3月3日 ひな祭りか

を、『桃の節句』か〜 聞いたこと有るな〜  に 自分 昨夜から クシャミが👀 警戒コロナウィルスかで 風邪クスリ飲んだらOK‼️だった😁 本日も 朝から マッサージ病院へ 😷持ち入院する時にして ガード‼️を〜😁
あ、マッサージパワー上げてには 先生所だとか👀 楽に❓なって来たから 自分的には 効果❓有るなら『もっと〜』と😂 良くなって来たを 帰り自転車に😍 走行車線 暴走か😂🚗と並ぶぐらいアップした 自己満か
一応前後ライトオンしてるから 良い思うがな 良い汗💦 気分スッキリしたぜ

あ、3/2 09:51三陸沖に〜👊M4,6地震が〜 より😁か コロナウィルス👊 の方が 大きいね 何か👀 検査法が有るとか 聞いたが どうなんだろう 👀 

あ、暴走族老人組か 金山駅で タクシー暴走した75歳 歩行者8人か ケガさせたのに『禁固1年2ヶ月』やと 見せしめに‼️ 来るか😂来ないか五輪までにか 来たらタクシー乗るな〜に‼️しな 世界的に問題かと👀 たくさんの客へ👊
世界的😁問題かとね〜

🐶総理が『憲法改正』とか 完全🐶か トランプにワ〜ン‼️lかょ 恥さらしが😎 無駄な経費❓予備費とか2700億円話しが  軍費UPかと 思ったが😂 中国から攻撃が コロナウィルス👊 がね 怖いね 💊持ってるかもょ👀😂
日本中か イベント❌に コンサートまで ね、ライブハウスにて 若手が患者にも〜😱 だから〜前にか 有るのか不明だが👀 東京ディズニーランドとか、他にも大量の方が 蠕くか 居るところには 中止命令が〜 日本マイナスにゃ
1,2週間か 治るのか 見えない数字では 知らんが どうなるの〜 に『五輪は〜』と オヤジか 外さないらしいが 世界は😁 選手だけかょ 客はネット上か カメラは日本か 知らんがAIカメラとかが 撮影組にか どうなるの〜 としか
ああ、詐欺団老人組から 野党が💪『高齢者は 歩かないからいい』とか 菌は 日本中にでは😍 滅する日本か 大国中国からの『攻撃』かと 好きな国だが😁 菌漏れて 失敗したのかと 思えるがな 真実は😁 どこに〜😂

あらま乗りか LAWSONコンビニ店が 学童へ 行き場なくなるに 弁当も〜に 学童へ3万戸 無償で渡すとか 給食ストップ‼️有るから 一人で2個まで〜とか 営業かィ😁 いいね〜思うが 捨てるモノにも 光を〜と 思うがね



あ〜こんな コロナウィルス👊 騒ぎ中にかょ ボクの正恩 2発も 日本海へ😁か 目立たないかと 東京の国会議事堂か してる時にが 一番ベストかと思うがな 期待もか😁自分のネ 🙏🙏🙏🙏🙏かな
コロナウィルス👊 にも 絡んでるなら最高かと だがお隣か 中国の兵器❓みたいだから 知らんが 犠牲にか 苦しみ状態知るためにか 人体パーツ提出していたのかもね😁知らんが 期待か 男に💪ナレ〜か😂
イランにも 感染者500人とか 一番は😂低俗韓国らしさが こんな時に 詐欺師宗教家か 集まりを〜したに わんわん付いてくるバカ信者か  低俗者らしい 掘り起こし日本へブツブツ言う ボケた政治家に 全てがボツ‼️だと

あ、ヤンキー選挙話に ホモ、ゲイか 若手の子居たが〜 同性愛パワー😁どこへ〜ャ 辞めるとか トランプ自己中王へ 👊出せょ〜 思っていたのにさ〜😂



あ、買い物 頼まれモノ❓有るから 行こ😁 感謝か 頼まれるのは‼️