あ、行くか〜

予定通りに ダメなら帰って来るだけに😁 スーツ姿かょ 変えるかな😭 連絡受けて 進んでるかと〜が 最初の登録時にズレてたようだからに パソコンからに タブレットスマホからとしてる間に 暗証番号か❓ 忘れてしまってるのだから バカとしか‼️が 職にはか😂
あ、視覚障害者に『移動支援ロボ』だよ😍か IBMからAI搭載マシンがか、なら言葉も 各国会話出来る『スマホ」か マシン❓ヘッドホーンみたいなの 出来たら👍ですな 来るか

あ、また来た地震 東海尾張には来ずやな〜😁 千葉県 北東部 震度4とか Mいくつかな〜 忘れたわ〜😁

おお〜🚴‍♂️好きに スペシャライズから 電動バイクだとは〜😁 普通か ロードからマウンテンに クロスバイクやと 街中に高速でか 旋回😱自分は 横断歩道渡る子ども居たのに 🚴‍♂️高速で 前方見ずに 車は止まっていたのに バカ‼️では 申し訳ない事を 死刑かと‼️俺

怖に、兄弟ケンカも50代では 包丁が😁か 名古屋でやと〜😱😂か

あ、自分 朝から通院へ 新たな箇所見てもらうために タオル持参にてと コールもらったから 用意してだが コレも忘れるのか俺‼️ 無いと思うが 記憶障害でか わからん怖👀 今度は『逆肩』にと〜 どうなんだろう 医師からかな 看護婦ではダメなのかね〜

あ〜コロナウィルス👊 2人死亡で 計3人とか😱どうなるの コレに〜 楽しい船旅行が 地獄かょ 老いた方には 最後の楽しみにも〜がね 菌‼️ 船中にだろ 港、海 風で❓日本中にとか😁知らんが なったら😱ですな〜  病院、先生から看護婦から 宅へか 街へ〜なら
どうなるのでしょネ お上か、 厚労省に 内閣官房職員にも〜やろ 😱 大地震より 怖いのかもね 日本中にか 知らんが 悪くなるの😂好きだからさ〜  
あ、元なる中国内では 日本企業活動ストップにも👊が〜とか 21日からが〜3/11からに〜とか どうなるかは😱 不明だろな〜に 中国内では 営業出来ずから 倒産の波〜に‼️とかが 500人リストラ〜とか アジアだけなのか、地球の掃除なのかね😂 自分希望かな‼️
老いたものサヨナラし 新たな思考持つ 子どもたちが❓考える国にかと 思うからさ〜には 自分は‼️『親子関係持たず』がベストかとね😍 産むは『生産』だと 自分はネ 愛不要 出て来た子に 平等にだと‼️思うからさ〜 歳で上がるのではなく 能力とも
好きな分野に伸びがとも 思うからネ

あ、急がなければか 行くのか 行けよ〜か 窓口か ダメなら帰ればか 街中に 行けるか 買い物せずだがね😂 見るか、見ないわな どうなる 明日は☔️らしいから 行くなら 今日だわね 考えょ   苦手な 予約コトか 電話してではなく ネット上にか して来たのに
なぜ〜コレだけが 崩れるのか〜に😂しか バカなんだろう 事故前からか 余計にか わからんわ〜