28日かぁ〜 休みだょ👀

仕事らしきモノを💪か 2週間もか😂 わからない事だらけに 忘れるよ自分‼️ 記憶障害 言い訳かって メモしてるが 帰って来て まとめてるが‼️ 事❓起きた時に その事に 思い出せず〜ト😂バカか👊 お前はと 自分がなら 言っていたからね😂 が、障がい者には
言わずだが そこまで落ちてない😂 が 大変だろう 今 世話になってる会社さんには🙏しかないですわ〜 現場に居る 若手スタッフさん 出来てる方かと 自分に 驚きなら上が‼️と 来週半ばか 場が❓変わるかとも そこには 新たな担当者さんがと😨かもょ〜とも
外国人さんだったり😂 無いかな〜 昼食タイム 大勢の中韓の方が 一気に いらっしゃるから 大きな工場ですから 何してかなんて😱ネット上 調べた事なら 移動中に ガラス窓着に、だが  ココには 問題のコロナウィルス👊 来ないのかね😱 部品、製品化してるから
世界中に👊って😂 誰からの攻撃なのか 人間同士か 宇宙人かって 楽しみにかな  だが〜発達地点か 中国の『武漢』なる北側では👀 儲けて良いから〜中国さん 💊に💉出しな〜ょ いつも思うがな 日本も😱だが 日に日に感染者増へ‼️ 死人までも
ああ、欧州にも、イタリアか、フランスにて 大爆発ゃ〜‼️ 始まりは『観光』なの 💰持ちさん アジア旅行か 最悪やろ あなたの国は 宗教国👀やろ キリストか😂 自分は『自然』しか信じないかと  神は😂 外出禁止令とか 国が💰出すとか〜 支援なるのコレが👀
に、問題国『イギリス』さんでは チャールズ皇太子71歳ジィーが😁 どこに、どこで〜行ったのか あなたも わからんは〜😱 ああ、イタリアか 人工呼吸器か、無いとか ベッドか 部屋か 病室もないとか、ホテルまでが〜と 聞くし どうなってるの〜さ
おぅ😱インドにも〜か 知らんが🙏 神は 何を〜言うてるのだろう〜ねと
あ、国内では あの方が😱『志村けん』時代の方が👊 食らって入院してるとか 国内も 増える県に 人数みたいで540人からも まだまだ治らず〜やろ 自分の😂 思い 清掃か 人間の 必要、不要でだが 必要な子たちに『害」では クソ神👊なるしね

ああ、日本か 今年は『五輪』ボケ老人 元総理の 最後の花道か😂 先にか〜って😎だろ 当たりようが無いか 詐欺団政治家共は 現状に『💰』渡せばOKか 浅い思考かと 少子な子たちに 借金パンチを 自分ら 死んでるから頼むって 曲がり過ぎやろ
毎回思うが 政界には 老人自己満から 若手 学生さんぐらいが 意見行けて 戦い運営出来るが 最適かと 思うからさ〜😂 希望やな 強く思うがな

こんな時だからか 犯罪多々に〜‼️に 刑務所職員が 泥棒やと ムショ行き😍か ゲイか 知らんが 小遣い稼ぎか 一度では無いだろ 泥棒する奴って

おお😱大企業だからかマイナス👊 大きいのは 丸紅さんが1900億円赤字だと 原油下げから 石油にガスか 仕入れか❓どうなんだろう わからんが😁

外国へに 国内にも動けずに〜‼️が どうなる社会やな 国内か『ロックダウン』下げて 落ちる 止まるなのかね わからんが  交通機関にまでか 💰やるわ〜‼️って 増税にか わからんが 隠し財産では無いから
あ〜国内ストップには 東京ディズニーランド絡みにもか 春休み〜か どうにもならず やね 若手の思いは どこへ〜か😁 犯罪にもか 行くだろう 満々かもな〜

あ、番組に ドラえもんだらけには100年なのか 知らんが 自分ら 子ども時代に 見て笑い楽しんだから すごい先やな

ああコロナウィルス騒ぎでは 船が 動けずか 日本にも来てた一件ではなく10隻も〜居るとか

あ、データーバラなら😂 、まとまり付かずャ バカか 忘れよう〜また来たら 入れるかな バカだから 記憶以外にもか😂 👋