面接か〜 ドキドキする👀

55歳でも、関係ないか〜  台風17号が😰 前にラッキーだったわぁ〜 来なければダメ‼️には キツイが 拒否されてた自分は、か😁
あ、3連休か 台風17号か ココに😍 南海トラフ君 仲間連れて 日本列島へ👊出してくれないかね 職❓決まれば ダメ〜だがね ワガママですから 自分
おお、15号被害‼️ 283億円〜とか わからない数字やね 保険は〜❓が 値段上がるだろう〜ネ 来る❓から まだまだ〜😂

見なかったが 少しだけかな😁 ラグビー🏉 ま、日本勝つとも 聞いたから  ああ、詐欺師総理が ノリで❓トライしてたが ヤンキーの 🐶なります〜ワン‼️にかょ👀 思えた

あ、豚コレラ👊1年か、で13万頭処分されたとか 今、ワクチン話し出てるが 早く出来なかったのかね😁 老人思考強から 戻るわ〜 自己満からではと👀 老人思考には👊自分は
豚肉好きには😁 値段高くなるのかねぇ〜

あ〜大好きなクルマ記事が トヨタ ランクルが‼️ 70乗ってましたな😁 乗りたいな〜 が、危険人物扱いで 職難にも〜😭 人種差別としか 自分より危険人物老人が 田舎ではネ 😁
え、トヨタさん ボートも 船もか『レクサス』なる名で〜 売れるか😂 いいね
ああ、
クルマ事故 どうするの〜 何度も思うがな なぜ免許証が‼️と 未成年ツッパリ君の方が 👍では思うがな 老人部隊アクセル、ブレーキ間違えたにはネ

来る、消費増税に キャッシュレス化に ポイント還元とかで スマホ使用には😭やわ 暗証番号不明❓ 想像してるが バカな自分 事故後に 変えてるから パニック沈み😭にしか バカ‼️
あ、スマホ情報では 折りたたみ式が 出るとか 2021に‼️ デカくなるのかな タッチIDなるモノか 指紋では 今も😁

あ、本日セブンイレブン行くかな😂 ハンバーガー マクドより美味いのか 値段は安いようだ128~368円だと 増税前にか〜😂 コレも  そう、自分家 田舎辺りでは 入らないかも〜知れないから😰さ

若いのか、エロなのか 名古屋地下鉄に〜だと 三重県から50代か 同じかょ 怖いがな 勇気有るな まず、触るだけ❓わからんわ〜😂 自分なら 今は💰だろ 昔からか 夫婦でもとか 聞くがな わからん関係やろ
別れた方が😍思うがな 自由では ヤンキーか😂知らんが  東京にも〜 デブ野郎が 痴漢を 甘い刑しかないから 切る😂なら 減ると思うがね

ああ、ホテルで 女殺された 女が 死にたかったからとか〜 笑える‼️ 遊びか、ゲームか


面接行ったが〜 良いことは〜😰 自分の立場か👀 障がい者枠❓厳しさに また関係なく 厳しい場面が 今か😂 知らない自分だけかな わからない ま メモした事を 明日までに 
まとめるかな〜 自分でも 知るために〜ネ ではでは👋🏿