あ、プー太郎戻りゃ〜

😂どうなるのやら 55歳か〜 生き地獄か 来週か👀 問題児に😆 紹介無いだろね 天災か 来て自分殺してくれんかなと 日々🙏を 合わせて寝てるがな クソ神さんには 生き地獄の刑に‼️か
って 別に犯罪❓犯してないがな わからん 自分の好きに❓してきたからネ 😂 ソレが『見えないか、見えるか👊』負けたのかね 自分は
あ、昨日 ヒマ人 ランサボり〜 溜まっていた録画番『ドラマ』見てたから で、本日は〜には 午後👀☔️〜との事で  降るなら😂 自分的には 大雨降り 沈めてくれ〜かな 身内は 守がネ
本日記事には か、河川の氾濫‼️ 全国578カ所〜やと 自分家辺りでは『日光川、木曽川』堤防厚いの❓ 日光川だが 大河か木曽川は 愛知と三重 両方甘いかと😆 土手だけかと
避難するか 小学校だが 切れたら😆同じかと 前から思う 以前にも書いたが 伊勢湾台風被害にあった『旧家』には 玄関先に『舟』が〜 思い出す あ、レジャーボート持ってる方 居るが
家族だけで 他人はネ 😆 早く来て〜か 俺だけ 流すか、殺すかして〜 東日本か、関東か、長野にもか 来ずの東海、尾張地方へ 平等にか〜😂ネ

熱いのか 集団スポーツ野球は ソフトバンク勝ちか スマホに👍有るのかね が、スマホ暗証番号不明(記憶無い)に 飛んだ〜初期化した〜から 自分のスマホは、何〜にしか
あ、パリーグ2位さんが 総合トップに なんだ〜ネ
が、がソフトバンクグループ1兆円越え1,9億円を〜『ウィーワーク』へ 貸したとか 知らんが エエのか、悪いのかって
に、Googleさんが スパコン超えたとか 知らない、縁のない世界では😂『何が〜』としかゃ
に、JDIなる 液晶パネルさんが UPしてるとか 知らんな😆

おお、日本か、愛知か、名古屋か〜『テレビ塔』へ ✋が  あの問題かな ゴルフ場鉄塔倒壊事件にか 足の下に❓付けました〜 なる物が 発表されましたね

お、芸能人 お笑いか 見ないからわからない〜 チュートリアルの徳井なる奴が 1,2億円申告漏れ〜やと 関西人か 汚い🙏イメージだからネ 自分の服か ステージ着たからとか❓
不明な思考で『ごまかしてた〜』

あ、すげえ〜 プー太郎自分にか 週休3日制度話しが〜 現代っ子‼️だからか ロボ化❓進めば 不要な人間 一般人に〜 ならか😆 ますます 障がい者には 薄くなるな〜😁😭

あ、TVでも 沈む五輪話しに❓ パラリンピック出る女性が『健常者に〜』知らない馬術❓ あ、この件では😆 自分は 一般人思いが『落ちた〜』障がい者へ〜と
そうそう、走り高跳び出る方が 義足にバネ❓使用してるの👀 以前からも👊問題だろ 思っていた事が また記事に〜か 支点なるモノ足が 義足バネ 何を❓争うのかと👀 人体使用が 五輪では〜
ああ、熱くなった地球から 開催地マラソンを〜 東京から外すとか 北海道にも💰か 動いて〜かね 自分的には、か🙏 大地震来い〜🙏 願ってるから日々、毎日か 代わりに命くれたる〜😆だが
南海トラフか、違う奴か💋😍してるのだから

あ、聞いた事❓ある程度『ハンセン病』皮膚病か、末梢神経害❓だとかに💰〜と 政治家が わからん 家計に続くのか わからん 戦時中ごとか❓ わからん 〜 180万円払うとか 
何人居る わからん 法やわ

あ、乗れない、乗るな命令中の 東京モーターショーが どんな🚗かな 電動車か アニメ世界か 空飛ぶ🚗も 出て着てほしいな〜 だって大災害には❓道路走れないのだからね〜😂

大阪か 何処でもやろ〜 高齢ドライバーだらけに 問題児か、タクシードライバー70歳が 客乗せたまま ホテルへGO‼️やと 何度でも起きるだろうネ 詐欺師政治家では 票欲しさに 抑え込めず‼️
自分の 障がい者👊 アクセル、ブレーキ間違えた 記憶無い‼️同じかと 思うがな😂 が、奴らは票欲しいから 押さえ込まない‼️だろう 何人犠牲者が〜と 前回も言ったが 増えるだけやわ〜
こんなボケ老人政治家に いつまで国営させるのかと 反対になら 票😂 入れに行くがな 自分 誰も 魅力とは ボケ老人ツッパリ大会としか 思えないから

お、詐欺党の『野党』老人部隊岡田が 野党新人議員に『教え❓』やとバカげたことを 新たな 彼ららしくかと思うがな 指南塾やと 嫌われ者に‼️だけやろ〜親父ども👊 寝ねャ
世代交代か、新たな若者思考へと 思うがな でなければ‼️ 🐶日本は 変わらずだけやろ アジア重視か😆 ボス変え‼️した方がと 自由では❓ 乱れるから 規制を❓ 半社会主義‼️だと思うから

あ〜自分の 腕時計 登山用だったが バンド交換 ネジ外れから4000円らしいが 申し込み止めてしまったから 後悔や〜 妹さんが ネジ探しらしいが 一応予備時計有るから 使え〜だが
自分は 落ちた😆思い出か アホやな 10年以上使用してれば老化してるのだから ネジ山も 元の❓ゴムか、プラスチックも ボロうわな〜 セコい奴か〜自分は プー太郎が 1番やな
災害地の ゴミ拾い❓集めには 気兼ねなく スッキリ動問題なく 行けると思うが 北日本時に👊 アンタみたいのダメ〜貰ったから 他にと〜が 全ての乱れにかょ〜
55歳 乱れるとは わからん😎☠️っちか〜

あ〜映画化、ドラマ化 ヤクザもん争いが〜 工藤会やと 知らんな😆 山口組なら 記憶あるが どこでもエエから 殺し奪い合え〜 世界戦でもしてくれ〜だわ🤣




英国さん EU離れ話し〜  延期話しに〜か😆 離れて❓良いこと無いだろ〜 老人思考だけやろ ココも『世代交代』やと思うから💪

は、✈️ボーイング ヤンキー物では 納入遅れ67%減してるとか 墜落事故もか ソッチでしょ😂

おおお、😍戦争か、やれやれ〜殺せ〜😂 ロシアにトルコが 組んだのか どこへ〜 ヤンキーへか 🐶日本へか いろいろな物❓襲え〜 殺せ〜か😂 良いぞ〜

あ、前から出てた 低俗韓国人と 結婚した 芸能人かモデルか道端アンジェリカが ランク落としたわ〜 低俗韓国人なんかとヤるから‼️ バカ女証明、世界にか〜😆

おお、すげえ〜😍 英国貨物トラックに 39人の遺体が〜やと やれやれ〜に 2000年にも 中国移民58人が 犠牲にやとさ〜 世界戦やろ😂 殺しあえ〜‼️