あ〜ァ 朝から医者へ〜

😂か痛風💊貰いに 後👀 血液検査らしきモノを〜😎何だったかな 市からのモノで〜 だった気が😁 😂か 悪ければ❓コール来るとか 連絡先を‼️ ますます何だったかを 聞くしか 封筒か 見せてもらわないとか〜😁

何やぁ〜👀 記事からは『カタカナ語』を 許容できるかと❓何〜が😁 はい28%に いいえ72% わからんぞ〜⁉️ に、爆発的な患者増加を『オーバーシュート』に 都市崩壊を『ロックダウン』に 感染者の集団を『クラスター』ああ、コレ聞いてるニュースにて‼️
ロックダウンも〜覚えが‼️ が 患者増加〜を オーバーシュートか 聞き忘れたか😁 が、コレ使うか〜には 自分なりの 言い方にしか〜やな 専門用語には 中々 入れず〜かと😂

に、TVオンしたら 正恩くん話しが〜😂 死んだか コロナ👊にて 病院か❓あの場は か、列車内にか〜  で、次は〜 娘❓妹の 与正か😍 女性目線❓支持してるから 行け〜か😁 が〜〜写真が〜って 疑いも‼️ 20日ぶりとか 表舞台へって どうなんだろうね〜😁
デブ野郎 しぶといかぁ〜 世界は 野郎から 女性親びんか 配下に‼️ 入るべきかもと〜 思うがな 野郎😁 自分もだがツッパリ病ですからネ

コロナ👊世界中に 日本にも〜😱と どうなるの〜 としかGWも 神か😂 信じないが‼️ 外出の 自粛か 漢字読めずゃ〜😂 は、いつまで〜なの5/6か、7からひと月伸ばして 収まるのかネ ‼️ 国内では 新規感染者減少してるとかって 増えてる東京は👀何〜
病院内にも👊炸裂し ダメになった所〜も 街中でか😂 家族間でもかょ『3蜜」❌〜って より^自分は、か 速くPCR検査❓なるモノ 始めて欲しいがな『印』か 日本人好きだからさ 見えない敵から👊だらけに どうなるか😁 新たな生活パターンやと
なら〜😍😍 親子関係なく 一個人とし 教育、生活できる場を〜と 思うがな 不要かと👀 家族 ま、今は お世話に なってるがね🙏 思ってしまう自分かな😁
あ、9月入学か どうなるの〜に 自分は 政界に 学生党か‼️ 作り若手の気が❓ 入った方がと💪 思うがな
に、か😁 少子か政策にて 男性の「育休』3割目指すとか 出生率上げるとか いうなら‼️ 職業かと 昔の売春ではなく この母体に どんな精子卵子を〜か 卵子は 使わせてもらう〜を‼️ 支持するがな SEXは スポーツかとも 楽しみに 行くだけかと 避妊は確実に‼️
👀線か 現状老人自己満組から 若手、学生に 女性が 指揮する国へと  続く😎ヤンキー国の 🐶扱い 犯され続けてる‼️ 沖縄に = ヤンキー国へ💰 渡してる 恥な国にかとも

に‼️憲法変える〜なら記事が なら〜😎ヤンキー米国サヨナラ〜しか無いかと💪🏿💪🏿思うがな

あ、コロナ👊に 詐欺党自民の 若手組み 新たにか100兆円補正案〜と また各県でも「臨時交付金』なるモノか 1兆円にもが北海道からか 東京、大阪、埼玉県、神奈川県、兵庫県、福岡県、千葉県、愛知県にも〜😍 茨城県 京都府岐阜県、石川県やと
どこへ〜❓どう使うのだろう‼️としか 子どもたちには ネット授業とか 以前には😁 映画か〜いう場面が 現実に いいね‼️だが 何もなくて 進めればだが👊 貰い被害からには😢しか

ああ〜いろいろ有ったが 自分は「子』は 一個人‼️かと 名前も 国が〜番号でもか 成長したら‼️ 自分の名を〜とも 先ずは〜平等な環境下にこそ そこで学び 能力アップへ〜と 大人たちか、国が すべきだが 前に『家庭、家族」が 不要だと 何度も思うがな 自分👀

ああ、GW居酒屋に 映画館 ビジネスホテル❓減少とか スーパーに コンビニ🙆‍♀️らしいが トイレに ゴミ箱ダメ〜って 田舎 田んぼ道では 大型車から ポイ捨て 増加するだろう 本日も ラン時に 確認でもするか〜😁
一番は 少子な子どもたちか〜 宅内仕事に 騒ぐ子どもさんに👊なる記事が〜 だからこそ不要な‼️ 親子関係かと 思ってしまうがね

えええ〜何‼️大阪さん 休業要請解除〜やと わからん「ノリ』か ベッド無いからかね 違うだろ わからんわ〜




あ〜増える‼️ 感染者😭 325万9167人〜 死者は23万3439人  増えるだけ〜か😱 日本は1万4281人に 死者は432人🙏か  どうなるの😁しか地球は〜〜〜
が、元なる池の 中国さん達が 休日を 楽しんでる画像に 写真が〜って 故宮か 上海か 万里の長城へ 人が〜たくさん‼️ に エベレストなる登山にも 人が〜動いてるとか〜
💊💉出来たの〜〜〜‼️ 隣国か👀 嫌いな韓国にも 賑わう街並みにー 居る人達が どうなるのょに‼️ ヤンキー自己中王か トランプが 中国責任に 賠償請求するとか〜 戦争か😂 撃て〜テロ君か

に、後からだが 世界遺産 岐阜県白川郷は 開かず〜って 策に‼️ ダメですコールする方までが


あ、15時過ぎたが ランへ〜 行かなければ😂 👋