朝一 五輪マラソン予選❓か

燃えてるようだ📺でも 聞いてると😱 スピード18kmとか〜 早過ぎるだろ 現役時代❓でも 難かと〜😂 毎日ランしてるヒマ人だが‼️ サヨナラ〜に😆
東京五輪か 大震災は〜😂 来てかな 自分 クソ神にも🙏を ね、神さん🤣
ああ、テロ騒ぎまでが え、暴走オヤジから 選手守るためにか🤣ょ 柵に❓ タイヤパンクさせるモノが‼️ 付いてたから

ああ、昨日〜 中日さんから😱ピッチャが ナゴヤドームで『ノーヒットノーラン』やと〜サ😂 👏やなキミ  給料上がるね‼️ 名前までが『雄大』くん なんて💪大きさか〜

あ〜昨日 名古屋金山駅にも『テロが』😆😂 ボケ親父 タクシードライバー75歳か、一般人にも 返すべきかと思う年齢で 商売、生活の為にかょ〜👀 どこがプロなの〜サ👊🏿😡思うがな
アクセル、ブレーキ問題から 周りの方が エンジン切ったとか また、金山駅には イベント 人が集まっていた中でやで 😆テロ‼️だわな  あ、21:25に〜👀 免許消せ😡

ああ〜東京エロホテルから 女性の遺体が〜😍 逃げた野郎は〜どこへ‼️

あ、ツッパリ命くん オヤジか😂あおり運転くん 40歳 趣味か、遊びか、楽しみやなボク エアガンまで撃ったらしいがね 悪趣味やな あ、4件有るとか〜が 甘い刑 🐶日本ですから
老人ボケ法によりネ 早くこのボケ老人自己満政治家どもを👊🏿 一掃しない限り 続く地獄やろ〜😍 コヤツ😆ナンバー変えから 盗難車までとは 遊び超えたな ボク君〜
ムショ生活かね 短いから 罰金 親か、身内が😆払うかな〜

台風15号👊‼️ 復帰に〜いつまでが😀 2週間超え〜 わからんね😂コレも ひと月以上かも〜ネ ボランティアか、嫌われた事だけ 思い出すわ〜 北側で👊貰ったからネ 異常者扱いにて〜😀

あ〜🐷さん😭やな 食いたかったぜ〜  岐阜県からが 豚コレラ〜👊 関東へ 埼玉県では『殺処分へ〜』 かわいそうな子たちやな 喜ばれずにとはネ

おお、変えないスマホ〜 まだ自分5G待ちかな〜 よりプー太郎には NEW不要でしょ〜😆に  契約ごとに❓罰金話しが〜 人気ないか😂 使わないNTTドコモさん

あ、来る『増税か』素直に 受けるのか〜日本人ょ 他国みたいな『熱さは〜』8%に10%❓ 中に外か〜 わからん〜😆😆わ



ああ、熱いは『香港』人さん〜 自由なのか❓カンしてるのか裁判ごとが‼️ 中国式にヤンキー式なのか わから〜ん 自分は 世代交代かと‼️‼️何度も、何度も 思うがな😁
式❓中身は 若手が入り変えなければと👀 ひきづらず 行って欲しいがな 愛かとも〜😍思うがね

おお、低俗『韓国』文クン 日本へ🤛🏿でしか 売れないのか 老人票集めとはネ 👀バカとしか〜思えない  で、下っ端か、チョガクか 💰に娘を 私用に使うバカトップ😆証明にゃ〜 低俗っぽい

えええ〜南米アマゾン 自然破壊か 熱帯雨林なる自然宝庫へ 伐採から火災に放火かょ 全てが💰かぁ〜😍 進む地球温暖化やと〜サ  地球には😍『人間不要』かと〜思うがな😎☠️
今か、前からか 時期か😆 台風か、ハリケーンなるモノが 地に❓害を〜 ココは👀か いいのか、悪いのかに『💰』が〜って 増税かぃ もっとUP‼️するのか〜より 若手見直せょ〜👀

あ、石油船へ👊🏿か  イランへか、イランがか😂 よくわからんぞ〜

あ〜神か😂 人間ジジィだけやろ ローマ法王なる方が 日本死刑から 助かった人と会話❓わからん😊会話とか 自分は😎犯罪には『刑』だが 二度目は無い‼️にもかとネ 公開死刑希望やな😍 😆


さ、職探し〜か、