あ、昨日は 病院か

精神病院か😂 名古屋総合リハビリテーションへ どうなるって最悪やわな〜😭 社会へ出たつもり「障がい』枠から 脱出だったが チ~ン‼️したから自分は どうなるも初めから〜😭に‼️
殺してくれ〜だわ 気分は 初仕事なら❓思うが 障がいに記憶‼️らしいからって 努力はしたが 他の方、社員さんからは 新人さんだから 覚えろ〜👊が これも普通かと
だが😂 年齢か 若手にバカにされ‼️ 消えろ、来るな〜まで こうなれば‼️ 普通の方でも 辞めるか、揉めるかと 普通では〜思うがな
が、自分は 見えない障がい者らしいから 初、始めに戻るべきだと 言われ 来週月曜日に 市の場へ〜 自分の希望は 出せず、出すな〜‼️だろう 従え👊だろう
あ、そうだ消えたネットからのLine上でも 職安してたが 見れずか😁 わからん〜😭 耐えられるのか ムリかと😁 障害者支援センターでは 給料貰える場ではなく 学べ〜だけだから
自分としては なぜ❓行くのか 不明に 覚えても😁が 難だから パソコン打ち込みなんて 級❓取れなんて 自分のMacだから 位置が違うから😁 1週間練習したが 何年かかるに
給料貰える者には〜 遠いから 元ゴミ屋だったから 仕分けか 出来たが 名古屋市との違いから難に〜 今は 精神状態悪くないからか その時も 思ったが 災害地への助け舟へ〜
先回も東北地方へと🙏がったが 障がい者の 行く所は無いです〜👊だったからネ 今度は😰 どうなるのやら 〜に 障がい者に 人権❓無いのかと 思えるがナ😎👀
台風ゴミ処理に 愛知に三重県が〜 受け入れに 大型トラックなどが 出てましたが その人員へ〜と🙏 思うがな、願いがな
あ〜😱台風被害での 路線から 新幹線までがに、JR東日本長野の〜 廃車に‼️やと 10編成(120両)148億円とも〜😱😰 ま、将来の日本列島‼️だと 確信するがな 自分は😁確実にが‼️

あ〜😰沖縄の首里城復元話し〜 火災原因は👀に ネズミ消えたか😂 電気系ショートした トラブルにでは〜思うが ゴミ、埃からか 長々と知らん顔だろうからに 1番は「水」出ずからは 老人👊
火災に スプリンクラーか モノに❓間違いから 濡れたら〜やと ならその次の処理だろ‼️思うが 老人思考では 動けない 利益出てるのだから また上げてもOKかとも 思うがなボケでは👀
あ〜地元愛知名古屋城は〜に‼️ 木道売りなら必要だから 付いてるわな😍 日本人か、💰持ち老人族さんからか 寄付金3億7000万円超える〜モノが どれだけに〜だが どう使うのかネ 😂〜
動物園から『リュウキュウヤマガメ、ハコガメ❓』が 盗まれた〜とか 40万円になるとか〜 ヤンキー化‼️した証拠やな 🐶日本国は ネ

お、すげぇ〜奴が😁 放射能物質❓ 無許可で所持34菜会社員が 😍テロか〜👍だが 行け行け国会爆破しろ〜か が、以前にも捕まっていた奴とか 悪趣味かょ 大学まで行きかょ
やれょ〜‼️思うがな

毎日どこかで〜かな😁 高齢者ドライバー事故、犠牲にが「取り消し』しなければ‼️無くならないと 何度も思うがな 生活難なろうがネ 自転車有るのだから 交換すべきかとも
に、三重県高校生では 学校前『横断歩道で』止まる🚗に 一礼に、声まで出してるようだが 学校からの指示あったわけでなく 学生たちが 思い動いたとか 人間の違いかと‼️
ますます思う事に〜  だから思う このように民から 若手から学生から『国営にも』と‼️ね 日本国営には 老人『汚物としか』ヤンキーの🐶ワンワンする事が 平和としか思えないのだからネ
お、車屋 三菱さん 純利益ダウン)96%やと わからん従業員へ 買わしてるやろ👀オタクって 日産傘下からで 流れたか😁知らんが ま、どこの社も オートカーしか道は〜無いだろ
若手には 義務化から 料金マケる〜にもと 思うがな

