歳か、寒さか〜😁

冷えてか 夜中トイレに3回も〜‼️ 以前は 水分取り過ぎからだったが 最近は 飲まないように〜してたが 調べでは❓ 病とか😱
あ、服装か 半袖Tシャツか が、上には 長袖パジャマ 着てるのだから  んんん〜わからん😂
普段着にも 薄い長袖では 寒さを〜😁 明日には 厚めモノに〜かな 精神❓病院へ 行かなかんし
も、ソコには 自分は 以上ではない‼️証明の為にも 仕事💪してますぞ〜 だったんだが😭耐えれずに 辞めてしまったから
グレード😂上がるのかも〜‼️ネ 貴方は異常‼️です〜
に、
ちょい前に 安全靴使用する現場で 居たが その時履いてた靴から 親指辺りに痛みから 爪切ったが 調べたら死んでるとか😱
サイズ自分 普通は26だが 安全靴って大きめか👀 安いからか😁 25,5が ピットしたから買い使用してた 親指爪真っ黒けに😂
最悪に〜 もう、あの靴は 使用せず 現場には❓じゃ、どこへ〜 行けば😰に

あ〜ネット情報から火事🔥騒ぎに 岐阜県白川郷』に😨 本家では無いが 世界遺産なるモノには 沖縄の『首里城』には ネズミ話しまでが
日本😂 崩れか、希望の日本沈没🙏の 小さなものか〜って 昨日か ヒマ人、ラン中では強風の中 寒さ😂感じたか 距離短いからかも〜
あら〜碧南市では ひき逃げ〜事件がと 放送が ウチに、自分にが 思いが 離れたか😁 逃げは❓困るがな 保険金か 入らんだろってバカ
あ〜さすが‼️首里城には 早くも💪 9000万円の支援金とか 日本人ですな〜 なら自分にも 金ではなく 職欲しい‼️がな 甘いなぁ😂

あ‼️〜 TVにて😱か😂か 7秒しか記憶ない方が〜出てた 自分も記憶障害❓らしいが ココまでは〜❓かと が、忘れてるかもな〜
現に仕事は👀 簡単過ぎるから〜ヤダで 一般社会へと 出向いたが 耐えれず😭で 辞めてしまったから ま、今は 市の相談窓口へ〜
どうなるのやら 〜 間には 言ったが 自分のスマホメモコーナー入りが😱 自分の 暗証番号ミスから 沈んで 申し込みまで行ってないから
何も返事が😁 下調べし ココか‼️が 細かく調べてあったんだが 全てが😭 記憶って❓難しい〜😂
には、先日名古屋でか『パンマルシェ』で 以前は 栄まで行き食べたり 申し込んだりしてたが そんな情報も❓有ったんだがな〜 バカ‼️

あ、ネット情婦からでは😱😰『2段階確認証』とかで 狙ってるモノが‼️だと に😰自分したぞ〜という記憶が どうなるのかブルっ😭か
買わされてるのか 代金だけ支払えにか〜と ネット情報では どうなる、するのだろう😨

新聞に『寡占(かせん)』なる言葉が 何ゃ〜調べたら 同一産業内で 少数の❓大手が 支配するに 電力会社が‼️だが 
この辺り 大手一つでは〜か と思うが 戻るとかにも〜と 不明な動きへ 新電力会社とか わからな〜い😂 寒い冬来るのかな😂
知らんが、関係ないかな

んんん、か高齢化に 人口減少する中、地域病院では 医師不足に 使わない病室とかも〜 どうなるの😂か
に、医療体制の 立て直しだとか、、、、に〜か😁 で、国は税金取られ、取るかで マイナスとか👀😰 じゃ増税にか 知らんが
どうなるの〜 としか😂やな

おおお👊 低俗韓国との 付き合いか😂 日本にはマイナスの 自己中王では ヤンキー精神身に付きか 知らんが 日本企業食う発言‼️
なら、毎回👊思うが 奴らは敵❓ 北朝鮮と同族 低次元人種‼️なる奴なのだから 敵国と見て😍 実弾で 返事すべきだと😂思うがな
で、アジアアップには ヤンキー切り捨てて 親分交代劇か ヤンキーから 中国様〜へと 思うがな ソコに変えるべきだとも😂

今朝記事には 障がい者リレーなるモノが〜😁に、4人『車いすに 切断された方(義足)脳性まひ 病』さんが 自分の 記憶障害者は〜😁どゃ
見えない❌か も、産別やろ



あ、中国産らしいかな😁 クローンペットやと 同じモノ❓に 犬、猫が 速く‼️ 人間コピーか、生産人間業へ〜 思うがな💪💪
親兄弟か、関係持たずな 一個人として 誕生してからの 関係重視へとも 思うがな 自分は

おお、熱い国か『香港さん』デモに💪👊か 3千人こす〜逮捕者へか 熱く若手か14 菜までが〜

何、契約ごと アジアの自由貿易の 契約ごとかな ASEANの 自由化❓ 16カ国が RCEPでは15カ国に インドアが引きに〜とか わからんな〜
アジアなら 中国寄りだろ 知らんが ヤンキー切り捨てには 世界が『動け〜』思うがな 特に😁トランプか
奴の国は👀 人種差別国やろ 1番は 武力だけだろ そんな風にしか 考えれない人種、年齢に👊‼️だと 思うから 変わって欲しいがな 自分
だから〜😂ヤンキー国か 🍔マクドナルドでは CEOなる親分が 従業員エロった〜とさ ボケエロ老人は 💰足りんかったか〜😂バカ



あ、寒くなり、夜中トイレにも〜が 親からアンダーパンツ❓履いたら〜に 思い出した、探した〜 有った‼️ 履くか〜履け👊かも🙏ですわ