4日 休みか〜

世間では😂ネ
あ、今日も 大学駅伝記事が💪〜と あ、東海大って😁 愛とではないのだな わかっていたが〜

に、沖縄の『首里城』全勝から😱 犠牲に❓ならなかったモノが 地下にかな👀と が、原因は何❓
に、ネズミとか 何かの❓機械の一部から 火が〜‼️とも 言うてたからかな

あ〜ぁ 台風被害での『ゴミ問題が』集める場所もなくか、 溢れてる状態にか、元ゴミ屋だったからか😁
他県からも回収にと 思ってしまうがな 問題か わからんが 変な仕来り👀 が、老人法‼️なんだろ
暗い先にしか〜見えない 犠牲に❓なる 若手、子達は どう思うのだろうかな〜 考えてしまうネ 😂

え、か、😁 トイレに 赤ちゃん捨てられていた〜とサ‼️ 普通か😂今は 死体遺棄やと 薬局の外部トイレとか
ネ 、赤ちゃんは 親のものでは無い‼️に 日本のモノ💪だと思うがな 何度も思うがな 少子化なんだろう👀
買い取る『売春か』その老人目線、思考変えなければ どうにもならず 👀 沈む日本かと あ、列島か😂
人間❓変えるためにも‼️ 現状の ボケ老人自己満政治では 何の解決にも〜と 思うがな どうしたいのだろ
知らん顔、自己中で 来る五輪か 滅する日本国かと 現状では👀

おおお、か😂 知らんが女子サッカー選手が 詐欺師の手か、💰取る役にとか バイトか😂この人には〜
逮捕らしいが 奥は❓見えるのだろうかな、見えずのままか 大手詐欺団は 

あ〜五輪にか😂『eスポーツ』なるモノ ゲームか〜ではなく 世界大会あるのだろ 知らんが😁
熱くして 実弾ではなく ゲームで解決に〜 良いと思うがな 出来ないが〜ね 自分は
昔から ゲーム機に😂 当る👊クセが スマホも 壊れたか 大病ですから

おお👀大っ嫌いな低俗韓国から また慰安婦問題で 上皇さまへ 謝罪しろ〜言った奴が 謝罪か👀違うな
『傷ついた方々に 申し訳ない』で 終了か 自己満老人らしい 低俗やわ👊 寝ねゃ〜😡74歳ボケ老人
ああ、目立ちたい老人病か 負け犬からの『勝ちたい」だけか ひきずり過ぎ‼️やわ👊

は、自衛隊に 派遣が問題❓ 武器持っていくが😂 先、撃たれてからか 老人法、病やろ 犠牲に若手が😡
中東へ 派遣に行くなら 先行するぐらいやろ😁 日本は💪 やりまっせ〜‼️と

に、性暴力にも 被害者パワー上げに 女性党から 若手、学生党まで 作らなければ 法が‼️曲がるだけかと
終わらない被害者だけで 満足する老人ボケ政治家ばかり 平等なら‼️ すべき老人天下 古過ぎるぞ〜👊

新たなエネかリチウムイオン電池 EV🚗か 太陽光パネル屋根にか 増税後か、知らんが 田舎だからか
宣伝見るが 工事は😂 見ないから ま、出かけてないか、自分が 大昔とは 違うからね〜

あ〜食品ロス‼️ もったいないから〜 持って帰って〜‼️かょ 誰が〜思うがな😁
ファミレス『デニーズ』が 近くに有るか😁に 行かないから知らんな コンビニ弁当でも 道中ポィ捨て‼️
田んぼ道に〜さ 注文時にか、増やすか、減らすか〜聞いたら 値段の問題か 形も❓悪くなるか
難しそう〜😂 時代違うか 教育か〜 見えない、見ないから 捨ててもOK, GO〜なんだろうネ
先日のラグビーでも 缶かんから 食したものが 道中か そこらじゅう捨てられていたとか 問題に😂
五輪は〜とか 日本には ゴミ箱少ないとか 増やすのか、その時だけか どうなるのだ沈む日本に
世界へ〜ゴミが 流れるか😂 良いね 温暖化し 異常気象に 埋まるか、沈む国❓出て来るのでは〜

お、サンマ問題食べたな〜 先日か 美味しかった😁 魚❓ 骨がイヤ〜‼️だけだから 獲れたとか😁
安くなったのか 知らんが 庶民には👍か

あ〜先日からの『勲章話し〜』天皇陛下から 代表者か 貰っていたんだな TV見ててびっくりした 忙しいのかね アレが👀わからん
同じくあ〜‼️に 自分らの時代か 好きだった洋楽歌手さんが シンディーローパーさんが さんまのTVには びっくり😍したょ

そうそう現代っ子たち 失明の恐れが〜ってTVにて ゲームやり過ぎか😁『強度近視』近場が見えず〜にとか 小学生が 本を👀近付けて‼️
原因は❓何か 外部 太陽か、光❓見ないからとか 現代病なのかね わからんが 分厚いレンズかけてる子を 見る時が〜 😰




お、地球温暖化に 貧困、格差拡大‼️から は、解決❓を 支える銀行だと〜😂何ゃ〜 え、国連がやと わからんわ〜
社会のための金融『責任銀行則』わからんが、世界の167銀行が 賛同したとか が、環境に人権重視に 融資までやと〜 わからんわ〜
が、人権❓になら 見えない障がい者の窓口❓開いてほしい‼️‼️思うがな なれば👀わかるかと〜  無いだろ、永遠にネ 地獄やと思うょ👀

おお、ヤンキー国 南北かな😁 分断か 詐欺党 共和党民主党コソに👊やろ 人種差別までが〜 トランプヤラセるのか👀 2020か
暴動か😂 起こせ〜出された者か ヤンキーしろ〜😁 奴は 自分、自己中王に 乗れない奴は❓出てけ〜らしいが 戦え、テロへ〜
世界の若者に、学生たち戦え〜 世界へ 発信しろ〜‼️ 大人の❓被害には 世界中で 起きてるのだから 変えろ〜世界を‼️思うがな
に、
か、カンボジアに 民主主義取り戻す〜やと コレも老人思考からだろうから 乱れ犠牲に若者たちが〜だから 世代交代へ〜動け テロへ〜‼️😂
良い意味のネ

南米チリか APEC(エーペック)開催断念〜 デモが👊👊起きたか 年金問題か、え、高速道路値上げやと わからんが 放火に盗みに😂か
良いぞ〜世界戦まで 持って行け〜😍大希望するわ〜