あ、昨日〜土曜日仕事

ブツブツ〜忘れたから スマホ内『メモコーナー』多々に😂か 消してるか
より日本中『コロナ👊🏿』に〜緊急事態宣言へ‼️ 関東圏に 続き関西圏か〜なら😱東海圏にも〜に 日本全土にかと すべきではとも👀 6万円では家賃にもならず‼️だがには 『飲食店』言ってるが 囲む、絡む業者には😂何もせずでは 自己満老人部隊としか 見えてないのかと
自分は〜以前から『世代交代』か 他生物、動物では あり得ない‼️事なのだから 人間は 落ちるモノかと😂 少子化も 上に 居座り続け 威張り散らしてるからの事ではと 思うがな 滅する人間動物なれば😂 🌎良くなる 善にかとも 前から温暖化👊🏿 水没するとか 😂
自分家ゼロメートル地帯ゃ〜 関係無いか😁 コロナ👊🏿かかって 復活❓された方々には 残りモノ‼️付いてるとか 聞くしが 自分みたいな『障がい』なるモノとか‼️ 🐶日本政治は 💰ムダが多々かと 1番には ヤンキー共に 負け犬からか 守って〜🙏に どこまでかと
ま、大統領だった ヤンキー自己中『トランプ』ブラックカードだったから 奴はヤンキー精神か😂 負け認めず ツッパリ親父としかに アメリカブランドか❓ 下げたかと 世界からも✊批判多々から 認めてる 汚い奴‼️自己中では 付き合いか、考えるべきかと
あ〜😂自己中オヤジ『トランプ』Twitterにて 負け犬が 暴走支持までが バカ〜としか 暴動支持までを‼️ 昔のヤンキーか『殺せば勝ち』というモノに まだ腰掛けてるとは Twitterからは 永久に出れずとか おバカさんは まだ次の 総裁選出るとか 老人にいつまでかと👀
には日本にも〜と 今の『菅くん』総理とは😂『顔も声も』感じれず ますます知らん顔日本人にしかと コロナ👊🏿からは 余計にかとも 自粛してに 営業時間短くって ゴソゴソしてたから ここまで日本人に『被害かと」政治家は 民に 賠償金か 払うべき 日本国の 借金ではなく 政治家個人に 党がと‼️も 思うがな 自分
自分的には 現状政治に🙏感謝するのは『職』何度も 紹介してくれた地に 企業だと 今が 職に あり付けてるのだからも 近場工場内 清掃部へ こんな事でも🙏としか 元々が ゴミ屋でしたから『キレイには😍』が 行き過ぎだとか 善悪みたいですが 感謝しか
経済中心か『威張りは』もうアジアから 欧州にかと 思うがな  あああ、近場の低俗『韓国』は 処理された=💰払われてるのに 当時居た自己満老人政治家共が『ネコババ』してるのに 反せずは 人種が 低俗だからかと 何度も思う 真似して盗む‼️奴らとかね韓国😎
あ〜コロナ絡みでは 発祥の地 中国『武漢』か ワクチン実験台😂だとか 街は❓変わってないような ワクチン⭕️なのかね😁 どうなるのやら  遅れてる『日本製は』😍思ってしまうがね😆
あ、そうそう欧州では ストップ⁉️聞くと 日本みたいに『飲食店』だけではなく 街中に👊🏿 ストップ命令出たとか そこからの復帰、復活良い、早いとか まだ治ってないのか 知らんが

あ😂自分コロナから 社会❓清掃かと 汚物なるか😂老人排除〜に 男女関係にも👊🏿かとも 男エライの 腕力だけかと 違うが イメージにて 交代すべきかと 何度も クソ神さんの😂清掃コールではと 居るのなら🙏かと
には 問題児か 正恩 北朝鮮にも コロナ😂 外で働けず💰だけ 遅れ〜が 北朝鮮ですから 経済失政してるとか コヤツに妹か❓暴走好きみたいだから 家系外さな👊🏿が、民のため❓なのだから 主義いろいろ有るが 一掃すべきとしか クソ神くん 地球清掃かと🙏

あ〜日本の お決まりごと決めに『集まり❌』と 言うたのに ボケ老人共は 自己満老人にゃ〜 4人だからOKだとか 今の時代 ネット化されてるのだから また個々の 事務所に 国会でも 話しは『ソコで』なのに ムダ💰好きな老人政治家は「美』だと 思い込んでるから
いつまで知らん顔日本人続けるのかと〜って それが日本人『自己中正義』ですから 大増税❓なっても 従う人種かと 反するが😂 決まったのだからと〜 が コレが家庭内なら 離婚に 出てくに 暴力 起きるかと〜思うが‼️ 国営、政治には 素通りしてもらう

ああ、東日本大震災に 東京電力福島原発事故から3月で〜10年に‼️やと 自分も 事故ってから10年か もうちょっと多いいか〜👀 今でも思う 職願いに 何度もコールして 断り続けてた事を〜 が、入っていたらコロナ患者にかもね 死んでも 式あげれずとかには⁉️
他国にも有るとかが ニュースに記事に でしたからな 遺体置き場無くて 保冷車にて 保管してるとかも

あ、正恩坊ャ ヤンキーバイデン君に『最大な主敵である 米国を 制圧する』とかボヤキが ツッパリ坊や〜らしい 撃つなら😂モノ言わずに 明日にでは 飛びう距離 ねんりょう無いなら 隣国🐶日本 東京へ 地震に豪雨

ああ〜先週なか日に 医者って😂痛風💊貰いに 言われた😂事故る前は 体質か スマートマッチョな体質だったが 今は😂太り過ぎですね 70kg以上はって 🍞好きから 週間置きに 店まで 行ってたが 当分無しにかと 身体バランス崩れから ランには 難してるから
速歩してるが 宅内では 腹筋にスクワットか 少しだが してるが ランには 負けるのかね 悔しいぜ  特に😂本日パンツは 細めだから ジーンズしておけばと〜
医者、病院には 病床あるとか話しだけで 日本も 入れずなのかね 世話人居ず『看護師なる女性』不足だとか 当初聞いたが まだ引きずってるのだと

あ、名古屋地下鉄に『名古屋城駅』出来るとか〜

何々〜か😂自衛隊員に 流行りか『自殺』をNHKさんから が、ここは 体育系なら 上には👊出さずか 逆らえず 好きなようんか わからん 関係としか〜

ああDV『家庭内暴力』げ〜👊🏿より〜エロか 甘い老人自己満法では 何も解決にかと 親兄弟なる関係外すべきだとも 自分 誕生した時から『平等にし』世界へかと思い願うがな  子は生産から 誕生した方が幸だと💪🏿💪🏿

あ〜中に 忘れた 英国か 3度絵mの 都市封鎖‼️やとには 全てみたい学校などにもと 🐶政治家では 自分では 決めれず また思う〜 いつまで自己満老人共に 国営させるのか〜ネ 日本人 テロへ〜〜〜〜〜‼️

あ、Googleさん ✊か 技術者ら200人超が 労働組合作ったとか 無かったのか わからん👀 何か差別か 何が❓原因なんでしょ😂としか