何〜👀

数十年に一度が‼️ 災害には〜 世界中か、日本ではなくか〜😂 温暖化か👀に 以前にも出てた気が これから10年‼️ 極めて重要👀 来るって😂😘って事か、自分の希望、願い🙏でもある事かね 
じゃ人間に💪💪🏿か デモ、テロか😂 どっちが早く来るのだろうネ

おお、ネット上には 残る情報に『犯罪歴』消しにか プライバシーからか なら自分は😡『見えない障がい者』が〜 ここから❓漏れた事で👀 嫌われた事が〜👀 どうなってるんだろうネ

あ〜〜〜‼️ TVでは 富士山大学女子駅伝だと え、😱登るのか、周りか 知らんが 後から見るかな😂

そう、昨日TVで 人間 と ロボット合体話しに〜なら  自分は😍『人間作りにと』💪🏿 💪🏿思うがな 少子日本には 曲がった愛情からも👀 平等にこそが愛かとも‼️ お、実験ではネズミの脳を ロボットに転送か 動きが〜😁
に〜😂宇宙人と 合体してるとか じゃ、神にでもなり 人間支配したらに、『ヒューメリアん』なる奴も 存在してるとか😁 なら各国の政治❓ 仕切れょ‼️‼️思うがな
何〜😁 ヒマラヤには 宇宙人と コンタクトしてる方が 上部に😂 居るとかも じゃ給料は〜無いか😁知らんが 乱れ社会を 訂正して欲しいな〜 『汚す海に山』大自然に  曲った教えか『宗教も』



あ〜北朝鮮の正恩坊ャ 〜 早よ撃て〜‼️ 期待が😍😍に、🐶にかょ〜😂 安全保障とか❓ 隣国に日本みたいに『🐶」に なれるのかょ〜〜〜‼️‼️君が あ、息子か 身内か 親族か 選挙して 誰か交代したら〜と 思うがな
ボクは😂 引退ね 以後💰に 付き合い全て サヨナラに😂 で、住む所は 😆曲った自由国 ヤンキーアメリカへでね アカン、 キーボード動きが〜😡😎