😁成人の日やと〜に 令和初とも

15日だったが 歴史か 変わった あ、自分は 今年初めに‼️ 中学生時代の『同窓会』有ったからネ したような気が〜😂 自分には 記憶が〜 だったが名前カードに 顔、雰囲気見ながら 現状では集まるのかな〜👀思うがな
職に大学で 離れた方も 居るだろうから 現代っ子は〜😂 どうなんだろう

おおお‼️‼️が 記事には1/10から 1週間には👊地震が〜😱と 鹿児島周辺から沖縄にか、M6クラスが〜と😎 小さいのは多々‼️ M2,1から4,7クラスがね 超えるのか😂😍 日本列島沈没か 自分の願いが🙏 来るのかね期待😘

誰だ〜自殺さん 近場👀 近鉄電車にて だが連休前には😂 皆の迷惑考えたかね🤣 おおお‼️ アパートか 住人揉めかょ 殺そうとして『刺した‼️』発言 わからんは〜 出てけばに 裁判にでもしたら〜👀 甘い刑だからかね
甘い日本ですからね〜🤣

え〜警察官が😱あ 本人病気持ちか〜  店で❓揉め事したから 警察官が〜に 取り押さえたらチン〜‼️かょ 57歳さん 怒ること👀だったの 酒か〜ぃ わからん

ココも😂警察か〜 朝からdocomoさんが お客に『クソ野郎』発言ではなく メモを〜渡したとか😂😂 店員さん❓ いろいろな場に 客には 思うだろうが 表に出さないのが 普通だったがと 思うが 現代っ子😂違うか〜
あ、なら ソフトバンクには 行った時❓ わからないからか 何度も何度も聞いたりしてたな😂 アレも うるさい‼️ジジィやなって『寝ね』ぐらい思われてたかも〜ね  他の契約には 乗らなかったから 不満倍かも〜ネ
ココに😁 記憶障害ですから〜って 言わないし 聞かれないから

あ〜昨日は 買い物せずに、出来ずか😂 プー太郎な奴では ランから💪 自転車で2時間❓ぐらいかな〜と 思うぐらい 車道に 歩道と 分けながら 気持ちいい〜時を  が、録画してたつもりが してなかった事に 帰ったら😱に
あの『AI』ごとだったから どうなるの〜 にとね 飲食店の お店では 仕入れから 準備に 時間帯までが AI化に 下になれば 利益になるとかに バイトも 時間帯でとか 余分な人員持たずとも〜😱 自分には きつい話ゃ〜😢
なら、国営には‼️と 無駄な政治家こそ 切れるのではに ムダ💰も出ずかと なぜ👀動かないのだろうネ そこには 少子化日本の『子供製造にも』行けるかと‼️思うがね 個人データー 入れて 自由から 半社会主義ニューにだと‼️
自分 思うがな

おお中東に 🐶日本は👀 喰われる日米同盟 ヤンキートランプ で〜 イランとは 日本付き合い大事なのにね😁 ヤンキーの足使いか そろそろ親分😁 変える時だと〜‼️‼️思うがな 自分👀 大国 アジア仲間『中国さま〜』にかとネ
安保って 日本から💰取るだけやろ 切ってれば 問題児正恩く〜んも 静まると💪🏿思うがな これを‼️するのが 政治家ではとも👀 だから 知らん顔日本人にも〜 交代だろ 自己満老人 世の中で 好かれるかい😂
叩かれ 襲われるのではが『政治家」という事で 守られてるのは 日本には マイナスだけで‼️ プラスには ならずだから アジアUPこそが 来る五輪からの 日本かとも 思うがな   あ、嫌いな低俗『韓国』も 担当老人変えれば〜
あ、台湾では ヤンキー切り👀だろ〜 日本も 乗るべき所だと トランプ 👊 バイバイ👋に〜   でないと😱 中国ボスは武力献身‼️だとか 発言に〜  欧州で揉め、アジアにもか😂 五輪は〜



あ、日本が 中東へ 自衛隊に 総理までが 資源取りか 🐶にかょ どっちに〜かね 半端なところかな😂日本は

に、イランは 国内同士か 争いに〜とか デモ再燃〜‼️だとか


本日は 午後から 紹介屋さんへ 登録に行かなければ 🙏どうにか〜とね😘