明日から、仕事にか〜🙏

初日は『安全講習会』だとか そう事業にだが 入って良いところに、触ってはダメにとか 有るんだろうなぁ〜 ドキドキ 細かな点 言われればメモにと‼️ 用意して有るが 自分は😂 記憶障害が👊 付いてくるから どうなるのでしょう〜

世は『新型コロナウィルス』👊だらけにか どうなるのやら 〜😱 増える‼️ 国内感染だ〜ょ 738人とかも❓また日に 数字変わるだろうから😱に 街中❓ どうなってるのだろう〜👀 イベント中止と聞くし 買い物❓控えるだろうに
観光地には 行く方法も 😱🚝に🚌 手段では👊が プロスポーツか見るにも👊だとか 劇場にもと『人、集まるに👊』では😱😱しかならずに 日本か😁 🚄ニュー💪か 285キロ飛ばせまっせ〜‼️にも 近場では『近鉄』ニュー列車に
『ひのとり』が 火の鳥か😂 良い方に 燃える予定が‼️ 燃えては〜に👀
あああ、
こんな時に 違う方法か👀 燃えた方が‼️ 伊勢自動車道にて『自殺』やと52歳か👀 近いな 道路上へ『自殺ゃ〜』迷惑な奴👊 寝ね〜だが😡 犯罪にも出来ずゃ 迷惑な奴 甘い日本法では 死んだ者にまで 厳しさは〜👀親族か😁

おおお、か🙏 名古屋に12人目が〜と 放送に 前の日か😁 病からか❓使ってか 栄で🔪持ち『💰出せ〜』やと 甘い法でしか満足せず 老人政治家では👀👊 🐶総理くん 野党からか😂 増税から『減税』だとか 票取り 詐欺師かょ
ああ、こんな時か 緊急事態宣言‼️なのに せず〜とか 🐶日本でか どうしようもないかと👀 自国は『アジア』なら アジアで 話し合い 進むが 正解かと😁 危険か、嫌われる『五輪』にも 自国では 突っ張れずか ヤンキー様みたい
IOCか ヤンキートランプ 🐶か 親分同士 仲良いみたいだから ココにも💰が〜だろう 老人共の 正義には『💰』メインですから〜‼️

そうそう😁
始まりか、どこなのか😂 中国『武漢』からでは〜👀に 欧州で 悪化してる〜‼️とかが 日に日に増してるようだ 日本も、中国もだが 病院🛌無し〜に‼️ 対応出来ず〜とかに 😎 どうなるのょ コレ‼️ 終わらずやね 最悪にか😂
発生‼️か 中国『武漢』には😁 治った〜とかに 食材運びに 何々〜👀が ゴミ収集車で『肉』運び 降ろして どゃ〜か 食うのか😂 中国人さん達ょ

あ、欧州か イタリア中心か 宗教か、集会にも 危険印‼️なのにか 1200人以上とか 医療態勢崩壊するかも〜に😱 スペインでも 非常事態宣言に1500人以上とか😱 どうなるの〜‼️としかゃ〜

ヤンキートランプ 君か 500億ドル出し 調べるとか👀 どうなるのやら 😂 トランプ 信じるのか どうなるんやろ 〜ネ
あ、敵は 宇宙人ではなく 国内テロ組でもなくかょ💀 神か😂 ね、自分のいう『クソ神』だろ‼️ 自然を 信じるしかと 時で❓変わってしまうししか
自由❓履き違えてる状態には『老人正義か』思い過ぎかと〜👀 いつまで〜老人天下なのかと 日々思うがな 自分は 他動物には 老いたモノが 長々と 偉い様か😂 してないのだからね〜 自由のヤンキーでも 半社会主義中国でもなく
世代交代‼️かと 位置変えかと😁 思うがな 自分  あ‼️ 目線変えれば 💰では 動かず『ココに』動くかと〜😁期待か〜 ダメか😂

は、ヤンキー ダウ急騰👀 上がったのか わからん😁 下がったのでは 何が上がるのだ〜😂しか トランプ 君500億ドル出してからか 借金やろ👀 マイナスにか わからんわ〜〜〜😁

ん、マイクロソフト 親分ビル・ゲイツ氏 退任したとさ〜 何するの〜👀に 慈善活動ネ 😁 ヤンキーらしい 自己満好きだから このコロナウィルス👊 には どうするのですか 頭脳に💰持ちさ〜ん

に、好きな😍 Googleさん タブレット持ちで〜す😁が  ヒト型ロボット😍ですか 良いね‼️だが 自力か 他社から協力❓💰か 日本トヨタさんか ロボット自由か より決めを❓持った方がと😁『良い半社会』にかと 若手上に〜‼️

おお😘か 異常気象か 東京『靖国神社』に 🌸が〜 平年より12日早かったとか😂 ココもだろうが 歴史か〜 春の 新入社員のか😂 今年は〜 コロナウィルス👊 から どうなるのだろう 先ず 観光に行くのか 交通機関使用してネ 😂
ああ、東京には『高輪ゲートウェイ』駅が〜に 人が〜少ないか、 祝う事も出来ず〜に マイナス社会に❓にゃ だが👀では 😷せずに 騒いでいた方達が👀 東京人か どうなんだろう ネ

おお、コレも 菌に対し💪か 関西電力💰 老人固まれば強者かょ😂 ヤクザ者が👊だろ 貴様らは😡👊🏿 原発マネーに😍75人に 3,6億円とか このように老人正義か😂 固まり続ければ 起きる事 速く👊🏿社長64歳らしいが またやで〜
知らんが 周りには❓ 卑しい老人しか 居ないだろうからさ〜😘


あああ、甘い法にか『性的同意』やと 好きだから〜では 先には😂 身体が〜 付き合い有ればかと 進む道だが 今は😂😂 💰か‼️ 何、なぜ〜❓ こんな問題には 娘犯して‼️ 無罪が 有罪なったからか😁 なん度も言うぞ‼️
甘い日本 老人刑‼️では 犯罪OKかと 老後のメシ食いたいからか ムショへ😂と 昔か 今もでは 聞いた事有ったし そう‼️ 法替えするのなら 決まった🐶政治家ではなく 反するに平気かと 思う 若手に 力を〜‼️と 思うがな
自分だけか😂


明日から ドキドキする仕事が〜 頂ける〜か 日本中か 申し込んだが 見えない障がい者にて 危険人物か😁 犯罪者か〜と 思えるぐらい👊 貰ったから 近場工場内 清掃組員に〜 先輩さん 教えてね🙏か ツッパルな👊自分か😂