パソコン画面 パニクり‼️

直し方❓わからずに〜😢か 😡👊やな
が、社会では『新型コロナウィルス」で〜 😱にゃ〜 どうするのか〜 に、寒いから 暖房スイッチONに ⛄️降る所が〜と 放送で😁冬が〜 スキー場に 温泉か 良いところには👍 観光、客来るのでは 知らんが 外国人からは 見てみたい〜‼️だってさ
が、来てくれてる外国人は『菌持ちなのか」警戒から来るな〜とかも 有るとか 日本ではか、世界にもか 一度‼️ 菌か 消えた方が 戻れた方が 気分悪いでか 医者へ〜で また‼️出て来た菌とか〜😂 どうするの、コレ
ああ、異常気象か😁 国内では 港に『イワシ』が〜に 愛知県知多半島では   港か そこには掬えるぐらいとかに 異常が〜‼️と 海から地か  長崎県では イノシシが 暴走して 人間襲うとか😁 何ゃ〜コレ   大震災来るか〜か‼️ 噛まれたとかイノシシに〜
じゃ〜次は何〜‼️かね  じゃ😁 自分期待の 大地震が この尾張に🙏来てょ  あ、世界にも〜南極大陸か、以外は 全て来てるとか アフリカにも 南米か そこにも👊が〜  



あ、ヒマ人 本日も 朝から 通院へ😁か 身体伸ばしか〜‼️に 肩に腰部分マッサージかな 機械でね😂 で、本日は 尿問題❓ 行っても、また行くが 夜間に3回もかな ひどい時は 寝れなかったから おかげで寝れるようにだが
プー太郎では👀 選び過ぎか 希望はダメか 障がい者 自分的には(狂った奴)か 何でもって😂 選んで 反対してるからか に、紹介会社さんからも 一件👀 あなたは『断わる」を 自分で 先方に👊したから 信用社も 無くしたで
ダメです‼️コーナーに😂😭ですわ 
あ、病院では『お決まり』😷は 入りません‼️やと 聞くことも❌か 玄関先から 中にまで ありません‼️紙は 貼ってありました😂が 聞く老人さん 😁にか  が、この病 危険過ぎるよね 一度通過された方が また病に‼️
結果亡くなられたとか🙏ですワ   何の為に『陰性、陽性』が〜だね  どんどうん悪化するのかね 五輪待つ日本は 前のか予選か 出場か テストまで   北海道では 死者増えたとか 五輪絡みでは5月か 開催するしないを決とか
日本では アイドルか コンサートに ❓会、とかが 中止に、延長話しに〜 スポーツごとにも 無客か😂 野球にサッカーの声が マラソン、テニスにも〜とか   あ、街中にも👊が 百貨店では メイクやとわからんが見た事は〜か
あ、飲食か 試食ごとも中止コールが‼️ 若手か 大学試験は 大丈夫なのかね😂 縁のない話ゃ 自分には

ああああ〜TVニュース👊 本日午前中 名古屋地下鉄へ 飛び込み自殺‼️やと 災難やな 運転手に 待つか 犠牲になった方々には 賠償したれ〜‼️思うがね 厳しくせな 🚗に 突っ込むだけに あ、自然地から 落ちるにかと😂
わからんは 自分も『死にたい病』だが 勇気無いし 場所選びにも 悩み中とか😂 そうそう昨日なら 自分 病院か 行くの難に〜だったかもに
でか、
関係あるか❓ 学校イジメ問題には 弁護士が付くらしいが『スクールロイヤー』なるモノが💪 どうなんだろう そこへ行く‼️が 無いかと思うがな

おお、日本か 難しいが 行くのかな 東日本大震災 被災した原爆 女川2号機は『適合』したとかに〜 21年以降にやと〜😁 自分それまでに『大地震』か 来い来い‼️と 願い🙏してるから 一生するだろうね、かと思うがな

お、地元愛知にか、 ブラザー工業さんが 瑞穂工場に 400億円かけて 南海トラフに勝つか 知らんが 地中にか 崩れる❓大震災が 来ずの愛知に 来たら〜にかと😁 期待か 自分は ココに 尾張にか

あ〜ボケ老人天下にか 支持されない奴ら 政治家共が 定年延長話しが〜 下の者か 貴様ら含めてか 自分達だけにかょ 貴様ら 民から 指示ない演技モノ 俳優だろ 読め〜 言われた分を 確実に〜 読めない奴いたか😁
いつまで日本人は 老人天下国にかと 若手ょ 他国ではテロとかって イメージだが 日本では 老人襲う方しか クールなのかネ わからん 人種かと なら自分からは「見えない障がい者』だと 思うがね😁



お、ヤンキートランプ に勝つか〜 難しいのでは 年末選挙らしいが どうせ奴のこと👀だから 身固め‼️してるのでは  サンダースなる者が 記事にだが 老人では〜に 自分は 若手が出て来いとしか‼️かな

台湾もか 選挙するらしいが 若手出せ〜‼️としか、自分には

あ、書いたか😁 五輪決定にか 5月だとか〜 どうなるんやろ  コロナウィルス👊人間 勝てるのだろう 数年先でなく〜 今か😁


強風の中ランか 午前中 医院へGOしたからか 具合を👀かな