あ〜又か 😁

赤ちゃんに👊🏿✊が 乳幼児へ 揺さぶられ症候群❓SBSして 無罪‼️😂やと 愛情か、どこに〜ャ な わからん😎 ボケた老人法でかょ 自己満老人ども😡💥 こんな状態の中『親子関係って必要か』思うがな💪🏿💪🏿 差が❓あり過ぎるモノ👀 不要としか
どこから家族かと 思うがな 自分は‼️

あ、
今は 少子高齢化日本に コロナ禍の中『介護に難』人手不足とか〜👀 あ、😂自分 職難してた時 申込、面接行ったが 資格も無いからか、より障がい者にて 断られたね 思い出すが 今は コロナ禍からか 危険地域にか❓両方がと👀 密着するのだからネ 😆
😷に フェイスシールド付けようが トイレに 風呂から 汚物処理に オムツ変えまでしてるのだから 💰貰っても 苦しいだろうと 思うがな だって 終わっても 家に帰れない‼️ 寮に 2週間とか 自宅には😱では 集まらないだろう😎ネ 💰高額では無いのだから‼️
日本は😂 地獄行きですな👍

そうそうコロナ👊🏿 愛知県内1000人へ〜😱超えるか❓ 国内では👀 3万人超えてるとか(29827人) 国内では 現在感染者数が7085人に 増える‼️ 新規感染者808人😱とか  ココで😂 大地震来い🙏か 日本列島沈没するぐらい 一掃しなければ 日本は 滅するかと😂
ああ、世界には コロナ👊🏿感染者数1574万人に‼️ 死者63万人とか🙏ですな  💊は✋どこに〜
が、欧州では 緩み〜😱から 第二波‼️話しが〜 懸念が👊🏿 来たとか フランスにスペインから 急増してる‼️

こんな状態に 日本🐶詐欺団は『対策とか❓』に、自粛から😂 罰則やとに 自由とか 不明な事に〜 わからん 俺だけか😆 知らん顔日本人なら 多々かと‼️ 自分は 速く👀 一掃して欲しいから 若手に学生達が👊🏿💪🏿思う、願うがな 希望か😆

ああ、コロナ👊🏿に 夏休み😆楽しみ事 お出かけにも難❓ 何か 本日は『幽霊の日』とか お化け屋敷へも 集団から声が〜で❓か する側に 来る客も どうなる、するか〜と 他店にも❓ コロナ👊🏿 苦しんで店 締めてる❓とか
そうそう‼️ 🎆上がったの『五輪開会式』だったんだ😂 知らんかった121ヶ所‼️とか ニュースだったが 聞いてなかったか、俺😆

あ、続くな😂 わからん 嘱託(ショクタク)殺人事‼️ 難病か 筋萎縮性側索硬化症(キンイショクセイソクサクコウカショウ)ALSなるモノから『安楽死』望みから殺人へ〜 法は❓ どうするのだろう👀 ああ、コレも‼️ 家族なる型が有るからかと〜自分には👀
酷い病でなくても 社会に❓難し 侵され者は 自殺とかへ〜 一個人にならか😀 悩み聞く場、サイト置き 効果無いが😂 死んだら 葬儀など費用❓掛かりまっせ〜と 『気を』洗う場が❓と 思うがな自分😂 特にか💪🏿自分は 家族無 一個人として 生きていくモノ‼️
思う、思いたいからか  あ〜今回の病の方は😱 飲む事も❓出来ない方だとか で、胃ろうから投与したらしいが 医師なら バレると❓ わかっていたのに‼️ ネット交流からか 本人の意思が‼️
には😆 欧米ではOK見たいと TVニュースにて 中では❓ 呼吸器付けたまま 墓に入れたとか 神の許では😂知らんが 自分は👍だと 思うがな

あ〜ぁ 今日か五輪だとか😂 で、来夏の 予定表が‼️記事に〜 2021,7,21~8,8までとか どうするってネ 難、無理かと‼️悪化して もっと犠牲者出て😂 人間消滅かと 願うがな 地球害する‼️ 人間動物ですから 自分のいう クソ神くん😎👊🏿やと 他生物生かす為にか😂
か、自分は😎😡 世代交代希望するから 若者に 学生さんが 世界中交代するべき‼️ 老人思考では😂 戦時コト❓ 引きずる低俗者だから 少子な若者、子たちに 害するモノ‼️だけを 残してるのだから 自然界 他生物では 罰が❓ あり得ないのだから
人間動物の汚点‼️ 正すべき😡だと 思うから

お、😁京都に 包丁持ち『殺してくれ』暴走野郎騒ぎに 警官発砲したと肩に‼️か 練習通りかね 乱れ❓社会に 犯罪👀 犯すのではなく 政治へ👊出せ〜日本人

あ、大雨👊🏿前にか 東北地方に地震M4,0モノが‼️ 個人的には😂 来ずの ゼロメートル地帯へ 山も無い 河川切ってくれ〜‼️か 大雨に大地震ょ😍か 個人的に思う😂ぜ  あ、五輪用に ホテルも多々にって 宿泊費も高くにが😱コロナ👊🏿にて 沈んだとか❓
どうなるの〜 🐶日本 ボケ老人 自己満政治に 世の若者 学生さん 許すのかぃ 借金返すの 君たち少子組やで 反しろ‼️ 街中で 高齢者 襲うなら 政治家に 日本国を 襲え‼️ 思う、願うがな



あ〜懐かしいぜ 好きだった外国人歌手 ロック😍の デビッド・ボーイが ベルリンの壁に 一撃👊🏿 与えたとか 東西だったか 別れてたから 日本人も 現状ヤンキーの🐶日本から アジアUPか ボス変えすべきかと 自由から 社会主義にか😂には 若手が 立って‼️
頼むは❓は 君たちの為にかと 思うから 現状知らん顔しても 🐶分💰 借金残り、払うの君たちやで‼️

あ〜ゴミのポイ捨て 海洋に プラごみ 20年後には😱2,6倍 こういう事にも 若手に 学生さん 抗議すべきかと👀

本家か コロナ👊🏿 中国では 被害者4552万人😱 死者142万人に 行方不明者も まだとか😱 どうなる 今も 自宅では☂️が〜‼️

あ、米中に 英国さんとも 難する中国さんやと😁 わからんわ〜 冬の時代やと に、中国さん 香港とも〜👀

最後にか😂北朝鮮の 正恩坊や〜 ツッパリしか無いに 農業に 科学に パワーとか 🐶に なりなさいか 戦争しろ 日本には 撃つな ハワイか 届くか 知らんが 本国へ 撃て‼️😍