昨日は 忙しかったなぁ〜

かな ヒマ人動いただけが 幅広いだけかな 自宅から名駅過ぎて栄まで iPhone屋にアップルまでから 学生時代の宴会に『岩倉まで』懐かしいか😂 母校通過して北へ〜  嬉しかったんだろう 前半は 最悪スマホ修理だったがムリ〜‼️
初期化話し〜聞いてたが 自分証明 免許まで❓なのに 担当者も わかりますがと あなたが買った証拠が欲しいとか言い出し‼️ 今、ここでは〜😎と 買った箱か、中に書類が〜 言われたが 今回は ブツブツ身内さん話したら 宅で
わからん感じに〜ャ 😰 本日は 妹さま〜が いろいろと探してくれたのか 方法❓『宅で やったるわ〜』に どうなるのやら 以前してもらった記憶は 有るんだが 今回みたいなレベルでは無かった気が😆 わからん世界ですわ
ああ、スマホ宣伝〜『最大半額〜とか』ダメ〜やと ひっかかるのかね😂わからん

あ、
夏の宴会か😂 予定流れ〜は 他の方は 皆 仕事されてるから 関係ないが 奴らに会えた 喜びか 最初の🍺は👀 同じだったかな いつもは日本酒かな〜 今回🍺飲みハイに‼️かな  その後は梅酒2杯
間には 肉にいろいろ食べて良かったょ〜 楽しかった  が、が、最後の方に トイレ行こうかな〜に 吐くかも😱に まだ良いか〜に いきなり🙏 前へ〜〜〜 仲間に かけてしまい申し訳ないです 一言ですわ〜🙏🙏ホンマに〜
死刑か〜に エロに💰出せ〜 😁話に〜 昔か そういう店へ 行ったな〜に😨😱😭か 同じ店か 自分は 行ってないだろう‼️に 皆が 行ったから〜😂に わからん得意の 記憶にございません〜‼️ ホント知らんがゃ
内容が 1人の女に 3番目GOなんて 絶対ない‼️ 行ったが 知らん奴の名前まで出て来て そいつの後〜お前がって 考えられんわ〜 笑いネタやろ👀に 有った〜と👀 地獄や〜 女は 遊ぶモノ‼️としか思わない 自分が
わからんわ〜😎👊🏿もんやで

あ、御嶽山🌋5年目に〜 行った事あるな 無雪期に 積雪期へ 最初は😁 まだ山岳会か 息切れる老人部隊が 来てるの見てると 権限か😁クラスカードでも 免許か 渡すべきかと思うがな〜
お、流行りモノ『ドローン』地図作りに😂ミスった〜とか

に、
60周年か、伊勢湾台風コト❓何度も放送に記事に〜😱か 昔の 自分は😍 何度も思うがな『南海トラフに絡むやつら』全て来い〜‼️ 日本列島沈没せょ〜ってネ 😂 最高やろ
来てるね〜地震 日本関東上辺りに M4,4yati

あ、北海道から 消えた島が〜出たとか わからない用にか  あ、この辺りか 琵琶湖にも 良いもの❓なのか 写真撮影に 渋滞地で 🚚通る道から 記念が〜 神社、神か 知らんがさ〜
あ、世界か『温室効果ガス』このままでは 海上上昇へ〜1mとも 自分家辺りゼロメートル地帯やで👋に、か

大阪には🐒が〜 逃走してる姿が 山は👀危険か 大地震かね コッソリ教えてな

おいおい、まだかょ〜彼女はどこへ〜😰 山梨県河川なる 遊び場から 誘拐‼️なのに なぜ👀探す放送を 警察の動き感じれないにかね 日本式かょ 外部 ルート上見かけなかったかと 写真アップして探すべき思ったがな
ボケか‼️警察は〜と 入る前にカメラ付いてるだろうから 🚗ナンバーから 自宅まで操作へとね 舐めてるのかと😎警察官は ボケ老人管理下に 居るからか 先へは 行けずか バカ集団『警察」かと👀

