正恩坊や〜 撃てょ‼️

😍😂🙏かな 日本EEZなる地に海に SLAM『北極星』新型を 発射〜‼️したらしいが ヤンキー化した沖縄に 東京には 遠いぞ〜😂 ツッパリ坊や君には 限界かょ👀 クズ男くんか〜
全弾 あ、少ないじゃ😂 速く‼️ 世界戦希望してるのだから『人間関係見直しにかと〜❓』思うからネ 今は 日本 親子関係持たずが👍ではと 思うからね〜  世界では 🐶低俗韓国クソが
突っ張ってるしネ ボケ老人が ツッパリたい病に 犯されてるからさ〜  ああ、台湾か👀 揉めてるにも 老人ツッパリからでは が、ヤンキー化したオヤジ共の 教えでかょ 高校生がバシっ‼️
足でなく胸にとか 兵隊か、警察か 上部のなのか 若手 君たちも 銃に武器持て 平等だろ😁 違うね、が 間違いだから 親だからに 歳上だから『えらい様」だとね
訂正するには😂 世の神では 宗教では 無理だから 不満を大に‼️ 殺しあうべきだと ヤンキー化やね😍 それがサウジアラビアに ウクライナに 英国でも揉めが😁 全ては老人共の正義か
若者とは 違うのだから『立つべき」立って‼️立て〜かと


ああ、何かTV場で 『見えない障がい者』出てたが病の方で〜 自分みたいに事故からでは😎 何だかんだな〜 わからん 政治にか 動くのか〜知らんな😁

おお、そういえば高校野球での ピッチャー君 163キロ‼️君が 岩手県 佐々木くんらしいが 💰持ちに〜か その金運営した方が 親がするか 選手としては❓ わからないからね 
昔から 野球好きでないが 過去にも 凄い投手〜だが 消えた方も👀では 詳しく知らんが あ、海外へは〜 その方がと 思うがな 英語話せるぞ〜 後が続くのでは😂
トランプ が嫌うか 自己中オヤジだから〜

あ〜😂 名古屋市バス 運転手が 寝てて起きれず、行けずで 遅れたとか〜30分も〜 老人さんか 若手 遊び過ぎたか どっちでしょうネ 😂

おお、愛知の西尾市❓どこか知らんが 河川敷に スーツケースが‼️に 中から 白骨化した遺体が〜😂だって 今まで 宅に隠してた奴が 病か 年齢から 出るからか 捨てに来たんだろうネ
だって草刈り作業員が 見つけたとか 以前から❓1年か、半年か 数ヶ月前にか 動いてはずだから 新たなに捨てられた 付近の方か😂 離れた方で ココなら〜にか 🚗運転可能 男女どちら〜

あらま〜か😂 通販に👊『いいね』に レビューは バイトさんが 評価してるやと 信用してないがな 自分が 欲しいかで いろいろ調べてからしか『買う』行かずだから 笑いに〜‼️😁だわ

あ、原発ごとに ヤクザ者『森山』人気者に〜かね😍 昔のオヤジ‼️ 本日の記事には 名前に💰動きまで〜 😁には 2万円から〜1億2637万円〜‼️ 表向きには😂菓子箱かょ 古いね〜 老人美やな
昔の 映画か ドラマではに〜 これは 一般社会にもか〜👀 年齢関係なく、男女もね 老人か、 老いたらする事なのかね 最悪やな 汚いわ〜 ドロドロやね😂

あ、本日は 職探し 紹介センターか❓そこへ 昨日 話した事が  現実にか 自分は 働きたい 社会へ出たいのだから 近場なら 一時は 寮生活かとも 話してたら 
センターさんから 近場にと〜声が🙏感謝か 寮なら 良いが 経費は❓多量に 少ない💰では 自宅 親の世話の世話にか、情けないか〜俺は が、出たいのは山々だが
受けてもらえず‼️
あ、午後からは 資料持ち 紹介センターさんへ 仲介者ですから 💰 取られますから😂 そういう会社ですからネ 市の職安とは 全く違いますから〜ネ 以前にも世話になった方が 偶然か
会えたことから 良い場へ〜 時間的 ☔️振りなら 歩きか、ランか😂 調べにも 行かなければ〜 職が❓には いろいろ考えて 行くぞ〜に スマホショート‼️ 壊れ 初期化したから
データー全て 消去😁 自分みたいだが しぶとい奴らしいから 望んでも死ねず〜 毎回クソ神には 来いャ 〜と 言ってるんだが