あ、バカ‼️死ねだ〜

😭昨日久しぶりに アプリ入れようかと思い 不明な暗証番号❓パスワードか 思いながら挑んだら‼️ 👊食らいました😭動かずに〜 何度も何度もパニクったから チャレンジしたから悪化へ✊
殺してくれ〜🙏だわ バカも悪いぐらいミスを〜 普段の思いから 記憶の為に メモコーナーには多々 いろいろな分野❓ 思った事、感じた事を 予定までが 細かにしてたが
全てがチンした事にゃ〜   iPhone店から アッピル店連絡してるが待ち‼️に〜 連絡する事にも〜😱 わからない〜以前もしたが 連絡とれ 修理へ〜が 今回は😭
スマホ時代が パスワードミスからロックが‼️ どうにも出来ず状態に 連絡すら出来ず〜とは 悲惨😰


いつもなら ニュースや メモした感じた事など 記憶のために スマホメモコーナーに が さわれずとはに、質問も出来ず〜とは 伺うう予約すら出来ずとはね😫😭にしか〜
スマホ内には 色々な事が メモに‼️自分 記憶障害らしいから メモだらけにしてるから アドレスに番号まで わからなくなった バカ 死ねだ 地震来ないかね😂 殺してくれ〜ょ