あ、地震だ〜

0:55北海道 根室半島南東沖に M4,7 震度3が‼️ に、11日15:05 口永良部島の新岳に 噴火🌋が〜‼️ 昨年の2/2以来だとか😁 期待か 自分の🙏 東海尾張には😂最後か 早く来て〜😘と
山中では イノシシ🐗取る仕掛けにかょ 熊🐻が〜  人間界には😂 最後の知らせか〜 😍 自分の期待か〜ょ 何でも良いから来いって‼️か 😂

あ、昨日は 買い物(100均店)しか無いか 無職な奴は〜  そう帰りには 自転車にて 堤防端まで 市内かな 車道を マウンテンバイクにて 一応後方には 点滅ライトしてるが 🚗にか 通ると加速しながら😂良い気持ちに 汗を

だからか 流行りのインフルエンザ〜😱 注射に 変化😁 鼻から『フリミスト』なるモノを〜にと 良いらしいが9800円掛かるとか〜   あ、もう一つか 生徒、学校では 清掃に 子たちが 机から いろいろな所まで〜と‼️
誰でも発症する可能性が‼️ともには 科学性物質過敏症❓だとかに 触れるモノに菌かょに、防毒マスクを〜付けてね〜とも  害されてるのか😁 地球か 知らんが

大国「中国』さんからの 観光客か 謎の病『肺炎」なるモノが〜と‼️ SARSにMARSなるに 空港では チェックに センサーか👀 温度が わかるよう場を 通過してた コレで😂 ダメに‼️なるのかね 旅費は〜に

あ、あ〜昨日ニュースに『小学生に 性教育』だと〜 画像では 男性モノが 女性内に 入ると 精子が〜にと出来るんだと‼️ネ   恥じずに😂 先生が  ピル飲むに コンドーム付けてまでを 病になrんだぞと‼️ 凄〜い😁

あ、福島県原発事故小5生徒だった子が 成人式だとに 離れてしまった子達は 懐かしいねと 会話が いいね‼️ が、来週は 阪神・淡路大震災から25年とかに1/17にか〜と 🙏やな〜😀

に、
何ゃ〜😂😱か 名城大学生徒が『殺人未遂』やとって『単位』だぞ また頑張ればに‼️ 大学出より 貴方には『犯罪者』が 付くのだぞ 頭😂 良いのか わからないぞ〜 出てない者からはさ〜 ✂️でなんて👊一つの方がと 平手もか
わからな〜い

お〜長寿な日本では『財布のヒモ固くに』か 少ない年金に 働けにもは、自分が 無いのか 障がい者見せても🙏 我慢して‼️今年はと 思い 年末には 施設へも 願いに行ったんだが 先は〜 自分探し 申し込んでるが👊に
特技か 車に重機❓だったから ゴミ屋さんでは 試験も 1人で だったから 後から来た方が 免許だったが 前から 自由に 自分たちは 使用してたから 今でも 触ってればか、時代で 位置が変わってるかな〜ぐらい

あ〜🐶総理くん 中東へ〜GOしたが 自衛隊も 飛行部隊か😁GOし 来月には護衛艦なるモノが、か タンカーには どちらが〜😂良いのだろうネ 行く三か国は 何を👀見るのだろう 付き合いアップなのか どうかね😂

んん、皇族の人権❓国費か 使用してる者だから 人権か 時代に寄ってか 変えれれば 問題も❓無くなるかと が、頭固いオヤジだから 変えれるなら 全てかと思うがな あ、😂国内テロか‼️ 誰が〜が 日本人ですから
のさばり続く老人様、強にしかと 変えて〜若者たち‼️ 詐欺党内に『学生党か 若者党』現状老人部隊に ワン言わない部隊を〜  その方が 日本の回転❓ 良くなるのでは〜とも





おおお詐欺師政治家の『トランプ 』北朝鮮正恩坊ャに 誕生日メッセージやと  誰の為か😂 自己中ヤンキー王には 次なる選挙にもか 知らんが 撃てと‼️言ったら〜思うがな 希望か😂

え、問題地オマーンの カブース・ビン、サイトなる国王が 死去されたとか79歳なら 引退してたのか 知らんが  どうなるの〜 この辺りはネ 😁

え〜〜繫がりか 仏スト〜 去年から 続いてるのか 交通機関は、観光は〜👀と 思うが 何、マクロン政権に👊からか 日本には〜無いね😂 年金問題か、知らんが 無くしたら〜 どっちが得なのかね😂
日本では 老後に2000万円とか 大きしたら〜とも が、働く場は 皆に有るのかが 問題もかな 自分か😂

熱い‼️台湾では 総選挙が〜 には中国から 離れるのか〜に 熱い民は💪🏿😎か 中国よりか😁 が、台湾は 中国に有る工場 香港へ〜 いいね‼️か 若手💪🏿💪🏿か だが中国は 統一化話までが〜に👊🏿を〜女性が‼️‼️
史上最多の投票率だとか〜 日本には 羨ましい😍数やな  一国二制度か ヤンキーの下からは🙏 日本にもと 思うが 出れず〜知らん顔か、自己中民か  いつまで🐶日本から 抜け出せるのだろう 乱れるアジアかと😱😡思うがな

イラン✈️ 撃墜事故責任は〜「人的ミス」なら 誤った方は どんな人〜に ミサイル発射は 個人なのか 全てがOKしなければと 出来ずかと思うがなに 今の時代に 一般✈️と ロケットに戦闘機 わからずなのかと‼️ 思えるがね
隠さず〜😂 話てね〜❗️と  ゲームですかなとも😂 イラン内の 揉めかと〜👀💀
あああ、殺された イランボス😎 イスラム革命防衛隊 ソレイマニさんには😁 1500万ドル(16億円)懸賞金か 掛けて有ったとか〜〜‼️