え〜😁 七五三だってさ〜

こども3歳、5歳、7歳の お祝いか〜😂 懐かしいって 記憶無いがね〜  調べたら江戸時代とか、徳川将軍時代からとか が〜 今は😁 少子化では 寂しくなってるんだろネ 早く、速く‼️ 生産して『平等に育てる』に 親は😎 不要だと思う 自分だがな😍 生産国人間の😂

👊🏿コロナ👊🏿から〜😱 脳に感染し 障害にと 起こす可能性は有るとの報告が‼️ 骨膜炎に、脳炎😰から 意識障害に 記憶障害に都〜って 同じか😰自分と 何か❓免疫暴走(サイトカインストーム)自己防衛乱れて『病に』悪化するとか血管内にが『血栓症』とか😱どうなる
😱感染者増😱 最多更新続いてる‼️とか どうなるの〜 世界は 戦争か😂

あ、本日📰一面に死の方が〜 歌舞伎社会の親分か😀 坂田 藤十郎氏が88歳にて 老衰なら👍のでは 知らんが 一番は『縁のない方』

お〜宇宙には👀コロナ菌❓どうなるのかネ 実験するのかね😂 野口聡一さん が、天候不順から 本日🚀明日にとか コロナ絡みではないよね😉

あ〜続くか😂温暖化〜に 豪雨話しゃ〜 気温も高く❓に 永久凍土にも融解‼️とか じゃ😂 ゼロメートル地帯 自分家 沈むなって 日本中か、世界にもか 行け行け🔥 人間界の 清掃‼️思い、願うから 自分😘😆

あ〜地元話しが記事にゃ〜😂 津島市『天王川公園』花火大会か❓桜の時期か〜ぐらいしかと 思うが😆 大正時代から❓昭和40年には オートバイレース会場にやと😂 が 開設100年の『祝い』にもかネ 自転車も内には 普通か ぐらいしかが 🏍とは ね〜

あちゃ〜 😁 日本警察さん ご苦労さんか 寺か『賽銭泥棒』変装し 草木見えるウエアー着てまで 数百円にか 犯人からは 職無しから〜には『コロナ👊🏿』どうなるのでしょ〜😨

え〜😨地方銀行の 経営悪化やと〜 危機感👀か 県内の他行と『連携』もか 新人か 求人減にだろ 手数料値上げするとか どうなるの〜 無職 首切り話しも7万人超えるとか〜 荒れる国内にでは 街中、夜道とか 田舎の宅へは『サイト』有るとか犯罪しますって😂

あ、人柄みでは👀こどもに『難』😱😭が 赤ちゃん産み捨てって 自宅付近に埋めるとか 学生クラスでも❓帰って来ても『何も無い』働きに行ってるから〜💪 どんな子に😰 からも 何度も思う、何度も思う‼️ こどもに『親』不要 生産すべき 起業‼️すべきだと思う💪🏿
少子化してるのだから 医療的にも『産めない』方には 直接『精子卵子』結合させるとか TVでも👀 産業❓『産む役、育てる役』良いと‼️思うがな 自分 そこの方が『愛』有るのでは〜👀とも 強く思うがな 恋愛は😂自由では エロも 商売❌でなく 職業かとも😂




あ、外ネタに👀 真似っこ低俗『韓国』が ASEAN首脳会議には 挨拶か😆決まり事 老人正義やな 自由貿易圏構想『東アジア地域活括的経済連携(RCEPアールセップ)に 署名したとか 大っ嫌いな韓国は😂北朝鮮同族 低次元でしか 思考出来ずな奴ら‼️

あ〜😱欧州にも コロナ👊🏿イタリア1日かょ 4万人 フランスでは『ロックダウン』市内に 怒る😎😡学生たちが テロか😂暴動したとか 自分は『国営に学生党』入れるべき‼️思うから💪🏿 には そろそろ上下関係❓考えるべきかと 人間動物 いつまで老人正義なのかと👀
他動物では❓あり得ないかと‼️を 人間動物は 教育か 無理にか😂 思わせてるのは『犯罪」かと 実力重視し いつまででも 居座る者は『去るべき』上下変えるべきかと 俺か 自分は 事故る前 職場に スポーツ、趣味の世界でも 実力有る者には🙏して来たから

あちゃ〜 ヤンキートランプ 落ちたが まだ居座ってるが どうなるのかね『米国』コロナにも ヤラレテルらしいが多々‼️ 💊か ファイザー社では 保管か『ー70度以下』保管か どうするの😂 18万人とか〜  ロックダウンしないとかも ネ

香港か 民主派議員の 資格剥奪されたと〜 自由❌か 中国モノ配下では 一国二制度に👊🏿ケチでか 中国親分😡 ヤンキー化したからか 揉めてるからか😂違うか そろそろメンバーチェンジに‼️世界は 動くべきかと 😂年齢制限出すべきかと 政治家に 男女平等にもね〜

南米ペルーの 大統領クビ 罷免やと😂 収賄疑惑に 230万ソル(約6700万円) どこでも👀 老人正義した『結果かと』思うがな 交代‼️