あ〜
詐欺団政治家に『障害者が』に、思うが 奴ら政治家なるものは「読む役俳優』としか なぜ読む役だけに 高額な給料がに 老人不要‼️としか ばかりだから😂長引く 老人美やろ
何か😁 障害者用トイレ作れ〜とか 障がい者に✋向けるのなら 自分みたいに‼️見えない障がい者にも アップして欲しいと👊思うがな トイレ😂普通でOKやで

あ、
英語❓大学入学テストではなく 若手には、学ぶ場を‼️と思うがな 一部の一部でしか無いのが 現状やろ 皆 平等にこそが 有るべき姿かと 思うがな 小学生か もっとか〜とも
試験ではなく 触れさせるべきかと 自分は😂 洋楽好き 思い出すがビートルズから 歌うには 発音から 意味は❓に 辞書で 調べたりした思い出すから 試験では無い方がと👀😁思うがな

お、か、今年の流行語やと 自分には『見えない障がい者』か 変わらない人種差別‼️としか で、😁他は〜増税も中に外が〜‼️かな プー太郎には 買い物行かず〜😭だがね
行っても 安売り店か 大きな薬局店で 薬ではなく😂 関係ないモノ❓食にかな(ガム、ジュース、カップ麺)

あ〜マイナンバーカード❓とか 以前から免許証みたいなのか〜に 記事では😨 ポイント還元とか 来年10月には〜話が わからない自分やな😂

あ〜イートイン❓か 自分プー太郎なってからか、買い物行かず〜ゃ イートインから イス❓無くなったとか聞くね ますます外部へポィ捨てやろ 田舎田んぼ道では😂 年末だからか 違うモノまでが
田んぼの中へ〜

あ〜😍が 地震早く東海尾張に〜来い 列島沈没 割れて沈むから『死』やな😍 近いか😁岐阜県飛騨地方M3 震度2 小さ過ぎる😭がな 早く来てランしてる最中地が沈むのサ 遺体出て来ずが😍

シャブ中の お笑い芸人だった田代まさしが、またやった〜とかに 終わらないだろ 甘い罪だから 人体切りかと 何度も思うがな自分👀 厳しさ無いから 起きりだけ‼️
詐欺師か、政治家の責任だとも こん奴らに 運営させるから 増税にも また他ごとでも❓悪化するだけ 乱れ落ちる日本としか 思えないがな 自分には👀
あ、スノボ五輪野郎が 見た目から😂 悪人ヅラ大麻やと コヤツの手足 切ったれ 無い方に あげるからに‼️ 簡単だと 思うがな 罪ならOKだとも 思うからサ

お、笑いか 五輪用か 知らんが カラオケを ライブ会場にやtろ 大画面に大音量やと ウマく無いと 歌えれずやな どうなるのやら 〜かな😆

あ、遅れた ソフトバンクさん マインス〜‼️15年ぶりの赤字〜とかに マイナス😱155億円やと〜に、経営不振とか わからんが ヤンキー国か、社へ 投資からに〜👊が 難しそう😁

あ〜ァ、菊池桃子なる アイドルしてたか 政治家にか 経済産業省なる場の 政策局の閣僚なる60歳にヤラレ〜結婚だと 将軍様にか、知らんが 何となく〜プロゴルファーと 結婚覚えが〜聞いてから




アジア乱れか😂知らんが インドASEANから 離れるには💪か〜 💰か、中国さんからか 乱れアジアなのか、知らんが👀にやな

お、ヤンキーやな 的な奴が 移民から国籍持つ野郎が 争いに 文句言い合いしてたら 賛成液体なるモノを‼️顔へ〜〜〜〜 大火傷に 責任は、保険は😂無いわな
こんな奴らの集まり国、ヤンキーに いつまで日本は ワンワン〜なんだろう ボス変え‼️ アジア 中国へ〜と💪思うがな 自分は

お、大っ嫌いな低俗『韓国が』 ヒラメ価格 暴落う後〜 ノルウェー産のサケ 日本のぶりに 日本のブリ 強化から 輸出に暗雲やとさ〜 いいね😂
低俗のツッパリ野郎が 貴様らは 日本のケツ なめてれば全てがOK なんだと知れゃ〜👊思うわ クソ共が‼️