は、😂か

知らん記事に😂 ユニバーサルって何‼️に 知らんが日本人俳優(土屋太鳳)姉が〜155センチとかで😂何歳なの〜 最近の子って スラーしてるのに女優も国内ならだが わからんわぁ〜日本ダウン‼️
選んだ奴には😆ウラ金〜かと

大事件‼️😱 😰😱大地震ではないのに 台風で〜 災害地、被災地へ〜😰 ブルーシート貼る場所 まだ完全には👀 国が、県が〜思うがな 戦争かと 遅い😡自衛隊
あ、貼るのに💰出せ〜業者には 何百万か、何十万とか記事が〜 甘い国 🐶日本やな〜 ボケ老人政治家ばかりだから 被害増加するわ〜🙏かわいそうに 都会付近なのにね〜
田舎の自分家辺りなら😱感じる 生きてるかとも😂
ああ、断られた❓ボランティア 呼んでるらしいが 集まらず〜とか ヒマ人自分 毎日午後からランニングしてますぞ1時間ぐらい こんな体力あるのにね〜 危険人物扱いやで〜 差別‼️😡
だが被害大から ボランテイアさん 宿泊する場所も無いとか〜😨 大地震なら 戦争なら😆どうなるの、どうするの〜 思うがな 現状ボケオル人政治家、議員ではね〜😭だと 一掃しな👀
おお、通電から 火災にもと また放送 第2の被害に〜 彼ら❓老いた方に、先は👀 宅の保険❓カバー出来るのかね👀と また借金ですかな 怖いね 高齢者にさ〜😨

あ、詐欺師ボケ老人政治家共は 増税後😂 自動車税所得税廃止に 値引きとか😂 詐欺師らしい ごまかしに〜‼️ いつまで知らん顔日本人ょ〜 他国ならテロとか 怒りから行列してるがな
クール😆 カッコ良いのか〜日本人ょ 単なるボケた日本人かと 自分もだが😁思うがな 許すのかぃ〜 自分を どこかの犯罪ではなく 撃つなら政治家にかと‼️思うがね〜

あ〜😆ツッパリ命くん 暴走行為 批判大‼️だが  ボケ老人法では『穴だらけ』こんな奴 いつまで免許❓与えるのかと〜 一度❓消された自分には😡先発、万発 数えれないわ〜👊
運転から 職業してたから 無くして❓ 年齢からは どこも〜取ってくれないぞ〜 肉体労働か、良いが 声が😭 探したりんか 本日も 申し込みへ〜🙏やな
おおお
大阪か😁 若手が20歳 コンビニへGOしたらしい 良かった〜 また老人組の アクセル、ブレーキ間違えた〜かと 思ったからさ〜 ま、事故れば無しにやろ 自分無事故だった気が〜😆
おおお
💰持ち芸能人老人から 自己満かょ 免許証返納‼️やと 威張るな😁 貴様みたいに 運転手付きなら 良いが 自分家周り高齢者には 生活のために〜 買い物遠いんやで😁 自転車鍛えろ👀思うが
誰も〜

お、やばい地は 関東に関西か〜😂 千葉県では 停泊船に 遺体が〜死体が‼️ 臭いからか〜で 操作に❓ 性別までわからない〜とか ボート主は 不明とか お決まりですな〜😆
犬猫イジメに 殺する奴も〜 日本😂殺し好きか なら戦争やろ 世界戦へ 希望するがな 自分😂😂

おお、五輪会場付近に 戦争時か『不発弾が』ヤンキー物やな まだ地獄かょ😆 🐶してるからやな日本国は 早く‼️ 一掃し 若手に 世代交代😍希望するょ 自分は😡ネ 😁

オゥ🙏遅れた〜 台風事が〜 続きが😁 関してか 現状ボケ老人政治家に 期待か、支持率48%半分かょ どこの👀ボケ老人が 認めてるんだろう 💰か企業か 民とは 離れた方やろ〜ナ
毎回思い ブツブツ言ってるが‼️ 選挙って何 好きな人にから 嫌いな人に『何票でも』が 人間心理か 知らせるもの‼️ 選挙改革かと〜 思うがね 強く強く😂ね〜
早く日本国は 若手党に 学生党❓決して 中心にならないと 地獄サヨナラ〜ですぞ 少子に❓したのも ボケ老人天下思考から 若手が👀 引いてなったモノ‼️ 思うからさ 自分😎
前から言うてるが 親子関係無し〜‼️に 一個人とし 誕生してきた者‼️やと  現状では👀 虐待❓イジメで『死』やろ クリーンな世界に 平等に😍 能力別にもと〜 思うがな 自分は

あ、詐欺師に『郵便局員』が 信用さか取り 個人の成績にかょ 完全な『サギ』老いた老人さん 保証は❓国がと 思うがな 政治家の責任だとも 辞める、クビではなく 💰払えに〜‼️とね😁
ここも、どこも一掃 元ゴミ屋としては きれい好き‼️ですから 外へ 出さなければネ

ああ、💰絡み❓ キャッシュレス化❓カード化へ 遅れてる日本が😆五輪だからか コレも 老人ツッパリ事件やな『見栄はり』やろ〜 いつまでボケ老人に 国営かと 立て若者 テロへ😍👊しろ

前にもか、😂喰われた日産 続けた西川くんにも サヨナラ〜やと 早く社名変えた方がと😂 トヨタにでも

あ、昨日も 五輪マラソン予選大会から 聞いた 新たなラン法❓ 軸の違いかな😂してみたが 感じれずゃ〜 一度だけだからな 暇なら 本日もやな 職欲しい〜😰😭





あ、🚗関係 ヤンキー車GM工場に 全スト‼️やと〜 熱い人種やから 自己中トランプにか 叩け〜 クビ切〜 😂ここでも『殺し合い』やろ 好きだろ 世界戦へGOGO‼️‼️
自己中王トランプは😆 気象庁までに👊か ハリケーン予想に❓違いが😂 俺様、自己中王くんだからね  自由国ヤンキー❓どこへ😂かと

おおお、熱い国『香港さん』地下鉄駅 破壊やと〜 😍ね、世界戦だろ👩‍❤️‍💋‍👩しようぜ

お、ソロモン諸島と 台湾産『断行』👊やと 進むか 老人思考では 世界戦にへ‼️

おお、サウジアラビア 石油施設へ👊攻撃ゃ〜😍 値段上がる〜とか 乗ってない 乗せてもらえずかょ 上がれ〜増税にも上がりゃ‼️ ヤンキートランプ 怒りやと
なら世界戦だろ ボク君 イランか💋 世界戦へ〜 GO〜‼️ 撃ちまくれ〜 悪化しろ 地球滅亡か 🤣😂 😂ネ