Yahoo! さん

ZOZO食らう😄買うか 時代なのか4千億円(4007億円)Yahoo!さんは『 PayPayモール』にもとか 衣料品関係には💪からか知らんが 通販にはか、時代やな😂 あ、Yahoo!さんは
ソフトバンクにも 上にか〜😆 あ、ZOZOボスさんは 宇宙話しが 世界も 動いてるし 中国産に インドまで〜が😍なのか 地球👋サヨナラですかな

おうおう😱😰台風👊 食らった 大都会‼️が 停電に断水終わらず〜 13日 今日復帰話しは〜 どこへ👊🏿ボケ老人組員共ょ〜 想定外😂言い訳ですかな〜 老人部隊の👊👊やろ 寝ねャ 😡
ムダ💰 見栄老人思考で 届かず‼️では あ、電柱でも❓ 地中にと👀聞いたが どこに😂そんな場が😡 日本人ょ〜 いつまで知らん顔〜を‼️ 来る大震災には 移住先は😆 ヤンキー国へ、か
無いだろう カケラも‼️ なら親分変える頃では 思うがな、ネ 😎 今、揉めてる米中なら 中国さま〜🙏🙏を〜 思うがな 自由❓止めて  半社会主義かと〜自分は😍思うがな
あ、災害👊から ガソリンスタンドに 給油だが ストップに光って 自転車漕ぎで‼️だが プロ選手とか〜😁 受けたわ〜

おお、詐欺団の新内閣に『安全と挑戦』やと 老人強社会でかょ😂 若手は❓どこに〜 犠牲にしかかょ 日本人😂 いつまで『知らん顔』を〜

おお、居たわ もう1人詐欺王か 郵便局員 信用❓ごまかし 個人成績、💰に 変えた詐欺師共 1,9万人とか わからん数字やな😆

あ、何を❓買おうか 無いから買わないか 詐欺師団体『自民党』10月からの増税‼️ 105に8%に 戻すとか詐欺行為 不明やな自分 使えないからか😂
スマホ5G騒ぎ どうなるのだろうネ ゲームなのか 新たな犯罪にかも〜 知らんが 使えないし〜 今回の ノーマネーにも スマホ難に😭😭だし

あ、日本人は 新たな社会か 子どもと、親関係 離すべき‼️ 絶対思うがな〜👀自分は😎 本日は 昔ごと判定にか 生後3ヶ月の子を『揺さぶる』👊やろ で 障害になったと
どこに愛情がと 産んだのか、知らんがさ この雌ブタ1号か  甘いボケ法では 何度も、何度も起きるだろう 総替え 一掃‼️しなければ 続く👀 どこに愛情かと 思うがな
おお、人気者 票取りにか、大臣へ『小泉くん』またか、育休取れますか❓騒ぎにかょ 女性重視なら 女性強‼️しなさいな 国会から 全てに 男女平等から 女性上位へ‼️思うがな

は、愛知県警か、ムダ💰使用に『美』かょ〜 知らんが バイク死亡事故からか 白バイ無くすのかょ😂 🚁使用するとか 街中カメラ化‼️ これで解決かと プライバシー問題せずでサ
ああ、まだかょ 🚗あおり運転に 来た攻撃やで 銃で プラスチック弾でも キズが付くとか😂 舐められてるから日本政治を ネ

昨日は😂 岐阜県に 高校生17歳くんが テロか😂『人を殺しました〜』と ムショへ 女性か、襲ったとかエロか 知らんがさ 未成年だからOKってか 最近の子なら クールだからねぇ〜



あ、世界は😂 地球サヨナラですかな また〜月へ 記事が インドもか、中国に ヤンキー 人間関係か、クリーンした方がには 親子関係ではなく 一個人として 認める社会にかと〜😍思うがな

あ、またか 自分には 詐欺王クソ神 してる奴らの 1つか 大きいかユダヤ教 野郎社会が 間違えてるかと 産む💪🏿💪パワー 野郎は ヤルだけやろ〜 下にすべきかと😂


増税前、値引きか もっとかナ😍 買いに行くかな〜 貧乏人 生活品ですから❓ネ