最悪か〜 情けないか、自分😭

本日も 新たな職場❓での出来事に 付いて行けず〜に バカか、情けないのかね 自分が この歳でか 初心に戻りか、改めたつもりが うまく感じれず〜
紹介業氏にも泣きが〜 情けない55歳やな〜 バカか、寝ね〜ゃ 死ねか😂 自殺勇気無いから〜 現場に行けても 帰りの 自転車でも 普通に走行してるが 気は😂 ヒイテくれ‼️ と 神に🙏か
信じれない奴だから『神なるものは』地獄の神に🙏を 毎晩願ってるんだが〜クソ神ですから 人が苦しんでるから そのまま〜にやでな 💰やる〜っても 保険入れずだからな〜
自分という人間は『生き地獄』だと この思いが 悪くなるのか わからんが 自分は 悪事での罪❓貰うものでは無いのに〜と‼️ 思うが 最悪に〜 どうしたらいいの〜 出なければ続くから
出なければ〜思うが 今、現在 試し1週間か、1ヶ月〜の話しに 付いていけないのは 自分の責任なのか なら殺せ〜 クソ神ょ 思い出は❓聞いてもらえないから、か😂 ブツブツ〜と
気晴らしブログは 誰も見ずですからね〜 ここでブツブツ出せる、出してないか😂 自分 思う 天下の富士山から 正月『落下』しの、あかんか〜😁 思ってしまうが 見えず〜なら
今は 実際の 地獄か 死んだ世界に〜 どんな世界やろ〜ね‼️