朝から 病院へ〜か😁

💊貰いに〜か 痛い❓痛風だから 食生活か👀 太り過ぎか〜 ランしてるが プー太郎では 差が〜
精神的にかな😁

お、新聞には 大学テストに『英語か』受験生とは 関係ない場から ボケ自己満老人どもに〜😱
で、詐欺団ボケオル人からは『身の丈』発言までが 人種差別かと👀 こんな奴に 国営か 君たち怒れょ‼️
暗闇のままやで 地獄待つだけかとも〜 奴らは『2020』か 乗りに来てる老人共だから 被害が❓
いつまで❓乗り続けるのかと👀 若手さん 付近の老人 襲うなら 奴らを👊しろょ テロへ‼️思うがな
だって犠牲に有ってるんだろう 家族に本人は 塾に❓とか 近くでない方は 遠くまで〜と 聞くし
費用まで これに対し❓謝罪『御免なさい」したのかな その場を❓設けて喋っただけで 聞かないから
こんな奴らが〜『上』❓良いのかな ね‼️ 思うがな

🙏どうしようもなかったのか〜 沖縄『首里城」火災🔥 原因は〜❓ 警備員見回りしたが 異常なし〜に 
50分後‼️ 何だろう イベント事から 設営有ったらしいが 場が違うとも 警備員では無いのなら😁🙏
何なの〜😎としか  あ、自分希望の方か『悪魔さん』か が、自分に来て 殺せ〜‼️としか 願ってないし
来ても😁 東海尾張地震‼️だから 場が❓全く 違うから わからんわ〜 日本沈没か😂最高だがネ
あ、ボランティアさん 集まり低いから〜と 声が出てるが、障がい者行けずやろ👀 差別がココにも
ああ、
聞いた〜 北方領土ツアーが くっ付けるか😂 墓参りツアーだろ 観光では 💰も落ちずやろ😁

おおお、セコムさん 警備員24歳さん 契約してる宅から 警報が〜に行ったが『誤作動です』とか〜😂
ホンマにか〜👀 居なくて金持ち宅だから 計画したのでは24歳くん😂 だって契約者には 間違いだと
云い 盗んで買取店へGOしたのだから 計画的では〜👀 としか
に、
岐阜県中3男子の自殺❓ 転落死から 30件のイジメが 証明❓『認定』されたようだが 未成年だから
罪には〜かょ😂 怖いな 曲がった ボケた老人法だから 速く‼️ 世代交代し 何もかも❓変えなければ
続く地獄で あ、少子化も 行き 消える日本国に やろ あ、食われるなら ヤンキーより 大国中国へ
思うがな コレも 現状🐶 運営者 政治家では ワンワンするだけ〜か
おお、
福岡から 主張中TOTO社員が 街中で 女性遅い 股間まで触った〜とか 言い訳お決まり『酒飲んでたから
わからない〜』こんな奴 いつまで生かせるのかと 思うがな ボケ老人法では無いものへ〜🙏思うわ

あ〜👀 縁のない ハロウィン騒ぎ〜 日本警察は 先回ごとから 全国にか 全国からか 東京へ〜
費用1億円かけた〜と ボケ自己満老人共は が、逮捕者までが〜なら 経費の一部(大金)払わせろ
コレも 法変え〜だわ

沈む日本列島🙏に『五輪話』か それもマラソン競歩は 北海道話し〜ャ わからん東京だわ
だが親分IOCか ココだで❓わからん お、チケット買えた方 北海道かょ〜だと また札幌市民 微妙とか
こんな事が 老人思考ではネ 💰も IOC出すとか〜も 東京ではなく『日本が〜』とか 変な事言いかも
都知事さん😁 合意なき決定😎😡か 信頼ないとか〜 あ、東京女性ボスだからかも〜ょ 知らんが
が、言い訳かIOC『選手ファースト』なるキレイ事で 五輪って何さ〜 国❓決めるモノなのか
競技に⭕️なる場へ 変えたらどゃ 〜知らんが 不要かも〜に

おお60代暴走オヤジが〜 逆走した〜長野県高速道路 言い訳に『濃霧やと』方向感覚ダメ 記憶も無い者が
運転させてもらえるなんて👍やわ〜 自分 事故って頭部損傷して 記憶問題から『乗るな』だから

あ〜ちょい忘れ〜認知症やと 自分もチョイだが 記憶障害者‼️呼びだがな わからん😂



良いね、か米中首脳会談無い‼️ 白紙やとも なら撃とうぜ😂 世界戦しようぜ 北朝鮮正恩くんも 撃ちたい‼️
他国のテロくんまでが やろうぜ‼️ 大希望やわ 

お、パキスタンでは 戦争か😂 え、列車事故なのか が、料理車両から爆発で75人が🙏死亡したと〜怖いナ

おお、インド カシミール州では イスラム教に ヒンドゥー教fが争いか テロか😍30年間4万人が犠牲にゃ
どこに😂神が 詐欺師さんは 自然には 居るかもだが 形は❓作らないから〜 さぁ 宗教なら 殺し合い
すぎに行けるだろ やれ〜‼️大規模 🙏だわ クソ神くんか 頑張ってな〜

あ、ヤンキートランプ には 選挙話しが〜 落とせ‼️か、自国民は❓どちらに〜かな 都合の良い者しか
残して無いか〜 が、女性候補に❓エリザベス・ウォーレン氏が‼️‼️ ハーバード大学教授さんとか〜😍
どうなるのやろ 世界も 一度‼️女性強社会に 野郎は❓従う者に〜した方が 良いのではと 思う時が😁
日本は 🐶に成るのか 仲間に❓なれるのかと〜 思うから それまで日本列島存在してるのか 地球が😱か
どうなってるのやら〜 
ラン行くか〜 ヒマ人は😂