おお〜TV放送から

😂南海トラフ地震か〜に 東日本大震災なるモノ💪🏿👊🏿 西日本大震災‼️にとも ここ10年内にとか😍期待😘 来い来い〜やな 自分としては🙏 が、自分の場合は😂 年齢的に 被害をと クソ神に 日々🙏願ってるがな 子どもから 若手残して 後は排除して🤣とね
清掃❓人間の 汚物しか 残さない政治家に 大人達だからと 思うからさ〜😎 寝ね〜👊🏿
にか、今は コロナ👊🏿炸裂中被害大に‼️ 高齢者死〜 苦しんではね〜 一時の恐怖に👊🏿 サヨナラ〜が 良いかと 思うからさ が〜ワクチン来たね 確保に 医療関係者から 💉へ〜 痛み❓別にか😂個人差か  一般者には 高齢者からとか❓良いが 場はどこ‼️
打つ前に 検査か❓ 打ってから30分待ちとか 時間的にか😂 田舎町 自分家辺りには そんな場❓他地方にもかと 大都市でも 難かとも〜  どうなるのでしょ〜 高齢者マイカー🚘 道中事故には 行き帰りかとも 時間的にも 学校帰りには 難かとも😂 どうなるの〜
ああ〜忘れたメモコーナ😁2/19 18:11岩手県 内陸北部M3,9 震度4が‼️ 東日本大震災『余震』だとも  どっちが〜より 両方来てくれ🤣願うょ
メモコーナ忘れゃ〜😂 来ずの愛知県西部にも地震ゃ〜 感じなかった自分😂 家族皆 知ってたが18日03:59に M4,2 震度3か  全く いびき声聞こえてたとか 知らんがね🤣

おお、親父の💪🏿 ツッパリ 女性差別‼️から ボケ老人トップだったか😂森くん 下には❓体力だけかと😆 最近は 頭脳も👌 どうするに〜😂派閥の下っ端『橋本聖子』父だとか発言までなら 完全なる🐶‼️ 人が 変わっただけ 中身は森くんのままに 彼女は五輪相にも〜が同時には❌で 辞めたとか 後には 女性『丸川珠代』政界の為😎 ボケ🐶官くん 個人の思いではなく ボケ老人同士でか なら‼️ 男女平等では無いのだから 女性党⁉️出し 女性総理大臣まで 自分 望むがね😍😍 汚物処理には❓ 必要かと 家庭では 奥さん 母ちゃん
ボス⁉️なのが 一般社会かと 感じ思うからさ〜   あちゃ〜 😂出たね 五輪 聖火リレーから 抜ける地域が 理由まで 聞かずだが 出来るわけ‼️ないのだから 日本ダウンするだけ 世間でも❓集まりごと 流れてるのだから 中止コール出しなさいな😂

あちゃーボケ老人ボス菅くんの バカ息子務める放送会社と😂話し〜接待 エロか❓飲み屋、メシ屋か 放送に 自社絡みか❓ 総務省4人と話し😁 『知らん』逃げの親方連中だから だが速攻返し 盗聴‼️されてたとかに 総務省エリートコースから 外れてしまったね
お馬鹿さんか 少ない💰に 踊ろされたか クビ切りではないが👋に

おおお、😱🐶日本 ヤンキー艦船から 排出される『汚染水』日本処理します〜と バカ親父業者が『垂れ流し』してたとか 127億円儲けたから 海汚し 海中生物❓などにも👊🏿害が それを食した人間にも🤣か 外国なら『裁判』なりそうな感じ 日本にもほしいね〜‼️

遅れたが😁 コロナワクチン 医療関係者4万人へGOが‼️ 100病院にてか 痛いかに〜❓痛くないとか😂 仮に めちゃ痛くても『死』絡むなら ガマン 感じずかと 思うがな 自分😎 あ、副作用話し〜 何が〜⁉️
あ〜コロナ絡みからか 観光庁から 国内旅行消費54%減って 過去最低って 止まらずやろ いろいろな所で❓廃業するとか😭が 街中では 絡みか『職難』された方が犯罪に〜 メシ食えるとか😂 どこか❓聞いたような が、40代か 元気な方が 職切りされて
道中女性から 老人から バック取った〜とか‼️ ますますヤンキー化 政治家が ヤンキー化してるから 早く、速く世代交代か🙏 自分して欲しい‼️ 思うがな

ああ〜完全なる🐶日本💪🏿 護衛か 攻撃か🤣正恩くん家と なら低俗韓国にも 流れ弾か 撃ち込んだれ‼️大希望ゃ〜😂 日本のマネして 大きくなったものが〜という イメージしか 自分😂声、歌 大っ嫌い‼️ 自分BS CS放送契約してるが チャンネル変えると😡が
外れた😂 ヤンキーに💰2017億円が 3月末切れるモノにやと😢😡 🐶政治家ども  若手か、学生に 政治家任せてみろ🙏 思い願うがな‼️

あ〜忘れてた 火星から 戻って来るとか 地球みたい❓だったのか 見える❓地形から『海、川、池』水が👀に 動物が⁉️との 思いでか 他ごとからか😁 調べ飛んだようだから18日か、19日か 6時ごろに 皆が😍

そうそう😂潜水艦が 貨物船にゴン‼️したとか お馬鹿さんか、新人さんか 先ずは『レーダーソナー』先輩見てないのか『死角』って 君も😂 まだまだ〜な奴に お叱り😡かね





ミャンマー アウン=サン=スーチー拘束って 逮捕、確保したのでは😂言葉わからんぞ〜 どうなるか😎 自分は 女性上位社会へと 希望してるから ミャンマー の方もか スーチーさんにか💪🏿 日本女性政治家には『この人に』は 無いね 昔居たか 居るのか 親父もボスなった

何〜MHO(世界貿易機関)の 時期親方に💪🏿 女性ですか いいね⁉️希望するわ〜😂

お〜〜北朝鮮 正恩くんの 妻なるモノが オープンにとか 撃つぞ〜コールか 花にか 日本東京へ 行け〜 あ、地震もう直ぐ来るから 後ではね〜😂GOGOGO〜

何々〜 オランダの コロナ👊🏿からの閉め1月末か ワクチン💉か どうなってるのだろう 怖か幸⁉️