あ、GW休みに😁 憲法記念日かぁ〜

ワンワンする日本に👀 記念日とか わからんな〜😂 ああ、昨日かTVにて レッサーバンダ子育て物語〜なるモノが👀 ヒマラヤなる森の中に 大自然 子孫繁栄か 人間動物は😁 日本か 少子高齢化とか 言われてるが 自然界では 好き嫌い❓強弱かな😂
が、強モノと交尾を‼️ にて育てにはマジ💪🏿か 子孫を〜😍 が、人間動物には 強弱前に『愛』😂『💰』だね が、薄いモノかと👀 思ってしまう 人間動物には『愛』不要かと 各個人データ男女から 母体なる方まで 調べ上げ 生産にかと‼️ そこには 日本人には、か
愛‼️ たっぷりと〜有るのでは〜😁 思ってしまうがね  人間は『生産』すべきだと 優れた日本人 世界へ〜発進するのでは😆 思うがな💪🏿

あ、📰GLOBEから コロナ👊から『鎖国へ』に ウィルスと 共存する覚悟‼️やとさ〜😂 人、動くから コロナも‼️と、さ 3密とか😂 出るな〜に 客呼ぶ店も〜(パチンコ屋か)エロい店は😂 どうなんだろ 知らんがさ〜
を、世界的な大流行‼️ パンデミック〜やと 感染防止出来ず〜とも 実際 そうみたいだし 見つけて 使用されれば 賞😂 取りですな 学者さんか 医者の方〜
おお、ヤンキーか、トランプからしい発言ゃ〜😂『私は この戦争に勝つ』やと 自己満王さん😂

現状世界に 日本にコロナ👊が 炸裂中やな オゥ〜🙏 愛知県内には34人の 1人90歳さんが〜 東京って 日本の中心、首都だからか コロナ👊攻撃かィ😂 厳しね〜 160人感染増 死亡に15人とか とある病院内では 看護師から 先生に〜って 当たり前だわね👊
あ、💊認められたのか❓ 日本製か『アビガン』速く〜善に〜と 首相も👍付きだとか が、ヤンキーモノ好きか、良いとか『レムデジビル』が 治療薬には👍 ワンワンしてる日本 ボケ老人政治家だからか 🐶だからか  😢世代交代か 希望するがな😁
あ、コロナウィルス👊 には 武漢型に 欧州型に〜 ヤンキー米型だとか 💊は 日本型か 世界に『アビガン』か 認めてほしい、くれ〜‼️かな
そうそう、PCR検査 GW中にも〜😍とか 他業種医師まで 研修してるとか 日本アップへ〜って 遅いとか😁声も〜 どうなるのでしょ

そんなのでか、😱日本に、世界には『経済ストップ👊』では 貧困に〜と インドの方か👋され 歩いて帰る姿が😰『津波』とも〜 を‼️4億人以上とか😱😱 貧困に〜とも よく聞くが、知らん、忘れたか10年前の 水準とか、超えるのか ロックダウン(都市封鎖)👊
進めば👀 チョコチョコか 高齢者宅から 道中に犯罪が‼️ 国内だけなのか 世界にもなり😂 世界戦にも〜かと 前には😁 友人、知人から 家族間にも👊 起きるかも〜‼️ あ、関係ないか 嫌いなクソ神さん どうするの〜😂 神なら 道を〜思うがな どゃ〜クソ神くん
そう、東京では とんかつ店ボスさんが 自殺‼️やと この方は 五輪聖火ランナーに 選ばれた方なのにネ 😭 結婚し 子どもまで〜かと 思うのに 乱れてる社会‼️ クソ神くん  どこの家系か 知らんが 発しろ😎👊🏿

ああ〜大阪自粛緩和って😁 何が〜‼️ 感染者 少なかったか😁違うよね 病床使用率とか 少なくないだろ 医師か❓ 学び他病院の方も 手伝いに〜‼️でしょ わからないね〜😁

あ、GW中に 雇用アップへ〜か 雇用調整助成金への 申請窓口とか 前日だったか😁 が、書類多々か 難してた感じだった どうなってるか〜👀

おお、休み中からか 終わってからかもか怖‼️ 親子関係〜👀 自粛❓で 宅内に『うるさい〜』か👊だと そこにも聞き手が 居るようだが 解決には〜かと わからんが 自分では 子どもは 何々家ではなく 一個人とし‼️ 平等な環境にこそ😂 愛かとも 思うがな

コロナウィルス👊 から 観光地にも そこへ地震か 🌋箱根辺りに〜とか 温泉、旅館組には😱




おぅ‼️コロナ👊に 世界感染者が 330万人超えに 死者も24万人へ〜❓とか どうなるの に、😁 人間清掃かィ 元ゴミ屋としてはか〜😂

そうそう正恩くん デブ男くん 出たが ミサイル撃つでは無いようだね😂 次の代か 正与か❓ 自分 世界 指揮する者 総替え‼️思うから😂 野郎のジジィ正義から 若手に 女性ともとね〜 変えなければ〜とも 社会を 世界を〜か😂思いだけか

こんな時にか😂 カナダに 銃撃戦が〜やと でか、銃規制かけるとか〜 現状では難では〜感じするがね ヤンキー国 付近だからさ

おお、北朝鮮労働者 ロシアへ 他国も労働へ そこにコロナ👊無いのかねぇ〜  ストップされてるから「密輸』もか〜 ロシア側から良い人みたい 北朝鮮人は  ボス正恩くん テープカット写真か 出して復活印に〜かね

オゥ‼️ヤンキー国らしいか😂 コロナ👊から 自由国か 出歩くな〜に 反対コール 民が 集まり声に プラカード出してた どうなる👊 犯罪へか😂 期待 

何〜エルサルバドル❓中央アメリカの島か 犯罪者ムショ入りだが 脱獄か 犯罪コールにも罪が😂 裸に 座らせて接触させるが罪❓なのか わからん 今なら コロナ実験体にでもかと😂 思うがね さ〜クソ神くんは どうするの〜😂