げ、東京☃️だと〜

関東圏では 大雪に‼️とも 愛知は 窓開けてますがね😁 そんな事より😱💀か 新型コロナウィルス👊が‼️ 職に学校😱どうなるの〜 ょ 外出するな〜❗️とか 自粛か 自制👀か 同じか😂 季節は😍春🌸なのに 停止ロープが‼️😱 客もだが 関する商売人さん達は
知らんが、忘れたか😁 リーマン・ショツク👊だとも 超えてるとも‼️ どうなるの〜 に 政治家 他国のマネか😁 💰配るとか〜 残る借金 少子な子たちにか 自分独身😁 関係無いが 笑ってる子たちに 👊か 増税にも 速くにか〜👀もょ  対処法か 自殺かもょ〜👀
この騒ぎ❓では『五輪👋』に 1年先かぃ😂 治るのかね〜 より‼️ 選手村マンションは😂 ローン始まってないかぃ 知らんが 学校に就職❓とか 難するのでは👀 被害が〜 どうなるの 責任か 裁判か😂 発祥地 中国『武漢』かぃ 知らん言うだろ👀
世界では😱 感染者60万人超えとか 収まらずやろ👀 欧州にも❓不明だが 観光からか👀 イタリア死者1万人へ〜 スペインに フランスに👊と ヤンキー国にも👊10万人に 死亡者まで増にと‼️
あ、ぁ〜聞くが 🛌に 人工呼吸器無、足りないとか 他メーカーが 製造までに日本か、他国もかもね マイナス〜だらけに 世界が😂 戦争か なら中国さん『勝ちに』ヤンキー国 謝り 自由無しにか 知らんが😂
日本メーカーか 他国もか『エクモ』なるマシンにて‼️ 人工呼吸器より良い、善だとか が、製造追い付かずとも〜😱 高齢者日本には 絶対必要かと👀 ああ😎 増えるがイイが‼️ 不明なルートからの👊が 東京では63人中 23人だと😱😱😱泣きか クソ神さん😁
そうそう嫌いか、スポーツ野球選手にも👊が 阪神では ファンとの『ハイタッチ』か よろしく〜 ご挨拶にて👊がと 開幕戦か 遅らせるか 客無しかょ ヤル気か 選手達には 給料が 年俸いくらに😭にか

あああ〜
看護婦さん達にも👊だろ 病院崩れるか〜 だって他国か ホテルを 看護場にとか が、原因か クラスターだったか『集まるな〜‼️』とも どうなるの〜 コレ😁にしか 失礼🙏

おおお
ヤンキートランプ 君が〜 史上最大規模💰2兆ドル(220億円)経済対策にと〜さ どうなるんやろネ 自分からは😁 💰集まる所には 老人共の くすねた事を美化するようだからネ 日本みたいに 知らん顔は無いだろうが 🐶日本も ヤンキー様々ですから 見栄張り老人だし

あ、
G20知らんが😁 コロナウィルス会議だとか どうなる 敵は〜か


五輪延期話し〜には😂😭か 遅れたぜ😁 1年延期で➖6408億円‼️だとか また借金やで そろそろ家庭なら 奥様に😡される頃では😂 落ちる前に 政界に👊かと 野郎思考には 見栄の塊‼️ もう美、不要かと😁 現実視 国営女性陣なれば 少子化の事も 考えられる
『生産』思考 男女関係自由だが 子には 各データ集めてからの『精子卵子に母体』  三点セットにこそ『愛」かと 自分的には😁 思うがな ホンマに💪🏿💪


自粛せ〜か、若者たちには😁 💪か 渋谷の19時変わらずだったが👊入ってからは😱😱にしか ディズニー停止とか😰4/20にか 悪化してるのでは👀思うがな

おお
詐欺団から💰配るにか『お魚券にお肉券』とか 買い物にか、配達にかィ😂

買わない、買えんかスマホ5G騒ぎが 大きくなってきたが 使う意味が〜 以前は❓ 乗りで‼️買い物してたが 今は 使う事無いし タブレット買いもあるしか ま😂 わからんわな〜

🐶日本が 買わされたのか 日本製か 自衛隊初『オスプレイ』🚁舟か😂 千葉県に 沖縄県へ 正恩くんの『マト』になるだけかと

ああ〜😂 先週で 働き始めて2週間か で、帰りにコンビニへ 🍦買い食べたょ😍だったね 普段は 食堂出た所 自販機で コーヒか スポドリだったから 明日から3週目か 行けるのだろうか 週半ばから 場が 変わるからとか 自分初心者だからかと 思っていたから
機械の下部清掃には 遠い所だと 先ずは トイレ掃除からだと‼️ 一生県警 トイレ綺麗にしてたから

は、トヨタに NTTが 資本2千億円出資し『ITの街』やと〜😁 どんなんゃ〜‼️ 自動運転ぐらいしか 個人に売り難してるからネ 聞いた話では😁 どうなる 日本社会 東証落ちも‼️ 回復❓ 上がっただけ 中身は〜👀やろ 知らんが😂

IT絡みではGAFA『ガーファ』❓グーグル アップル フェイスブック アマゾンが〜‼️ 巨大なITを〜と😁 何するんでしょ どうなるの〜 としかやな


明日😨 ドキドキ 先週日曜😁 何してたんだろ バカか わからん メモコーナー チェックか😂