本日も〜

階段落ちからの痛み消しに〜‼️ 記憶障害か😁痛みは 残るが『コトは❓不明に』最悪にゃ〜😰 家族から 言われると『あっ〜』に 1週間か マシンに乗る、寝て上下に弾きが‼️か
どうなるのやら 痛み止薬アンメルツヨコヨコ😁だったか 仲間みたいなの❓ どれだけ 何年か 書い続けていたのだから 怖いねってバカ‼️としか 気付かない俺って 何〜😂か

日本か、世界か👊炸裂‼️ 新型コロナウィルス『COVID-19』なる奴は コビット‼️なる呼び名がって 対応💊注射はどこへ〜‼️なのかね 日本見つけたとか、が 認めには数年とか
ホント‼️大地震か、災害と、より酷い事にかも〜と 来る五輪日本人は👀 中国人💰使う方なのに 入国😂拒否にでもか 切符買い戻しでもするのか どうなるの😂コレとしか
地震日本に 北に南に👊で 基地❓東京は👀 来ずの『尾張地方か』昨日か 北海道胆振地方 中東部M4,4震度3とかが どうなるのやら 日本列島外部地震👊か 内部コビット君か‼️
コレにより「来るな〜』にだろ 延長するの😂 先ずは 日本へ 働きに来てくれてた方達は😱に 人材不足か😂 なら見えない障がい者(記憶障害)ですが メモすれば また〜😂
何度も 同じ事言われればに、メモすれば 自分的にはOKかと思えてしまうがね どうゃ〜‼️か 🙏っちかね😂
あ、シーズン『花粉症」😷は〜に どうなるの〜 に 自分は それ用に 買い置きしてあるが 今は 違う使い方にか 10枚も無いぐらいだから 最悪にかと😂 国は作れ〜に💰出したネ

あ、喰われる日本地 地震ではなく ヤンキー共に 沖縄にか👀 基地作る場『軟弱地盤」やと〜は 消えろヤンキーでは😁思うがな 自分は アメ車に音楽好きだが、だったが‼️
今は アメリカなのか トランプになのか👀 どうするのかネ 年末か11月にか ヤンキー大統領選挙とかに 出てるようだが 自分は『若手に女性』が 世間へGOし 主権か 取って欲しい

おおお〜か逃げ王‼️に 日産ゴーンなる者信用か😂 ナメられ続けた日本かと 国がか😁 奴は日産からか、日本にもか❓350億円サギったとか ツッコミが‼️に 100億円請求とか
おバカな日本『照明に』か もらえない、取れないからか 希望か 少ないは 自分から😂日産いうたら 最初に買った『シルビアHB』かな白のさ〜 ATかミッションか どっちだったか
ATかな〜 

え〜何々 さかなクン 国会にとか どこの党なのか 違うか😂 温暖化に 海洋生物に『害が〜』に 説明にか 海には 多々なゴミが 浮いてるらしいからね ひろえ〜‼️か
元ゴミ屋としては 誰も 拾わず 捨てるだけには😂 気にせず ぽ〜ぃ‼️だから 法❓老人から 現代っ子達法へ 代えなければ、新たに 過去は 総切りやと〜自分は
新たな思考か 若手達の 思いを、コソが『法』にかと〜思うからさ 自分はね   世代交代か して欲しいょ😍😘かな

おいおいか、SOFT BANKさん、赤字‼️やと129億円も〜と 知らんが😁 ファンド事業❓💰作りに 失敗したヤツね 難しいそうだね〜  何が原因なのかね😁

え〜〜〜〜‼️に 👏👏👏に 新潟県から 世界最高齢なる方が〜‼️に 来月5日に113歳にも〜と また伸ばすぞ〜‼️とに ギネス君やね😂 👏に🙏 👍ですな〜

めでたい😍事に 日本にか『空飛ぶクルマ🚗』や あ、参加するにか ヤンキー組みにか👀 パクられる情報かと バラすなら😁 中国さんへ〜かと 思うがね どゃ 切れ‼️tヤンキー共は



さ〜 本日ヒマ人 買い物に ダイソー 百均店へ そう、先日買ったが 物は100円以下でした〜って『枕カバー』ですから 薄い一面モノでしから〜 ではでは👋