ダビング中ゃ〜😭か

普段なら バックミュージック曲がれる中でだがね〜😂 今回は無しに〜😭か    ああ、本日 記事には『土用のうなぎ』とって もう食べたらしい😂記憶にございませんか 俺は モノ悪いかょ  食べたいだが 店には〜が、怖いのか 近付けずに〜‼️
コロナ👊🏿が、日本中 世界中にやろ怖‼️ 😂としか 成ってないからか  あ、愛知県UPへ😱 東京、大阪 真似しないはずだが😂 仲間入りですかに、知事さんは 錦に栄とか👀 自分は 名古屋駅かと 東京、大阪は中心部では 知らんが 休んでって😂店に20万円ではネ😱
を、効果的とか〜部わからん な〜😀 駅中心ではと わからんが 東海三県へ 三重県岐阜県へ‼️思うがな
あ、自分は😂か コロナ👊🏿で 世界が一度か😂 滅すればと〜🙏してるがな『クソ神』へ 今は ストップか、経済❓ コロナ鎖国にて 翻弄されてるとか 誰にか😂 厳しくされてるが ニュー時代へか 働きにか 全てにか ロボットUP‼️へか 分身してもらうとか
ああ、切符か チケットなどは 今でも👀有るが スマホ君からに、記事からでは タッチか❓セズにもかょ どうなるのかねに〜記事からでは『地球が 健康にとか どこへ行く気なのか👀

あ、大ボス中国産では タクシー自動化マシンが😍 上海へ なら恒例暴走族の 愛知根 名古屋駅まで来てょ 先行きへ トヨタと 闘ってょ あ、日本人😂 ボス変え‼️やろ 思い、願うからさ〜 ムダ💰払わせるに ワンしか言えない ボケ老人政治家 不要だからさ
新たな💪🏿 社会主義❓見直してかと いろいろな点で👍かと 自分は💪🏿💪🏿 産まれたら 一個人かと‼️想い願うからさ〜 ムダなか、親子関係よりは ベストかと 思うからさ

あああ〜忘れた昨日ブツブツ〜 仕事終わり 作業着クリーニングへ 私服に着替えたから 小銭から😂多めに持ち 大好きな😍パン買いに🥐 だが😰 午後からでは 人気な商品無くて 有るものから 探して 帰って来たが 唯一有った 抹茶🍞にはホットな〜
知らんが、忘れたが 他にも 欲しいモノ❓たくさん有ったのに ああ、帰り際に 清算中にか 例の‼️ ポイ捨て多々 地球害する😂 ビニール袋は 5円掛かります〜って 自分リュク持っていたが 中には 汗まみれな着替えなどが で 下さいなと その時期いたが
どんなモノでも〜と コンビニ袋でも〜と😂 自分は 店 専用袋を〜と 買い物時にはと‼️ 見える場に キープしてあります

あ〜ビニール袋 プラごみだらけ〜‼️やと 温暖化にもか 宇宙にも ゴミだらけらしい 放送してたから ロケット打ち上げ そのまあ〜が‼️多々とか 街中に 詐欺団政治家共は 置きっ放し‼️なんだから 老人思考ゃ 見えな😂 いからOKって
あ、プラごみからか‼️ 大気中にも ガスか 害してるとか 企業側か 戦争ごっこ ヤンキー精神と 同じくらいに 老人自己満法により 害してる地球だとか‼️ 人間は 他動物、生物みたいに 年齢から上下ではなくて『力❓』でかと思うがな
優れた若手なら どう見るか 世界は 見るべきかとも👀 自分は

ああ、コロナ👊🏿影響からか 高校生に、配慮とか 国立大学入試にか 他にも❓では 中学生も思うがな 自分は 生徒の 義務化‼️だと 好きな場、大学か 好きな教科 成績別にかと 自分は そこから職にだとも 想い願うがな 今は‼️ 高齢者働け〜なのだから
若手が 早く来てもらうにはネ 思うから 高齢者にも 働く現場 儲けたい‼️からさ〜

おお💊コロナ君に😎する奴 日本製は😂 ヤンキー物❓止めようぜ 日本ガンバレ‼️に アジア頑張れ‼️にかと

あ、コロナ👊🏿に 大企業マイナスに〜聞くが『トヨタマツダに 中電にJR😂😂』とか 名が出てるが 出て来ない場にも😱 自分の 職場は 掃除させて貰えるのかね

あ、暑い、熱いか 半ばにか 梅雨終了したとか 気温30℃か 34か3℃とかに

お、日本🐶詐欺団自民党か 又か 軍事力アップ 買えに😍ワンワンか 空に海に陸に〜と‼️が 国内には ミサイル基地までやと 誰に〜 ヤンキーか、トランプ嫌いな 中国で‼️ アジアから 欧州ライン 引いた方がと 想い願うがな ヤンキーポィ捨て😂思うがな

は、何ゃ〜 知的障害に 精神障害なる36歳野郎が 自殺やとが、問題なの わからんが  遺族に 自治会を 提訴するとか わからん世界やな『が、出来ない事を 供されたとか』自分は 当初 記憶無いから 厳しい方からは👊🏿貰った気がして 明日からガンバか 俺は

おお、高齢化日本の寿命か 女性87,45歳に 野郎は81,41歳やと 厳しいな😂 ま、1度女性上司 社会にかと 思うがな〜

おお🌋か😍期待🙏か 東京の 小笠原諸島の『西之島』が アップしてるのか😍GOGOか 日本沈没までも  今は 噴煙あがってるんやと 🙏来て来て 頼むは ドカンと‼️ね





お、外モノでは😂 ヤンキートランプ の 大統領選か 曇り😍だとか コロナ化が、か 政治にでは😂知らんが 日本としいてはヤンキーもだが トランプ自己中王には😎👊🏿にしか コロナ禍からか 郵便投票にプ〜ン‼️してるとか ネットからでは 進む道かと 強制的にもト
あ、年数忘れたがね ボストンマラソン大会に 爆破テロしたなら死刑やろも ヤンキー地なら 公開でもと🙏思うがな が、差し戻しやと 何が⁉️ どこからなの わからん は データーだら スマホまでからも わかるとか 言うし‼️

香港も 大統領選に、逃げか😂知らんが 延期したとか 逃げか 今の奴の‼️
に、台湾の 元総裁97歳が 死去した 日、台湾の 関係よくしたとか 知らんが 民主化に💪🏿したとか

は、旧ソ連ベラルーシ〜に問題とか❓ 逮捕が、拘束した者に👊🏿やろ してないの 民間戦闘員か😂 わからん世界ャ

あ、低俗『香港か』宗教がらみに コロナ👊🏿 逮捕したとか😂いう奴は またヤルから‼️

さ〜明日からは どうなるの〜 やろ😂

大ボス中国さん スマホから『Tik Tok』あポリからか 個人情報流れてれうとかには GPSにて 現在地までもかに、ヤンキートランプ 😡😡 世界中にか20億も ダウンロードしてるのだからネ