世界陸上が〜

前から思っていたが 学生時代してたな〜‼️10種競技〜 陸上好きですから 走るの、投げる、飛ぶが 少し得意ではだったが 大半陸上競技には 手を😍入れていたから 思い出したョ
記憶アップか‼️ ま、事故後 わかっていたがな  今では 事故り😁 バランス難だから ま、体格違うわな〜😂

あ、若い時代にか👀 DV(家庭内暴力)ストーカーなどに被害が‼️大 男性にもとか😁聞くから 怖い社会に〜 だが昔からか イメージ女性は 💰の為に〜は 崩れてないだろう👀ね〜
に、か 国が 新たな新制度とか〜 わからん 😂 なら 自分の思いは 政界に‼️ 学生党を〜👊入れろ〜  現状 ボケ親父自己満に 知らん青政治でなく 熱くか😁 どこかの国みたいに〜
起き上がって‼️欲しいがな 思うがね

ああ
そう😂 いじめ問題では 教師間でも〜やろ 若手か 生徒には『いじめ🈲』出してるのに 教師間では こんな教師に 教えれれるとは 悲惨やな 教師資格か 消すべきだと思うがな〜
あ、
いじめ問題での アンケートだったか 資料用紙を 再利用か😂ボケた老人らしさやな が、そこのいじめっ子名前に 字体からか奴だと わかり イジメにとか〜😁 ボケ過ぎた者に いつまで〜
居座らせるのかと日本は 思うがな

あぅ‼️
イジメか NHKにもか〜『まるで暴力団』なる表現だと どんな国❓何だろうね 日本国は 自由か ヤンキー化したからか、政治家共が ワンワンしてるからか〜😂やな 乱れて沈め〜🙏日々思うから
クソ神くん、さんか どうか願いを〜 100万円か 無職な自分の 少ない資金😂やるから どゃ クソ神君〜

あ〜👀
巨大ITに 規制とか 老人臭いやろ〜 曲がった法やな 1番は‼️ITに 管理された方がと 思うがな自分は そこにはニュー人間関係でな 親子、兄弟 国❓関係なしに〜 最高かと神くん😂どゃ

おお
日本🐶総理が『改憲』変えると〜さ 完全なる🐶日本へかょ 乱れるアジアかと思うがな😡 え、長期って シカトされてる詐欺団「自民を」最悪やな 地獄行き超特急車へか〜ょ
何度も言うぞ‼️ 新たに『学生党』作れ〜 彼らは ボケ親父の 後処理係では 無いのだから 平等になら‼️ 学生党作れ〜👊🏿 😡 👋🏿思うわ〜
大人に こどもの差が 出てくるのが 小さな時には しょうがないが😁ネ 若手さん 老人襲うのではなく 政治に👊文句を‼️と 思うがな〜 頼む🙏かな〜 思うょ

でないと、企業内に👀 ヤクザ者 ボケ親父が 天下を〜で 原発に💰渡せば 地も確保😁 その地には グッドに〜😍 裏で💰 お決まり老人正義化に あ、今ならポイントか😂 💰では無くなるかも〜

おおか、嫌いなか、😁集団スポーツ🏉ラグビーが 日本開催だけで こんなにも熱く〜とはやな わからん 自分には Tシャツから 関するグッズ売れまくりに〜 わからん のが‼️ 終了したチケットが
何が〜としか 五輪クラスなら 何とか😁わかる気が するが興味あるか〜 皆さんラグビーに、

嫌いな集団スポーツ『サツカー』では 監督オヤジが パワハラ👊やと暴言だとが チョなる監督って👀 低俗韓国では〜 ならわかる気が〜 クビにしろ‼️ か 攻撃か、殺すか😂いいね 
あ、
野球か 嫌いなスポーツか😁 昔 ゴミ回収してグランド主から 松坂大輔なるピッチャー退団するとか 引退だろ まだ投げれない奴が ピッチャーかょ😂 詐欺師か そんな顔してるか〜
おお
低俗韓国人『逮捕〜』やと モデルとかいう奴 アンジェリカの夫 揉め事❓にか 出てきて 威嚇し💰出せ〜やと ヤンキー化してるわ 35万円取ったとさ〜 両方ムショ生活させたれゃ〜‼️

