仕事休み〜に 😁ホットか

55歳バカな奴‼️としか毎日思わなければ 自分は どこへ〜 仕事は❓の為にか 能力無いのかネ 今までの 自慢は❓要注意人物から ダメにか〜
どうしたの👀 手前の仕事❓こなして 新たな場か、昔の🚚使用には、か どこへ〜 わからん事だらけ 今月いっぱい 働けば❓次へ紹介出来るとか😁 仲介業者の方にか
も、障がい者としてか 無理だな😂 あ、昔の ゴミ業にか そんな話しあったが 確か❓自転車では30分以上で お断りしたんだが また見付けてくれるのかな 無いわな😂 ひと月後には〜
大雨か😂 来ないかな〜まで 自分の命か、ヤルから‼️ ず〜っと思い、願うが クソ神さんは 良い神❓にしてもだが
ああ、災害後の 仕分けから 手伝いますわ〜 職❓無いのかな 以前の大地震時も 申込んだが 障がい者バレから 全て消えたから

お、TVでは 台風19号👊 21河川で 決壊29人死亡 14名行方不明に〜から TV放送では31人死亡に 18人不明に〜やと あ、関東か、高級マンション地下には 駐車場がに😱🚘が 沈んでるとか
逃げる為に 使用した方 助かったに 逃げた方、家族が 水に巻き込まれ 死亡したとまで あ、救助中に 71歳女性を🚁にて 助け中 フックかけ忘れた事で 引き上げ中落下死亡とも 放送が😰
どうなるんだろう 消防署か、自衛隊か 一般は無いか❓
あ、助けられた方に 避難した方からは 30年以上無いぞ〜に 60年無かったのでは〜  小さな河川もか70以上ではキレたのは‼️とも
オゥ、高速道路は 走れるが 降りれないとか 田舎❓両サイド田んぼに 畑が 湖に〜との 発言見ても どこにも降りれないぞ😱 水ヒクの ひと月とか が、また☔️降れば 危険とも😨
ああ、東北か、新幹線が 水に浸かっていたね どうなるの〜 日本列島か 自分の😂希望は 南海トラフ‼️😗‼️ なら 放送で言ってた 堤防の壁❓厚みか100年に1回では このぐらいだろ〜とも
経費は😂 他に使う事が〜とも に、ヤンキーへの軍機買え〜か 🐶になるなら ヤメて‼️ アジア重視にかと 付き合い❓ 売り上げに難か〜 どっちが良いのだろうネ
あ、今 放送では 季節冷えが〜有れば もっと被害に〜だと 今は‼️ 停電11万戸😱 どうなるの〜 に 断水までとも   早く来て😍大地震くん💋 関東には👊夕方にか、M5,7 震度4が‼️
あ、ダムも決壊して 日本列島沈むに😘💏😘


あ〜TVでは 👀低俗『韓国』日韓❓どうする〜にが 自分は😂 低俗としか 思ってないから‼️‼️ 現に『歌からドラマ、映画か』BS,CS 放送見えるものだが 全く‼️見ないから 気分悪いから
何も面白いとか 良い奴とか❓思えないから コレ😁 事故る前からだから 真❓か😂 有ります  現状も 以前は❓イメージだが 日本の下にだったが 文か👊🏿 野郎が ツッパリから
日本へブツブツ言いだした奴 低俗者らしいとしか、自分には👀


明日は 仕事先へ〜か😰😭 気分変えて 明るく 会話出来るようにしなければ 短い月日 気分良くに 学べる事❓有れば 学ばなければ〜と 気を👀変えないと 死んでしまうから〜自分
弱いのか〜😂 ツッパリ人生が マジメに〜で 足場❓間違えてか わからん 飲食店か、注文聞いて 覚えれるか 何度も聞いたら👊か 自分客なら👀 何ゃ〜に‼️ 客に説明か ダメだわな
手に職、技術が パン好きになったから 作るもか、 学校か、当初👊 年齢初心者からだったが 気にせず行けば〜にか なら 3〜4年経ってるから 今 どこかに職場❓有ったかもね〜
も、全ては バカな奴か 障がい者

あ、昔のか、キャッシュレス化 店側はノーマネーか わからん世界としかやな スマホ難野郎には 今も メモ帳代わり 打ち込みに 音声録音可能だからで 以上は😂無いから 使えないし〜が


あ、ホットスタッフさん🙏 助けて〜か😁 ひと月持たせなければ〜 次無いよ〜‼️には 変な情報❓障がい者に付く事 恐れてね〜
☔️止んでる〜 明日は良いが 週末❓ 金曜日には☔️が〜 カッパ用意してるが 靴は❓濡れる事に〜 現場使用モノ『安全靴』だから 職場内 濡らす、滑るから 批判👊か もらう事に😰
あ〜頭痒い〜 しけてるからか😁 短いから 月末までにはか だが 今までみたいに 昼間行けず 夜にか あ、土、日曜日か

あ、メモコーナーにブツブツが😁 障がい者 受ければ❓国から補助金❓出るからか〜ではないな 他にも居るようだから 見える方 足が 難の方  こんな事言ってるから❌なんだろう 俺は😭
明日か〜怖い あ、身内さんから 先日 酒(酎ハイ)飲ませてもらったが 寝れない自分にか どうなるのだろう😨