志村けん😭

コロナウィルス👊 破れるとは〜 笑いで😂 吹き飛ばしてょ‼️ 😭😱 29日23:10に〜 また遺体にも 触れられないとも 身内は、スタッフは 彼の思いは‼️ どこへ😎 コロナウィルス👊 中国さん 自国でも 被害に‼️だろ 💊は 💉は😡何度も思うがね
あぁ 東京では 夜の街並にも 影が💀 増えてる状態では 愛知栄は〜 日本の 飲屋街は またスタッフ、バイトさん 学生から声が 家賃払えん〜とか 全てに👊か、経済ダウン どうなるの〜 に 自分は 仕事頂いた わからんが 感謝しか無いですわ〜‼️
明日は 始まりに『会』が有るとか 新入社員か 大学生さん達が 来てたから😀 自分は 半月か 早く来たのかな 何も出来ない訳ではなく 言った事❓その場では 可能だが 時間過ぎると『あ、ごめん』なるから 周りの方には🙏しか無いです メモしてるが〜😂
この時‼️とは 不明にか ガマンか 身に付くまで 努力しますから🙏
に、入社前に『切られてる〜』とかも コロナウィルス👊 だとか どうなるの〜 としか😢
あ、『現金給付案』やと 経済アップするには 消費税か 無くすか😂3%にでもと オヤジ見栄思考から 戻るためにも、かと
ああ、政治家に👀 見える障害者なる方が ココにも、何度も思う 入れるなら‼️ 若手党に 学生党を💪🏿💪 入れろ〜とね 

ああ👋五輪が 来年7/23に〜って 終わるのかぃ‼️だわ どこから👀なの オヤジのツッパリですかな😂としか 思えないぞ



お、え〜か👀 ヤンキートランプ 支持率UPしてるとか 世界は😂 ヤンキー切りして アジア、中国式へ〜と 思うがね 

😱💀コロナウィルス👊 に 世界では😭70万人超感染にかょ‼️ どうなるの、地球😂 清掃ですか 元ゴミ屋 現在職も 掃除業へ😂 キレイ好き‼️ですから あ、ニュース見るかな😁 また まとめょ〜