昨日は 職安❓

社会のか 紹介に 必要な書類と 言われたモノ用紙してだったが『障がい者か』 記憶が〜って路上、東西南北か スマホ地図見てるが どちらがか 不明に 行きたい場所まで行けずに
時間来たから 戻るにも 戻れず状態 遅れて職安か 謝る🙏連絡も取れず〜に こんな奴 雇う、雇われるのかね 付いて行けるのかね〜と 『自分は出来る』が 崩れたょ
また、表向きにかょ 死にたい病が 思うだけで 動けずだがね 情けない クズ人間にゃ〜  なんとか行けて 契約なのかね ハンコ押したら 懐かしい安全靴買って来て〜に 1900円で
月曜日 朝から現場へ 自転車スタート 服装は現地でらしいが どうなるのやら 〜やね どこかの寮にでもと 思い、メモしてんだが スマホが チン‼️したから〜 何も残らず
サイト側に 有るだろうが 連絡どうします〜❓ぐらいでしか とにかく、自分が 憎い‼️寝ね、沈め 死ねか😂 どうして 事故る前では ありえない事が 戻して来たが
何かの時にか、また狂うのかょ わからん ‼️ ズレ

このブログへの ブツブツも まとまらずに〜 メモしてるが まとまらずに〜 どうしてなのか イラつく😂 キーボード叩くか 昔してたが 今は なぜ〜に 落ち込むだけ😭

あ〜愛知 河川の中か 捨てられていた スーツケース内に 女性遺体だったが 中国人やと〜に37歳とか わからんね 行方不明ではに〜 怖いね 何の揉め事だろ 💰か、野郎か😂

またか〜親の虐待‼️ しつけ〜やと👊が 昔の 肉体系クラブかょ😂 テメェ〜 か、  親って何〜‼️思うがな 自分は、か 世話になってるがね 事故には😁 若干の疑い 完全か‼️

おお、コインランドリーから 💰盗まれた〜とさ 50件900万円も〜 今 家庭でも 使う方いるらしいから データー見てての犯行か 集団での 動きが👀

あ、地元 秋祭り〜だって 行かない 🚗無いし😂じゃなくても 行かない

あ、あの子〜😱行方不明2週間へ〜と放送が 防犯カメラで 探してるらしいが 自分では『死』としか🙏 思えないがね 最初から 遅いよね〜 ま、してるだろうがね 警察さんも
自衛隊動いた辺りでは〜ね

あ、本日 広告に UNIQLOさんが 還元します〜とかで10億円たと 値引か 自分先に買ったから 今に👀 ましてやプー太郎自分には👊しかないだろとネ
インドでも〜とか 大国 利のあるだろう人民には 人気に〜だろ13億市場とか 言われるらしいから いいね😂

あああ、乗れないキャッシュレス化 スマホ難な自分には カードぐらいしか 職も 月曜日からだが どうなるのやら 〜
何度も言う、思う クソ神 殺せ〜‼️とね 自分は 富士山で 死ぬべきだったんだから すれば😂 幸せだったのでは〜と 思えてしまうょ ホンマに 腐ってる自分見るとね〜 👊寝ね〜と

あ、スマホチェンジ〜 米マイクロソフトさん 2画面だと 来年出るらしいが 自分は〜 プー太郎から 脱出してるのか、してないだろうとも わからん状態に



あ、正恩 北朝鮮 自慢のか、SLBM なる潜水艦から撃てるとか😍 世界戦へ😍 大希望してるから 日本の😂 東海外し 関東へ どんどん撃ってな〜
ヤンキーが 非核化言うてるらしいが ハワイなら 届くやろ 沖縄にもか 争い 殺し合うことを 大希望してる自分だからさ〜 わからん👋🏿👋地獄で会おうぜ‼️