オゥ〜‼️ 続くね〜親子問題 イジメではなく殺しにまでゃ〜 どこに親子が必要かと‼️思うがな『個人で』居るべきだと 平等にかと 少子な日本には 人間生産業かとも 思うがな
小さな子にだょ 言ったこと 聞かなかったから👊パンチだらけに 蹴りまでやと〜😁 ツッパリ親父 弱虫くん 強者には 手出さずワンワン〜 今の日本みたいにか 最悪や親子関係なんて

日本攻撃か、自然から台風での😱被害大な 新潟県か 強風で 屋根飛んだ所には 看板までが〜 ブルーシートも 💰儲けのためにか、表面だけで 強風吹けば飛んでる箇所も〜 最悪やで
どうなるの 期待か自分の😁 大地震来い〜 クソ神も 来ずの東海尾張だと 思ってるやろ😂 俺に来い〜か 家族は❓助けて〜でか 親族は どうでもええがな

あ、死がらみでは『自殺話』あの〜死ぬ方 電車は やめた方が😂思いますがね 止めた賠償請求高いかと‼️😁 宅に 不満あるならOKだが 名古屋に東京でも〜やと
飛び込むから 路線上寝る方まで〜 東京ルールか😂 死ぬなら知らん所か、迷惑かからないようにと 思うがね〜

付いていけない自分か😂 流行り、得するキャッシュレス化‼️ ポイントから 値引きか スマホ難な自分には 参加できず〜😂 ま、カード決済なら だが昔から 高価な物❓分割で買う時しか
使った覚えが ないから〜 難しい コンビニでか ジュースにパンでカードだろ😂 使えないョ

あ、TVでは 消費増税から 激安売り店では 仕入れに難で どうするか〜と 人気飲食店だったが 安さより味で 来てるのだから 理由言わなくても わかるのでは〜 絶えないでょ
悪いのは 詐欺師老人ボケ集団『政治家』なのだから 知らん顔せず 熱い民に 反する組を 作るべきかとで、 年齢思うなら 若手に 学生党‼️だと 何度も思うがな 自分😎👊🏿




北朝鮮正男くん 撃って〜〜〜🙏 世界戦しようぜ‼️ 大希望や😂 乱れた人間関係か 直すためにも一度爆発したほうがと 思うからさ ヤンキートランプ 話し合いせずやろ しても様〜だから
非核化なんて 全て撃ってから 非核ャ 〜と 言うたれ 届かずだからと 舐められてるのだから 怒れ正男‼️ 爆発しろ 世界が😂望んで得るのだから 殺せ〜‼️😍最高やろ

近場か 香港デモでは 警察官が 高校生へャ 武器❓持っていたから 恐怖にか 警察側が なら〜世界へ 若手ょ 撃て〜‼️
マスク禁止令までらしいが 怒れ 老人法へ👊出せ 世界の若者ょ 大人たちに 親と思うな 一大人と見て『反しろ〜』👊叩け 撃て、殺せ〜か 最高かと思うがな

あ、低俗韓国では サギ主の 弟までが 手を‼️から 自分の娘までが〜やと 熱い民だが 自己中へ 熱い詐欺師なんだね〜😂

お、😍イラクでか デモ‼️に44人死亡し 1000人負傷したとネ 早く世界戦しようぜ😍

に、ヤンキートランプ 自己中王は 調査とかいい ウクライナに中国へ👊なのかね 早く撃ち殺しあうぜ〜😍
ああ、失業率3,5%で 低水準へ〜とか プー太郎か、来週から 短い期間でか 紹介センターさんから 職場へ〜 続くのかね😂 自分 病気か 嫌ならプン‼️辞めたる〜でな 今までが
今回は『耐える』が 出来るのか が どうなるのでしょう 頼む‼️ 絶えてくれ 貴様👊は 🙏こっちか 我慢しろ〜か 来週、天気☂️に 自転車か 歩きか、走るか😂 ザックまで濡れるかも😱