世界中かょ〜😭

高齢化に 医療不足か😱どうなるの〜 としか 犯人はか😁 どこに〜って 発祥地中国の『武漢』か 何がしたかったのか〜 1000人超とか 入国制限まで〜 国内にも集まりに👊が 学校にも〜‼️だろ検温義務化とか  観光地では👋ホテルとかも 聞くし〜
あ、プロスポーツにも👊だとか 遅らせる😂 無理では 客呼びの 責任👊食らうから マイナス‼️だろ 日本か、世界か『経済的👊」かと トヨタの5工場 一時停止 来月9日ぐらいで 収まるのかね😁としか どこでもか
そう😂 👋サヨナラ👋五輪に‼️

あ、イタリア3700人感染👊パニックにか‼️ 本家か 中国『武漢』から4,3万人超〜‼️とか ああ、日本でも 戦いごと👀したが 本家か『タイ』での ムエタイでもコロナに👊128人が〜と じゃ〜日本にも 知らずか その気の方達が 終わり飲み食いに 道中、家庭に
一番は 交通機関へ〜が‼️ どうなるの〜 としか 悪くなるだけやろ‼️ おお、😍ヤンキー国では 1日に8千人やと 最高‼️やな 広がれ😁 ヤンキー国内 沈め〜 中心か 親分か 威張り過ぎ‼️だから
あ、😂 世界の70~805に 感染するだろう‼️やと 良いんじゃない😘気分屋な

東京五輪👋👋〜としか 世界が❓集まれないのだから 悩まず中止かと😁 引き延ばすが『老人思考」やね 何してんの 💰貰ってる 詐欺師技委員  関係者 多々だろうから 止めれない‼️だろ〜な  国内には五輪に😍してた人に 業者さん❓居ただろうから
だって😁 聖火リレーか 人ではなく😂 車でとか 老人思考やろ‼️ あああ、選手村なる マンション 次の買い手さん居るのに〜 どうなるの 〜とか 来年から😂 数年後って 五輪って4年起きか〜知らんが 東京😂 消えるのかネ どうなるの コレ 日本沈没は😁
地震でなく コロナウィルス👊 の方が キツイ‼️な

あ、ソフトバンクさんが 4億5千万円 資産売却👀 負債補うとか わからん事を ニュース見るか してるかな😁 コロナ騒ぎ〜にて ああ、5G騒ぎにも まだ先だとか 良いものか😂 料金高くか どんなんやろね〜

おおコロナウィルス👊 騒ぎに〜『減税』とか💰出すとか〜 そのマイナス借金 少子な子たちに👊なの 良いの〜 学生くん 街中で 老人に👊💰出せ〜より 政治家に対した方がと😎 思うがな ヤンキーの🐶政治家より クールな君たちの方が 善だと 思うがね
政治家に『学生党」作り 戦うべき‼️ 法変え‼️までだと 思う、強く願うがね 自分なら 子😂 居ずだから 関係ないが ホント‼️思うわ〜

あ〜仕事してる パニック😂自分 覚えれず メモしてるが 見ようとする事までが😱か、 頭の中『真っ白』  あ、先日昼食に 中華麺食べた😁 本日はカレー食べた 覚えてる こんな事か  2週間目スタートしたが😱😱😱だけに 半年契約か😂 👋だろ
あ、社との契約書❓有ったが 終わる年月か、書いてない 見直しか😂だわな