昨日は わからない日

😂だったなぁ    外ネタからか
に、ヤンキー国 巨大なIT企業 GAFA(グーグル、アップル、フェイスブック、アマゾン)なれば 威張るか😂 国を支配へか 希望かも😍 国同士の争いか 無くなるのでは〜思うからさ 希望か‼️

おお、サウジアラビア攻撃に😂☠️か 画像まで 行け行け〜か 世界中に ドローン攻撃か😂いいね   オウ〜 ヤンキー国では ワシントンへ 銃撃戦が😍 犯人逃走中 2人死亡 少ないな〜  
トルコ イスタンブール化学工場では 火災、爆発やと〜😍  テロか😂 イランとか 名指しに ヤンキートランプ か なら早く撃てょ😍 世界戦 皆が 俺か 希望してるのだからサ
ああ、トランプの首に❓ 誰か 💰掛けたら ど〜や 人気だろう

お、中国スマホ〜『ファーウェイ』出たとか〜 どうなるのやら 自分、変えず派やな  どゃ 〜AI支配に 人間ではなく メカ❓能力か 人間よりは〜と 思ってしまうがな😍

あ、日本か 認知症 世界は アルツハイマーかな 知らんが 同じような〜 1番は 大人のボケなのに 居座る奴 いつ❓罪にかと 神は😂居ないね〜  クソ神ょ 早く出せょ〜🙏しとくか

北朝鮮か😂ガンバ 『瀬取り』やと 洋上で荷物の〜 積み替え イイねに、監視に 世界が8カ国も〜に 🐶日本もか、ヤンキー様からネ 正恩坊や ツッパルなら『撃て〜』早くね😍頼むは ナ
低俗韓国になら 日本バックアップ💪しますぞ〜 自分だけか

お、香港さん 熱いね〜 ガス攻撃にか マスクに ゴーグルみたいなの付けてるが さぁ〜😍戦え、殺しあ合え〜 最高やろ 人間整理だと 思うからネ

エジプトにも〜か😍 カイロでは 大統領 退職へ デモが‼️👊🏿😎 世界も 世代交代やろ 居座り自己満老人組へ ね😂最高かと 思うがな 新たな社会へ〜 希望するがな〜自分👍
で、戦争も❓交換かとも〜 eスポーツなるモノが 今、人気みたいだから ゲームみたいにかと 人死なず〜 点数に💰か での差で 上下かと どゃ 〜😍思うがな



おお、ボケ老人政治家に 社会へか『鈍感😂』やと 日本政治家に世界にもやな〜 汚物、汚点かと 日本 裁判では 原子力発電への『壁」高さで 知らん顔みたいだが 見栄張る老人かと〜思うが
曲がった老人法では 助かることに〜 いつまで 続くのだろう〜 汚点残し〜か

おお、最近うるさくか、キャッシュレス化 自分は😂少ない金 現金派💪かな  流行りの、遅いか スマホでGO最近見かけなくか、自分が 店へ 行ってないか、💰無い プー太郎だからネ
銀行さんATMか いいね😂 自分には  あ、事故ってからか、暗証番号不明にか 印鑑、通帳か それも印鑑が〜にも😱 どうしたら〜だわ お、手数料変わらずか コンビニにも〜とか
見かけるからネ だがコンビニ危険地帯にも〜か どうなるのやろ〜ネ 😁

あ、サンマ食べた〜 美味しかった ま、骨が面倒だから 昔から嫌いだが 味は👍ですなに、北海道 漁船で 転覆事件は 赤いハラが〜😱船底が 8人皆が🙏 チ〜ンしたらしい

あ、秋だが 暑い日が〜に 東京五輪に 熱中症が 選手から 観客までに〜も 年寄り思考の 場所変わるに😍 気候からか、安定してる場所 決めた方がと 思うがな〜👀
回数も 増やしたりして 争う❓ 感じ方変えたほうが ヤンキー思考の『殺せば勝ち』なる式から 恥ずべきかと〜 思うから

お😂 嫌いな集団スポーツ野球の『巨人が』勝ったとか 監督😂〜でしたな

ああ、またか 殺されたこども事件が〜 何度も言う、思うがな‼️‼️ 愛のない 夫婦間では 育てずかと 生産し 育てる場所〜 統一化‼️思うがな 愛では〜とも 自分には
あ〜女も 死にたい奴、から殺した〜とか バレバレの ラブホで やるなょ バカかお前 思うは ヤりたいだけだろ 騒がれて殺したんだろ お決まりコースやろ 死刑だろ〜😂公開ね

オゥオゥ 😡大好きな 自転車マンとしてはか〜 瀬戸内海 しまなみ海道なる場に 画鋲が バラマキではなく 上を😂向いてた やりま〜す君かょ 甘い罪だからね〜
好き勝手ゃ〜


さぁ〜 職探し〜しょ〜😭 好きな事出来ずゃ〜