ああ、あおり運転みたいな 普段弱気なのにか 🚗乗ると強気MAXくん おもちゃ銃なんか持てば最高やろ 若い頃から それでしか威張れないんだから 自分みたいにか😂 行ける時は身体に✊見せてたから ツッパリか😂若い頃ね
大人になってまでとは〜🤣バカとしか あ、多少目付き悪くなるかもね〜😆

またか〜いつまで知らん顔王なる老人部隊に 免許証を〜‼️✊だと 思うがな 票のみで 老人好きだから 日本のボケ老人自己中王政治家ども  自分からは『見えない障がい者』として出すべきだと 思うがな〜😆

あああ〜😁 詐欺党自民 35歳若手の議員にツッパリ位くんかね 秘書に暴行👊🏿しまくったのかね
来るね〜増税話し〜 買い置きしとくのか〜 何が❓どうすれば〜に 増税うから 犯罪にも〜 期待してるのだがね〜😆 が、店側か 増税から 値引きもしてるが 買い控えには 難だとか〜とも 日本人 他国みたいに反対しないから
詐欺師政治家には😁なるべきなのかね〜 良い職か〜なら 若手ょ 立ち上がれ〜‼️思うに 🙏しか ないんだがね〜自分 何か😆お菓子の オマケ付きには 10% か 8%かと あ、10円から30円上がるだけとも〜😰声が
終わってしまうから 詐欺師政治家には 付くわな〜 潰して、清算させな 若手たちには 借金残るに 汚される地だらけにも〜と
あらま、スーパに コンビニでは 値上げにが‼️️‼️ レジ袋有料化に コンビニまでに〜とか 迷惑な、国営者😎☠️か ゴミどうなるの〜 紙袋にするか 分別させてからネ 良いと思うがな〜

あ〜詐欺師政治家に続くか😁 郵便局さん〜 かんぽ生命 NHKに👊かね むりやり『かんぽ生命へ』が 他の営業にも 有るのでは 詐欺団政治家からむ所にはね〜

あ、職か😁 デンソーさんが 工場拡張とか〜 110億円を〜 🚗関係部品だとか〜 素人だが🙏どゃ 〜かな

日本🐶総理安倍👊 ヤンキー自己中わがまま人種を 立てるのかょ〜 貿易❓妥協だと 負け逃げか 見えない安全に💰取られまくってるのにさ〜 怒れ政治家だが ワンワンしてるらしいから 罪、懲役一生 無期にでもおむがな

愛知県か 国際芸術祭とかで 低俗韓国のため揉めた事を❓またやるとか 慰安婦問題に 昭和天皇コト❓だとか

ああ豚コレラ 東海地方から^か ワクチン大丈夫なのかね 早く射ってよね〜

あ、ラグビー選手 人気出てるからか 選手が『ヤクに』逮捕されたとか28歳がね いつからしてるの 💊なければ 頑張れないのかょ😡思うがな 同じ体育会系者としては👊ボコボコ刑かとね〜
に、豊橋市 港 貨物線から コカイン(ヤク)177キロも〜 押収されたと 誰だ〜だろ 捕まえろょ〜😡




仏の 元大統領シラク氏86歳 死去〜やと なんとなくしか だが親日家〜やと が、核実験はしていたとか 昔の老人 政治家というタイプかな 早く世界ょ 変われ 若手ょ立て〜‼️と

日米韓やと〜 低俗韓国切れば スッキリするアジアかと思うがな 昔ごと ひきづるななら戦時中みたいに 犯し殴るだけやろ 失せろ低俗ボケ老人運営国ょ〜

熱いね〜〜 香港さん 市民と 長官が 集会に😆ブツブツ言い合いか



自分の パソコンアップに 時間が〜😱ブツブツ前に 長引いたぜプン‼️ やわ〜