡
あ、エロごとしてる奴らにも👊出さな 傷害事件に 盗みにも 奴らが『ギョ‼️』するモノにやろ  無駄な‼️ 懲役刑だろ 知れよ ボケた政治家老人共ょ😡

おぅ〜コロナウィルス👊 が😱😱世界へ〜か 集まる危険か😁 どうなるの〜 に スポーツごと客無しに😱 青春か 高校野球にも👊やと 11日か❓この事では 隣接する店にも〜 そこのタオルなどが❓用意してある 注文してるとか
ホテルも 予約キャンセルだらけ〜とか  政治家は😁 どうする マイナスは 保証か 借金好き老人共は 民は わかるぞ 納得しないぞ 謀反か 他国みたいにか😁 日本人 立たないか😂だからね😰
あ、日本国内か 790人もか😱 世界にはギョギョ‼️だろ 欧州にも👊が フランス423人感染してるとか 他国にも 増えてるだけ イタリアでも小中高に 大学までも 休み〜‼️に イギリスにも116人とか
どうなるの〜 としか 中国では😂 裏か ネット上 武器か、兵器か なら実験失敗 本土ヤンキー国だけに やってくれょ〜🙏 思ったがね  が〜イランでは😂 受刑者5,4万人の 保釈やと犯罪者をやで 知らんが 神か😂
感染者3513人に 死者107人  あ、イスラエルでは 総選挙3回も してるが 決まらずに〜 ココには 自己満老人組へ😂 菌を 撃て〜だろ ま、撃つなら 一番に ヤンキートランプ へが 最高かと 思うがな〜😁
ああ
アジア乱れか😁 中韓からの 入国制限強化💪 入国にビザ無効に 免除停止に この人👀にはか 2週間待機させるのか 済むのかネ 怖いからするか 日本なら 暴れるかも 大国では 自由無いからね 
あ、大地震 地球崩れか コロナウィルス👊 か どっちなんだろう😁 悪化すれば 変わらないかと 生まれ変われか😂 老人どもが 自由履き違えてるから クソ神 怒りか😂 無いな どうなるんだろう
そう自分プー太郎Okか 仕事してたらか お店❓ゴミ処理有るから 手に触れた袋 掴むのだから   東海3県では 60人も感染してる方がゃ〜に 献血ピンチ〜‼️とかも 行かないわな この状態では どこにもネ お店は😱
自分は そろそろ散髪にと 思うが マスクしてか😂 顔、髭剃りに どうするの〜 いろいろ考えるわ 暗い先 消える五輪話しも ツッパリ通せるのか 被害大な‼️日本国にか で ヤンキートランプ からは 💰出せ〜にワンワン😰

あ、中国ボス 習近平訪日出来ず〜か 延期話しに〜 秋以降とか😂 治まってるのかね〜としか 菌は シーズン有るのかィ 借金だけ 増税に 民は ワンするのか 怒れ若手 政治を 奪え👊 思うがな テロではなく 法に❓
変えるぐらいの💪🏿でか 思う、願うがな 自分は😁

走りに行くか〜 気晴らしランへ〜😂