あ、来ない地震か

昨日か、中国地方 島根県西部へ👊 M4 震度3が〜  いつ〜かな
東海尾張、自分家辺りかね😂 が、記事には『前触れない大津波』😱か 噴火🌋する山もない 地滑りもない 地割れ❓か ゼロメートル地帯には👀 どうでしょうな〜 心配せずかね😂
が、社会には😱😱モノが〜 世界中にか 新型コロナウィルス👊 どうなるのかね〜😂としかやわ 
自分受けてる👊『見えない障がい化』かと😁「見えない菌』かと‼️‼️ 危険扱いか 自分みたいにね😂 説明難しいだよね 自分の立場か 下げて下げて‼️ 話し合いにかと 自分に付いてるモノ 資格に経験💪などは 全て捨てなければ 場代にも立てずゃ〜‼️ 犯罪者かと😁
一応🙏か 場を 頂いたので 来週から😂 お仕事に 最初は 説明会か 仕方など 話しに 聞くが メモする事を 認めてもらわなければだね〜

ああ、TVニュースからは 異常気象か‼️ バッタ🦗の 異常発生が😱 アフリカ ケニアソマリア』から 欧州へか アジアにも〜と😱 大国 中国に 掛かってるとか 殺虫剤💪👊🏿でか どうなるのだろうね 過ぎれば😱日本にもか〜 どうなるのやら 🙏しかないね
コロナウィルスでは 欧州👊 イタリアに😱😱 死者1000人超えたとか😎 世界では🙏5000人超えてるとか どうなるのやら 人の❓集まる場 危険なのかょ 遅らせるという プロスポーツには😱 自分見てるTVだけかょ チームには💰回らずに 地獄へか😂 どうなるの〜
他では❓ 交通機関にも👊 新幹線とか 観光地にも👊🏿が  記事では『うなぎパイ』静岡浜松か 生産ストップだとか なら〜😱 勤務体制にも👊 首切りか❓ 商品も 値段ダウンとか😱に 今は『春闘』値上げ交渉への道 厳しくに😱また 切られる方までかと😨
どうなるの『社会は』  に、交通機関にも👊😨に〜 🚌旅行か 東京 大阪間 ええ‼️1500円とか 誰も来ずだとか 狭い空間の中で『セキ』されただけで😁 争いにも〜‼️ですからなぁ が、この春休み 学生に 社会人 旅行に〜に‼️が ホテルは キャンセル👊だとか
半額にもしてるとか😱 異常な状況ですよな 外国人も 本来なら 多々来てるはずなのに どうなるの❓としか
ああ、
俺が〜‼️って 害された奴が 暴れ騒いだ地にも菌が〜‼️‼️ ばら撒かれ 犠牲者が😱😡 店は 営業停止に 普通でもなってるがネ 甘い ボケ老人法では 犯罪に❓甘さが😡 自分なら『死刑』だろうと こんな事❓ 起きる前から😡思っていたが ボケ老人法には👊
自分の中では 法❓決めしてる ボケ自己満老人部隊にも👊刑を 与えて 一掃し 新たな思いか 若手❓ 新たな思考持つ者達へ 変えなければ 沈む日本かと‼️ 思うからサ   少子したのも 威張り続ける老人達が 居たからでは😁 一掃‼️しなければ 掃除好き者にはネ

おおか、😁日本株価 ダウン3段階に1万6千円代‼️ 4年ぶり 知らんがね😁知らんかった 遅れるとか〜『五輪話』来れば もっとか 見込んでるのか😁 緊急事態宣言か 特措法(トクソ)で 😂減税か😂 無いよね 絶対に コヤツら ヤンキー🐶共ではねぇ〜
各国もダウンの道‼️ どうなるの 国内ではか 犯罪増えてくるので👀 簡単にか『コンビニ強盗』万引きなんて普通にかもょ 乱れた社会では〜‼️

TVでは『パンデラミック』経済対策か❓ 詐欺団野党からは 減税5%だとか😂😂 どうなるの〜 に『検査』PCR検査かlgMとか 知らんなが笑い 犠牲者 名古屋にも😱 どこから菌が〜‼️だろ どうなるのコレ

あああ〜スタートした『五輪の🔥』にも👊やぞ〜 ギリシャ国内にも 新型コロナウィルス👊 が〜‼️ 遅らせるのかぃ 五輪なれば 出る選手達は〜👀にも‼️ 1,2年後とか 話しが〜ではネ

あああ厳しい欧州に「イタリア』では1日250人が〜😱死者したとか わからんぞ 犯人からの攻撃か テロかと 思うぐらいの数字だから1日250人ってなに‼️だが〜 わからんぞ 病なの😱 そんなにキツイ👊なのか〜 少ない犠牲日本は なぜ〜としか

始まりか、違うか❓ アフリカの ブルキナファンから エチオピア入りした日本人48歳 感染したとか どうなるのだ😱

カナダ首相婦人 風からか コロナ検査にか😱 イギリスに行ったとか   ああああ〜争い日本にでも だが外国なら〜かと👀 オーストラリアでは 店内 客同士が 争いに〜とか 人間同士か 争いに 国同士か どうなるのやろ〜😱ネ

ああ〜受け「いいね』か ヤンキートランプ に 会談してたブルガリ高官 一緒に撮影を 隣接してたね😂 隣だからさ〜  落ちろ〜ヤンキートランプ 孤立しろ アジア、欧州が 世界の中心へ〜 ならんか コロナ👊では  さぁ〜中国さん 💉出して‼️な
高く売れるぞ😂 特にヤンキー国には 高額へ〜か😂良いからさ〜

あああ😡👊🏿 低俗『韓国』が 日本にブツブツだと コロナウィルスごとにもか 入国禁止 皆だろが😡👊🏿 一歩的だとか わからん事を👊 🐶韓国が 何様してんだ 寝ね👊🏿ゃ〜 低俗 北朝鮮と 同種類だわ 貴様らは 日本から 奪ったモノ❓ 💰払えゃ〜‼️