あ、現金が 消える〜と

😂云われるキャッシュレス化‼️か スマホ難な自分はに、記事では『後進国』だと 仮想通貨👀 デジタル通貨❓ スマホで支払いかょ
自分カードしかないがな が、触っているうちに スマホ決済に👀 近付きGO〜へかな が、今は500円OKぐらいしか〜😂
当初か、コンビニでは スマホ決済してる方 見たが 最近プー太郎自分は『店』には 近付かず〜に😆 今は 田舎店でも❓してるのかな〜
沈む日本の『五輪に向けて』かPayPayに LINPayですか 詐欺団政治家のポイント還元‼️からで〜か 自分には難やな〜😂としか

あ、本日も休みか〜 自分は プー太郎‼️ですから 毎日休み〜ャ 寝ね(死ね)‼️だが しぶとく〜クソ神ょ🙏してるのに〜👊🏿やわ

おお、いつもヒマ人 ランしてるが 本日は大学駅伝が 愛知熱田神宮から 三重伊勢神宮までが〜😁 どうなったんだろ13時だが👀
ガンバして〜‼️

に、TVではラグビー🏉世界大会が 放送してるが😂 自分 集団スポーツ大っ嫌い‼️ですから 学生時代から 触れないから わからないネ
日本で〜だから 熱くなってるだけでは👀としか が、記事には 南アフリカが〜強いとか 3度目の勝ち‼️とか 凄いな〜👏👏👏としか
に、言い方悪いが🙏 黒人だけの〜勝ちなんて 個人で『勝つ』のは わかるが 集団チームが勝つとは〜 今まで見向きもしなかった場だからネ
情報として❓としか、かな 人気は 開催地が日本で〜だから‼️ではとも 思うがな👀自分は

あ〜🙏か、💰寄付金か😂 沖縄『首里城』燃えた〜 が、再建難しい〜とか データー残ってるとかに 材木か❓いろいろ無いとか どうなるの
自分は ますます😂日本沈没‼️ 証明にかと💪💪思うがな 期待か😍とも 自分には 自然へ 帰るべきかと人間動物は〜とね

には、か😂前からか 詐欺団ボケ老人政治家ばかりでは難が〜 クビに‼️やろ 閣僚達が〜 奴らを どう思うのだろう 文すら読めない奴を〜
そろそろ俳優❓政治家 一掃すべきかと 若手に学生にまでと〜自分 思うがな👀😂 英語❓問題でも 差別語が👀 に、決めた総理大臣も
ヤンキートランプ 🐶で 何が❓来てもかワンワン〜してるようだし 奴は 自己中王‼️なんだぞ 付き合う相手👀 変えるが平和かと思うがな
日本は クール、カッコ付けマンだから 何か❓👊🏿なんて 絶対あり得ないから 裕福になったからか 汚れてしまった〜 サヨナラ日本だわ
喰われて欲しいがな 大国『中国』さんカブ付いて 欲しいんだが ヤンキー付きの為 自国が苦しむだけゃ〜 増税に、少子化か 暗いね

あ、攻撃❓自然から『大雨👊地震』☔️では 一月分か、もっとか😁 1日に👊では 堤防なんて どこも❓耐えれずやろが 関東に東北、長野県の
71河川では 半数の36河川が 洪水に👊貰って洪水刑に〜 人手に費用も足らない〜と 言ってるが 思い出す 人種差別か😂 地震時か
申し込みへ〜が 見えない障がい者‼️だから 危険❓自分がではなく 向こうが迷惑だから❌です〜に その頃からか 自分乱れたの😡
だから 今は 日本列島 全て沈む地震か😂 雨量でも来い〜と 日々🙏を ゼロメートル地帯である 自分家 来ずの東海尾張へ〜とね
何度でも 死ぬまで 願い続けてるだろう クソ神へ 届くようにネ 😂
に、
か 大っ嫌いな『低俗韓国が』切れ〜だろ 今 受けてる人種差別か 昔のか 女に子ども やったれ〜‼️まで 思うわ😡 企業も消えろ
そこからの 輸入には 大増税か してる所有るだろう マネして日本は『低俗韓国嫌いだと‼️』世界へ 発信すべきだ 思うがな 自分👀

