朝から バイト面接へ〜

返事待ちやな〜『ダメに』返事くれるとか〜😂 天と地‼️ですかな  一歩進んだのかな👀 下がったのかね〜🤣 ぱんみみ栄店へ〜  ど素人50歳代がな〜だわな 履歴書提出し 新たな世界へと 😊話しして〜 どうなる一歩やな👀
1週間後にか、人気 他にも面接へ〜と声が 当たり前だわな 今の人気中にサ   栄店で 名駅にも〜の お話は❓ 作るは 全て個々‼️ともの返事が😁 免許無し自分にはかぁ〜😭

あ、本日 名駅へ行ったら『北海道展』が タカシマヤか 流れてたな 付近通ったら 買い物商品の中 食べてる方が🤩えてたからネ

おお、街中、都会でか😂あおり運転なる 流行りごとに 燃えてる奴らは〜 技術でなく 精神❓見えない世界へ👊🏿入れて欲しいネ 医者と 政治家は😂違うからね〜 地獄やぁ〜自分には😰

あ〜地下鉄でか 人身事故って❓わからんがね ガードホーム付いてるのに 自殺やろ😀か 他殺落とした奴が〜って 準急とか😀普通以外に❓有るならだが 各駅停車に何が〜👀でしょ  60歳か 人生に👋🏿かね

おお、名古屋千種区マンションでは 襲う奴が🤛🏿かね 👜に27万円奪ったとか ヤンキー化してるね ボケ老人政治家ばかりでは 結果が 有るか〜😁

ああ、昨日に😍地震んが〜と20:22 東海東側え〜M3.8 震度2とか

あ〜世間の 台風15号騒ぎ〜 酷く👊🏿なってるようだな 来ずの東海尾張にも〜と『電気に水』は 命に❓危険印の方まで 現れてる〜とか 部屋が、屋根が😈に 汚された方には 🚗で ガソリン待ちに百メートル続いてるとかゃ〜
お、災害❓ 燃料来ずには 自分家かょ 助かった宅も有り〜と 放送では 屋根にパネル‼️ですか が、最初は『売電』らしかったが 来る👊🏿災害には『蓄電池』か〜 ソーラーパネルですかな 日本国は 義務化へ😆
政治家 動くべきやな 増税も❓ 義務化へ 向かうなら 賛成かと 思うがな 政治家ょ😂 業者から💰貰えるぞ〜 どゃ ‼️ 詐欺団共ょ〜

おお、詐欺団へ 初入閣か 新人くんが 派閥争いか☠️知らんが ヤクザ者やで 裏には🤣 💰ですかね〜に 犯罪だよな どうなってるのだろう〜  あ、新人か ボス息子くんには😆育児休暇話までが〜 休むのかな〜👀政治家さん
自分の為か〜社会の為か〜‼️ 期待されてるかもょ〜ボク君

あ〜知らん日本番組に〜『ヤラセ〜』とか 番組内容知らんが😆 番組に偽画像を〜って 歴史やろ 今頃かと😁 世代交代しないと 地獄へ 一直線へ〜👊が  老人ツッパリですかな〜 どうなるのやら😁



あ、👊🏿☠️ 😎低俗クソ韓国へ  撃ち込め〜破壊か、殺し🤪犯せ〜 しまくれあんな低俗共なんて 日本のシリを 貴様らは😡なめ続けてればOKなんだょ 気付けゃ〜低俗共👀 マネっこ族たちょ😂

ヤンキー『トランプ王』か いつまで〜に 補佐官なる者に🤛🏿必要ないから〜 首切りにかょ😂おいおいやな 補佐官ボルトン君 怒れ‼️ 殺せ〜か やんキー国ならさ 自由国やろ🤣😂ねえ|