ヒマ人には 忙しいかった

昨日は 学生時代の宴会に〜だったが その時にも 身体のバランスか 崩れから 階段から 降りる時には 難しい話しだったから 医者へ〜に 気が💪
朝から 行ったたが その病院では 一部しか 内部盗撮😁 写せないから 付近の病院へ〜で 自転車GOして 下半身撮影に❓20〜30分ぐらいか じ~っと‼️かな
😱したら 骨か、筋肉の腫れが 骨にか筋へか 圧服してるからか〜に 一週間ぐらいは 専用マシンなるモノで‼️に 今回は 昼過ぎたが してくれたから🙏でしたね😂
昼食遅れにかって 自分じゃなく 看護婦から先生さんには だが痛みが❓消えるには まだ日が〜😂 しょうがないですね〜
で、午後からは 職の事で〜 近場、地元へ『障がい者OK』なる企業の 清掃係りならと〜‼️ 離れた所が 多々でしたからね ラッキーって😂 地元かょ どうなるのやら 〜
数人いる中にと いう事なので どうなるかですな〜😨

で、📰タイムカットで😂 後から見たょ〜に 野球嫌い見ない人だが 名は💪 王、長島か 野村克也さん キャッチャー監督に 嫁強‼️だった人 時代の方が🙏でしたね84歳なら普通か

あらま〜エロか わからん 名大助教授なる方が 幼児の身体か 触ったとか😂 おいおいやなァ に、ナガシマスパーランド内 男女では 問題から😂 女殺されたとか
旦那、結婚してるとか 不倫か 揉めには❓💰か 知らんが 殺された女 残念やったね〜 決められた愛❓ 消えるモノ‼️としか 思えないがな〜😁自分には‼️さ〜
理解出来ず〜やね 付き合い⭕️だが 契約には👀しかやな😂自分は 

お〜何々〜か 見えないQRコード付いた マグカップ売れてるとか そこに入る情報か 入れる事に‼️ 拍手かね 良いとかの〜😂 わからん

に、詳しく聞けなかった 名古屋予算アップ〜‼️とかに『こどもワンダフル』やと〜45億円も〜とか 教育仕方か❓何かブツブツ言うてたな😂に、親にもか、助けるらしい
なら〜自分は『親子無」コレがベスト‼️だとしか 思えないがね 日本アップ 子どもは『商品』コレにすべきだと 愛だと思うかな 自分は すべきだとも 半社会主義国か みたいに
良い所❓入れてね 清掃して‼️だが 出来れば 子たちには👍しかないかと 思うがね




あ、どうなるの😱 中国『新コロナウィルス』👊ボコボコでしょ 日に日に 犠牲者に 死亡者が😱増えて行くのだからネ 🙏しか〜
国内乱れに 経済ダウンにも 隣国には『被害』どうなるのでしょ〜ね 五輪来るのかね😁 思うがな

お、北朝鮮 核に〜ミサイル開発に😍 強化してるみたいなら〜 撃ってくれ〜‼️だが 東京か、五輪スタンドへ👊

欧州にも😂 揉め事EU入るに、抜けた国か 関係なく シリアに 北西部衝突してる 人間殺し好き 自己満民族だから やり始めれば〜😂かと 自分はね〜 😍


お、地球の お怒りか😂 南極の気温か18,3度やと 沈没する国 じゃ😂 ゼロメートル地帯住人俺か‼️ プー太郎だしね〜 神か😂 知らんが 人間動物が 一番地球を 害してる‼️のだ
自然の😁怒りか〜 

明日は またヒマか😭😂 寝ねゃ 俺😎