熱いか〜 暑い日ではなく〜😁

昨日か 暑さピークって40,2°に〜埼玉県 鳩川なる場👊🏿に〜 群馬県 伊勢崎40,4°に 名古屋辺りでも😂40,3°に 自分家辺りでは👀 36~8°か 忘れたが コロナ禍中に 😀盆休み〜 どこへ〜 自宅でか 宅内での バーベキュウか 見かけたから😂さ〜
が、先日は空か 愛知県西部地方👀👀どこ〜に 竜巻注意報とかって が〜岐阜県には✊ 大雨注意か 警報が‼️の 美濃市付近では 時間か100ミリ😱だとか 異常気象なら 自分😍大地震 何回トラフなる仲間に カモ〜ンと💋してるのだがね〜
求めたら👀か わからん奴だから 早よ、速‼️来てくれょ クソ神くん😎
ああ、本日 午後から 身内の方🚘乗せてもらい 総合か薬局店なる場へ 💊買いにではなく😂 ドリンク類に アイスに カップ麺を💪🏿😂 楽しんだょ 仕事❓させてもらってるから 買い物もね〜

あ、昨日の お休みには 付近の 児童養護施設へ 以前行った時 自分のか😂 個人趣味モノ 洋画に、アニメ 自宅から 録画し DVDへ 落としたモノ‼️ が、その時には DVDデッキが 無いからか、壊れてか 見えずとも だったが 最近は 授業のオンライン化‼️
なるモノで〜 個人が タブレットか 持ってるからと 言葉を🙏 自分的には 中古か〜と 値段まで調べてたが😂 皆では だが 個人が 好きなモノ❓有ればOKですから ホット😂したょ  自分は 洋画好きですから 英語の😂勉強にもと 勝手に
単語ではないが 良い場面のモノって 画像に⁉️言葉も 記憶するモノだと 思うから 勝手に😂 自己満し また自分家に有るモノでも 渡しに 行こうかと 思います 趣味が😂 ドンパチ物好きだから 最近の子たちには😰かもしれないが 楽しみにしてくれ〜😍

ああ、遊びに行けない 愛知県には 緊急事態宣言が‼️なのに TVでは😂 名古屋市公園❓にて 親子が〜 中には 😷せずな方もゃ〜 愛知県名古屋😂 増えるわな〜😂と 感じた  先ほど 身内の方に 🚘乗せてもらい 買い物行ったが 店内では😷マンだらけ‼️
本日は TVにて 愛知県知事に 名古屋市長😂対決か 謝罪か❓ 知らんが 民は〜😂 知らん顔多々か 店側には 少ない資金 実費にて オープンしてる どう見るのかね〜 ボスなる おっさん組員たちは‼️ 夕方ニュース😎👀やな

ああ、遅れたが 昨日20時ごろ 名古屋市内で🎆🎇が〜😍 460発が 一気に‼️ 上がったらしいですぞ 報告無かったらしいが  熱田区の 国際会議場か、公園らしきモノからか 皆が 気分良くされただろう 自分家からは 違う場からの音は 聞いたがね〜

に、😱コロナ👊🏿は 増えるだけ😰か5万人超 感染者‼️ どうなる🐶日本ょ 8日間で 1万人増 前から😁気になる 東京、大阪、愛知なる順番が 愛知2番手に‼️ゃ〜  あ、PCR検査進まないに 病院に ホテル しっかりしるとか‼️ ホンマにか😂👀😡だわ
国が 義務化 カード化にもと 思うがな 費用無いとか 詐欺団いうなら自衛‼️だろ ムダ💰 ヤンキー共に 渡すぶんか 攻撃❓受けてる自衛に 防御費用とし 役立たずなヤンキートランプ バラックカード‼️なのだから カットし😂 アジアから ヤンキーカットやろ
😁米中合戦中なら ボス変え‼️すべきだと思う日本が アジアに 示すべきだと 新たなか 半社会主義❓なるモノ 変えるためにも 一歩踏み出すべき‼️思うがな
そう、ロシアの プーチン君地も 悪化してか 実験してか😂 ワクチンが‼️‼️って👀え〜 また 世界が認めたとも ウソ〜😂💰か👊🏿威嚇か、知らんが 言うには身内『娘』に使用したとか👀 どっちゃ〜😂 が いろいろ試験❓数人から 数百人と がラストか😂
数千人、万人かは 無かったとか 避けてるのか 使用されるのか👀 ロシア品 だが〜😱 20カ国から 10数億回分以上か 注文来てるとか 威張る😂 プーチン顔かょ
あ、コロナ👊🏿 世界では 2千万人超‼️だとか😱に ブラジル インド アフリカか 増えてるには 施設❓病院か なるモノ無いからだろう ここにか 第二波話しに😁 自分だけか 第3波‼️まで いつ終わるのだろう😂しか無い

あ〜〜〜日本の ボケ老人自己満詐欺団が 分裂やと‼️😂 ツッパリ命 老人同士だから マイナス日本へ 詐欺団に💰使われるだけ 立憲民主党からか 知らんわ😂 文壇に合流から 賛成反対やと😆 どうにもならないボケた老人組   若手ょ 学生たち 良いのか👊🏿思うがな
君たちの場には 多額な借金‼️ 降って来るのだぞ エエのか😆 自分は『学生党』出し 戦うべき‼️だと 願うがな 自分 子居ずだが😂 居たら 国外へ〜と 思うだろう 無いから 良いがね

おいおいオイ〜か 名古屋市バス 運転手49歳に 市役所職員39歳が シャブ中‼️か 逮捕されたとか 甘い刑なる日本だから ボケた老人法 続けてる 知らん顔してる国民だから こんな人間関係❓ 潰すべき‼️ 思い願うだけゃ〜

あ、✈️墜落35年なる記事がって知らん🙏 忘れたか 乗らない人間だからか 昔から 遠くても🚘派でしたから 思うから




あ〜💥中東レバノン 燃料地 集めた場所から😂 工事ミス❓とか👀 溶接中に💥‼️前からとか コレは👀 大統領責任まで‼️やろが、 認めない 内閣か、 総辞職したとか でも👀 また同じ老人組しか 集まれない環境、状態では 進めないかと 地球外する‼️だけかと

あ〜😍か 旧ソ連ベラルーシの 大統領選に🔥 37歳女性がってGOかと 思ったら😂 隣国逃げたとか わからん事を 抗議には 死者までとか それは❓カバー無しか 女❓弱いか 証明したのか 知らんが 自分希望は そのぐらい年齢か、若くても国営にと🙏思うがな
反対からでも‼️と 日本人は😂無いから 隠し好きですから 

ヤンキー😂コロナ禍してるのに 🏍ハーレーダビッドソン仲間が 集まり走ったとか😂バカか どこかの❓コンサートでは 上半身脱ぎ捨て踊っていた‼️ 他国では『ロックダウン」までしてるというのにね〜 ヤンキー思考か 自己中OKかょ 寝ね😡👊🏿