あ、昨日まで〜

😁仕事❓何してんだろう‼️にしか無い😂 前半戦は『記憶の問題から』わからない〜に こんな奴 雇うのか〜に 思ってしまう 系列か 肉体系職ばかりだからネ
前半戦に 営業職してたが モノ❓作るなんて 破壊はOK
あの社は 休みなのかね 自分らに、パートおばちゃんは 休みだろうが どうしてるんだろう〜としか 休み明け 伝票❓貰えて 探しに行き セット場へ もxって行けるように〜だわな👀
こんな奴に 給料払うのだから 最低限な事は また掃除しろ〜では‼️ 使えない奴と 見られてるのだから 1週間だが、だから良いのかではなく ヤラなければ 腐る‼️😆しかないから
また1人😭しなかんのなら 死んだほうが‼️に また起きる、落ち込むから〜ね

台風19号か ✊なるのかネ この尾張地区に が、明日は 晴れるとか わからん天気、天候やな TVニュースでは 非難に苦しんで出る方から 被害地では恐怖に〜やと 交通機関から
イベント会場なども 休場とか あ、河川切れから 🚗が タイヤ辺りのから フロントガラスまで😱 廃車に〜 高級車が
この辺りは 本日か ココに大地震 南海トラフくん😍か 来てとも 自分の中には 車や建物みたいに『死』か 弱者か 死ねない言うから〜😂ね
だから🙏🙏🙏南海トラフく〜ンか💋 💰少ないが やるから来い〜かな 日本列島潰して〜と🙏🙏🙏

あ、本日新聞読めた〜か😁 宅に居るから 以前は👀職場❓へ 新聞持って行った気がするが 余裕も、カケラも無いんだよ〜ネ ✊

あ、えか😂 100歳以上が‼️ 7万人超えたとか 運転してるのかね😆怖いな

おお、ユニクロさんか、自分も シーズン物か 欲しいとは思わない 無職の奴ですからネ 以前なら プー太郎でも コレが〜だったが 余裕が 小さい人間にやね😁
だからでないが 国内より 外国の方が 売れてるとか😂 良いね 世界ブランド〜ですから『UNIQLO』か

あぅ、トヨタさん🚗燃料電池車が〜 また記事にだが 自分、エコより😂『あ、ごめん運転』ならないようにが 最適化と 高齢者だらけ〜日本からなら 免許証❓変えた方がと

おお、日本人が ノーベル賞へ 一部の賞金は 科学界なる場へ 収められるとか
世界では エチオピア首相が〜と 何を😁平和賞とか 忘れた〜

驚きも😆本家か やくざ者本家か『山口組』😁分裂やと| どっちか知らんが『撃たれた2 死亡やと〜 もっと大きくしてな 世界戦前に 国内線やり〜思うからさ

あ、あ、か 多胎児の❓家庭の支援 家庭とかせずに 1番は 親子関係 無くした方👍最高かと 自分はね

なになに😁シリア攻撃か 早く〜世界戦へ〜

あ、毎回思う 以前してたブログみたいに 量❓ キーボードまでが 電池交換したのに 動かずに〜ゃ 破壊したくなるがゃ😁
は、auさん 折りたたみ携帯電話 大画面押しですかな より最悪なの 低俗韓国モノを auからとか 全体無いもの‼️だね

おおお、日本の式に‼️ 〜低俗韓国共を 天皇陛下クラス❓落ちやな〜 思えてしまうわ〜😡👊🏿

えええ😱😰 セブンイレブン閉店ではなく 閉鎖に移転❓何ゃ〜1000店には 系列か イトウヨーカ堂に 西武そごうとか どうなるのやら日本は☠️か 天候では無いからね😁 怖過ぎるぞ〜



あ、イラン タンカー🛳⛴🚢へ ✊攻撃やと〜😍 ミサイル攻撃とか 良いね もっともっと打って〜  ヤンキー絡みなら 世界中撃てょ 世界戦やろ〜