新型コロナウィルス👊

か〜 本日は 高次脳機能障害の病院へ 診察、相談か プー太郎な自分には 進めずやな😁 本日も 終了してから名古屋駅にて 新たな社へ❓面接か 質問か〜に 障害者手帳出し 事故からと〜説明に 社は❓病状の『記憶障害に』👀 1人の時も〜と❓ダメだろう😂ネ
自分は 一件でも 面接へ 向けれた事に⭕️かと 思うようにネ だってネット上では 😱😱多々過ぎるから   ま、市の障がい者求人にも 週末前に結果が〜 どうなるのかって😁 ❌だろう👀ネ 〜〜 あ、今回面接帰りに🙏か QUOカード貰った事しかか 😭やな

街中では『新型コロナウィルス』にて 昼食前に 名古屋駅だったが 人気店にも 人❓少ない‼️ 状態を😨 露骨にだぞ 商売難にか〜 愛知県では 蒲郡市か 中国人への人気店(安い)か、が キャンセル続きにて閉店、倒産だとかに〜‼️‼️ 今日見て😱ホンマにやで〜に
TVでは イベント中止、延期とかに 今は 大学か 受験にもだろ😰 こんな事で〜って かわいそうとしか😢 スポーツにも👊みたい Jリーグ延期に 野球は 無観客だとか😂 相撲は〜❓どうするやる気らしいが
ホント敵は〜に👊 北朝鮮か😂 攻撃するか〜に 正恩ならして来そうだが 日本ではネ 😂
で、何度も思う‼️ 天下の五輪は👀 中止かィ 延期か 対応出来るのか日本政治家は👀 借金か   に、日本株価ダウンやろ😂 いつ❓治るか〜に 値段は😱 各国に どうなるの ほんと〜敵は😂 どこに 誰か〜叩け‼️か 

あ〜中国では死者〜2663人とか😭 インドネシアの イオンモールでは襲撃が〜って 奴か〜に 大雨‼️ 見える敵化、見えないような😁 コロナウィルスも自然か 人工的か  どうなるの 👀操作してるのか中国の村❓ エエのか〜
に、中国産か、 感染からか👊 オンライン裁判‼️やと 離れた場所は 各自みたいで😁 他の委員までが わからんが 中止にはか 裁判は😁 どうなったんだろう と‼️ そちらが 通常側との『差は』有ったのかとね〜
イランにも👊記事に 95人増してる 他国にもだろ こんな時にも『神』なのかね 宗教信じてる方は〜 自然かと👀自分には

またニュース見るかな😁しかない‼️