あ、何ゃ〜😁シンギュラリティ〜(特異日)わからん スマートシティー またわからんぞ〜😁 データー化 下の中で生きていくのかね👀
なら自分思う❓ 親子、兄弟消えた一個人‼️でなら 賛成やな😁 個人の能力で 上がれるなら 世界にもと〜思うがな 自分は👀

おお、名古屋名鉄に『ドローン学校が』やと 以前調べたわ〜 思い出したわ〜😁 熱田区神宮前にも👍かと あれからかすでに100人以上卒業してる
将来にはね、 配達にも〜と 聞いてたから いろいろな分野にも〜と声が 自分は まだ何も〜か バカ‼️ 早く寝ねャ 👊と

そうそう北方領土へ〜観光か 違うな、墓参りへ〜か ヤンキー🐶日本のおかげで 交流の難に〜 迷惑な奴としか マイナス国では😂ヤンキー

あ、縁のない嫌われた業務かな『製造業』だが 悪化話しが〜 自分覚えれないか 他は違うだろから ロボ化人間不要にかね〜 か、安い外人か
知らんが 自分には😨か 覚えれないわけではなく 努力はしたが 先月か😁 人間に嫌われたようだから どうしようもなく 努力したが〜😂
ココにはくるな、触るな〜まで貰ったから 自分の精神が 弱いのか知らんが 耐え切れず ごめん‼️して来たんだな 思い出したわ〜

あ〜ぁ自分のスマホ難に 5G話しが〜 遅い日本とか 来年のいつか まだ先なのか知らんが 大国中国さんでは 始まるとか〜 付く相手👀な

あ、今朝新聞記事には 勲章に殊勲 貰った方の名が 記事に〜愛知129人も〜だが 全国では😁4249人も〜受賞されたんだと
ま、老人が 老人に『章、賞』ムダ💰満足老人だけかと 若手に章、賞‼️出すべき 思うがな自分は😡

あ、忘れた〜が 昨日か、前か 薩摩硫黄島の 噴火🌋17:59に 地震も災害も 夕方にか 良いかもね〜 何でも来〜い‼️かな 自分には



ヤンキートランプ に 大統領選か2020に11,3にやと〜 後、1年だから 記事にか😂 自国内❓どうなるのやら 争い、殺し合いしろ〜‼️大希望かな
世界がと 移民騒ぎに 自由国が 人種差別まで〜 どうなる、自分好きだけ集めたかトランプくん が、南北戦争とか 争いが〜なのかな😍
良いょ〜GOGO‼️ 自分 世界戦まで 望んでるから 一度清算した方がと 残った綺麗な方にか、無いか 悪者だけか
自分の中の 1番は 年齢制限でもかけろ〜‼️かな 老いたら強者では無いのだから 他動生物では あり得ないのだから 間違いを人間動物にも〜
思うから
あ〜ヤンキー国 シリコンバレーなる地では ホームレスに〜❓🚗生活は 家賃が😂高いから〜やと わからんが💰の国ですからな〜
が、 就業者12,8万人増したとか 期待より 良かった〜話が わからん国やな😂としか

熱い香港か 騒ぎに銃から 催眠弾までが〜😁 選挙にか 反対する自己満大人たちかょ 若き子たちは〜 どう感じてるのだろう 思うがな

東レバノンにも👊デモが💪 2週間も〜 首相クビに 政治改革やと〜 厳しい経済状況に 不満な若者たちか 宗教にも対立が〜やと
わからん世界やわ クソ神に🙏なんて 毎回思う 自然へ🙏わかるが クソ神になんて ボケてるのでは〜としか 個人の持つ神は👍だが
ココは『古い政治システム壊したい〜』やと なら世代交代 AI化でも 良いかと思うがな 人間のではなくAIが❓決めたことには 従う🙆‍♂️かと

あ、ASEAN東南アジア諸国連合)に なぜ❓ヤンキー国が〜👀 外せょ😡 南シナ海入るからか 中国へ👊かょ  米中問題か 知らんが
ココも、あそこも❓世代交代 若者へ〜 新たな目線に 思考が『先を』と 思うから