パソコンかスマホか 壊してしまったのか👀

バカな‼️俺が😭 寝ねャ 死ねだな〜 わからん 思い通りにならないは 記憶障害なのか バカな自分なのか 😁今、朝から行ってる病院では『身体❓」ですから〜 頭の中は😂 身体マッサージにも 先日タオル持って来てね〜を 忘れてしまってる自分👊やな
用意してあるのに カバン中には 財布に スマホ入れてるのに 目の範囲内に 出してあるのに おバカ‼️としか  今は 新型コロナウィルス絡みで 😷用意まで して付けて 病院内にも👀 抜けてる奴、バカとしかやな😂 寝ね👊
街中 いろいろな所❓危険からか 閉店❓しまってる所が 日本国内にも〜かょ ますます😁プー太郎か😂
あ、見えない基準か😁 1〜2週間すれば、か わからん よね 病院受けれずみたいなには 自分行く『外科か❓』には 警戒したが 関係無いようにで 👍だわ が、都会か 関係ないか JRに 病院学校までが 休みに〜と また放送で〜😱
交流持つなとか 会社は 学校は〜に‼️ 愛知県は12人から17人に〜😱 北海道は30人に〜とか 増してるぞ〜😱 あ、病院受けずも❓広がるからかな〜って 怖いよな  どうなるの世界中にだろ👀 欧州にも〜に イタリアか感染急増なる記事が‼️
本家か 中国『武漢」でも パニック状態👀みたいだし 世界中だが💀か 宗教好きには😁 詐欺の手が 来るのでは知らんが どうなるの〜 コレ イベント❓中止には😁『東京五輪』客無しかぃ〜😂 画面に 応援かぃ の 飲み屋にも👊だろ 開くのか〜
に、 開けずから 店❓運営か 厳しいとかの声が〜 どこか知らんがさ〜  に、か『日本」評価か 平均株価に〜1000円超マイナス、ダウンしたとか 想像できてたが金額までは〜かな😁
あ、ぁ厚労省から『1〜2週間が 収束するとかも👋では  もうすでに‼️ 見えない菌😂 見えない障がい者のように👊食らってるかと 世界か7万9521人に 中国では7万7658人とか😱 コレに 世界数UPなれば 死者2658人が 世界では増加へやで どうなるのかネ 😎

おお、こんな時にか 地元コト記事がゃ〜 祭りか 津島神社にて 春の訪れを告げるモノか 🔥が付いた『おみと』なるヨシ束ねた 長さ10メートル 直径10メートルなる物を❓ 担いで桜門⛩潜る開扉祭〜だと 昨日か、夜に〜してたらしい 遠くだから知らんがね😁
暖かい春は すでにきてるからさ〜 

春に、結婚か😁 知らん 考えたコト無いからさ〜 に、無駄な契約かと 思うし 人間の気持ちなんて😁 長続きしないから〜‼️ネ ましてや男女なんて 隠れ契約のもとでしょ〜には『💰』だろ なら最初から 金銭契約にかと なら男女の差は無くなればとも😁ダメか
ま、夫婦別姓話し してるなら 結ぶ必要無いかとも〜

あ、カード払いに『リボ払い』なるモノに トラブルだとか 分割でしょ❓としか😁 知らんがね 自分ヤルか👀 数回❓3回かな 十数回か スマホか 契約時にしてたか カード使用せず 持ってるが 事故ってからに 事故る前でも『使ったかな』ホテルとかか😂
良い飯にいい〜女がかな〜😂 無いか、知らんわ〜 良い女❓なる 思い出は 若い頃に〜かと 思うだけで あとは無いね‼️

あ〜🚗事故って『ひき逃げ』が 豊田市で〜 今は 街中カメラだらけだから 厳しいぜ😁 飲酒運転か 逃げるは 若者か 老人偉いさま〜か 🚗運転で 抑えられてる自分 自転車でも ミラーに 手信号までしてるが スピード違うからって云うから😂 パワーアップし並ぶぞ
😁続かんがな〜  明日か 先生か 自分のか 高次脳機能障害‼️に どう評価が 職❓付けず 障がい者クラスまで 安い給料でって 落としてる❓が 断り続けてるから🙏に どう評価されるんだろう 級数か 関係ないか 自分が 悪いのか 身内に甘えか
出てけゃ〜なのに 出れずではね 寮か❓いう場にも したが良い返事は〜に 自分なんて😁 🚗、🚍で 長々食って来てたのだから 手仕事にって 言われても 努力は😁変われずようだから どうすれば〜やわ


おお、米大統領選11月に‼️ 州に俺が〜か 出て来てるようだね トランプ自己中ヤンキーを 落とせる方は〜出て来るのだろうネ 😂 黒人UP〜‼️話しが〜 だよねトランプには 人種差別か してるようだし 自由国か❓ 消せようだし 感じだがネ
どうなる世界に迷惑かと😂 自己中ヤンキー人の トランプでは 同人が 選挙に票では 変わらずか 知らんが
に、映画監督が〜 エロったとか 裁判にゃ‼️ 5~29年とか😂 どうなるの〜 に 💰で処理するヤンキー人 どう出るのか❓

大国か 中国では『式』政治のが 延期にだとか〜なるわな‼️ コロナ👊食らってるのだからネ が、😷買いには 長蛇の列が‼️ 日本にも、世界にもか 買いにバイト君が〜 来てるようだがね
おお、嫌いな😂 低俗韓国にも 被害が〜か 日本製使うな〜か だが買ってか 833人に感染し 7人が死やと〜 どうなるの😰世界中にやろ 核ミサイルか 放射能に破壊か コチラもキツイ‼️がな