あらま、

パソコン情報から『愛知県、岡崎市に😱大雨の 警戒レベル3‼️だとに 高齢者は 避難とか 河川の洪水にも👀注意なのか』自分家辺りでは😁 毎回思う避難地『小学校』か そこに何人入るの〜に👀 ネ 😂に〜 争いか 早い者勝ちか

記事からでは 自宅放火容疑に『息子』中3の15歳か 宅には『母と姉が」 どうなったん😂 見えない恨みか〜知らんが

ああ、死亡女児4歳では😱😱歩行困難にも〜と じゃ見てる方は👀何を〜‼️ 何度も👀起きてるよね に、家族か、親子関係って👀『必要なのか』思うがな💪 自分 😂だが自分 お世話に🙏ですね

で、本日は『国際女性デー』感謝しろか😂 自分は🙏ですな ホンマに😁
本日は 名古屋で ウィメンズマラソン大会が〜‼️ 雨の中で スタート 懐かしいドームからか😁 が、客は入れず、入るな〜で 市内にも 並ぶか😁雨だからか 少ない応援の中かと だが来る五輪👀 選手にが‼️ ガンバしたね😁
予想タイムより速く『2時間21分47秒』突破したね〜2時間20分29秒にて一山麻緒さんが‼️五輪選手にか👀 男子では びわ湖毎日マラソンにてしてたが スタート時に❓問題か 機材トラブルとかで5分遅れたとか 結果😂見ずに

女性絡みでは『性暴力根絶だと〜」11日なのか 昨年4月11日から 始まったとか じゃ毎月なの👀知らんが あ、男から女になる式か❓ 大人が こどもにか 知らんが 一番には 甘い法 自己満老人法👊しなければ 無くならないネ ‼️
犯罪に👀 2度目は無い‼️と 恐怖になるぐらいか しなければ永遠に続くとしか😡やね  いつまで日本か 外国は老人、自己満法を 続けて満足するのだろうか 犯罪続くは ココが問題かと‼️ 強く思う 速く世代交代へ〜と🙏🙏🙏

あ〜女性❓下にか👀 役員ゼロなる企業が 多々らしい 日本ですから 昔からか 他国みたいに 女性UPには 反感買うか 下げて良く見る😁日本風か だが野郎を❓上げる美か、も 有るから 一撃👊無ければ 続くだけだろうな〜
若者か 老人からは😁 無いからネ 謀反❓👊🏿 気か‼️ 上げない限り続く どう❓なれば😁 変わるのだろうかネ
そこには👀
この件も💪 入れて欲しいネ 思うがな💪🏿 こどもの位置❓ 家族とかで 環境変わるは❌だと 思うから 愛でか産まれたとか 最初だけで 時過ぎれば 厳しいか、酷くに‼️なり 犠牲になる子たちが 居るのだから
認める事に 自分 反対かな😎 子たちには 全て平等に 日本製❓だと 思うべきが 愛情ではと 自分 思ってしまうがな😂 苦しいか  だが少子な日本には『子は生産』だと なれば結婚しない、乱れる日本人では難‼️だからネ
さっぱり〜する為にも『このような形が 最適』愛情多々にかと 子ども育てにも『資格』試験繰り返し 時代に合った子たちに〜だと

おおお〜〜〜‼️ コロナウィルス👊 世界に〜〜〜‼️10万人超え 100カ国にも〜と 南米に 西アフリカにも〜 😱か😂 どうなるの〜 に‼️ 本家か😁 中国では8万651人に 🐶日本には1157人 に、一番好きヤンキー国338人とか
少ないぞ😂 トランプに 誰か移せ〜‼️よ   ああ、日本の 愛知県には😱69人やと 北海道の次やで😂 要らない番手やな  病院で❓治るのか👀 死なずか 中国兵器👊武器か〜なら トランプ 前で〜だろ 実験大き過ぎるかと
そう、空港に港か あらゆる交通機関にも〜なれば😱 どうなるの〜 コレ‼️ 高速道路から中止とか 列車なんて😱😱😱に〜
病院か『陽性に陰性』問題からも😎 抜けた方漏れが〜‼️だろ 治らずでは 社会が❓乱れるだけかと😂 待機か 隔離か どこに、どうするの〜にも‼️
この件では 😷買いに 先日も買いに走ったが 自分には『花粉症』から 買い置きして有る物が❓ 違う場へ 使用されてるのだから 

ああ👀 何度も🙏に👊🏿が〜か 東日本大震災から9年か には 自分 富士山から落下した野郎もか😂 プー太郎も😱9年間か😭 世には『見えない障がい者』危険人物扱いに‼️ まだ終わってないがな 今月職に🙏だが どう扱われるのか
怒らないように😂だがね 慣れてるか 今までに出来ないに、忘れた事に 伝えてあるのに👊『バカか〜』に 近い言葉を 多々〜 浴びせられたから だがアソコに 職してればアップしてたと、する気で‼️申し込んだが 
あ、給料も 低くても〜と 話しまでした記憶が😁 アソコにいれば 問題なる 液体にガスか 処分する害にも 手助けとか❓ 害される業務にも 人来ずだとか 有るなら 何でもやりまっせ🙏 気分だったからさ〜
自分的には😁 第二の 故郷か 移住も 考えて居たから  ま、嫌われ続けて 地元の 工場内 清掃職❓ 頂いたから 無くなったが どうなるのでしょ😂ネ 新たな仕事か 工場内業務 機械ごと❓なれるのかね 希望してるがね😁
今か ニューエネルギー‼️か サーラーに 風力とか 技術アップしたモノを〜日本にか 実験か😁 アジアの台湾か 脱原発‼️にも 有るから 日本にも 処分残り物❓ガスか 液体とか 出す、流すにも 国内反対👊が〜と


あ、茨城県か 3/7地震が 20:57に M3,7震度2か〜 コロナウィルス👊 方が 強そうやな😁 笑えんか🙏

ああ、高校野球に相撲まで 👊コロナウィルスに
もう一人バカな奴が 静岡議員が ネット上に😷 売りに流したとか 自分のモノ😂だからかょ 詐欺して 国から 国費盗んでる奴が 票入れた自己満老人か 貴様らも👊処分だろ 知らんが 続く限り 悪夢は〜😂だろ




あ、円高〜 1ドル=105円 新型コロナウィルスからか どうなる日本に マイナスは〜😱か カルフォルニア州にも👊が😍か が、イタリアにも〜と 欧州にもゃ〜 😱どうなるの  あ、ヤンキー議員 ガスマスクして議会に😁
人民では 外国か ヤンキー地にも『ハグにキスに握手』禁止だとか どうなる社会やな 個々の不満か 爆発するかも 戦争か 人民同士が 殺しか盗みか 争いが😂 多々にかもょ〜〜〜