げ‼️

地震が😱 昨日10:36 北海道 根室半島東沖にM5,4震度4が〜に 次は😂東海尾張か〜期待に😍 19:31青森県東方沖に M4,2震度3が〜‼️‼️ 北に南かと😂 いつ期待の 自分家 ゼロメートル地帯に〜かな😂

よりか‼️ 中国から 新型コロナウィルス死者100人から106人に また131人にも〜😱 感染者4000人超から4500人にも 4500人以上へ〜が 5400人に〜数時間でか😱 日に日に増すともに〜潜伏期間なるモノ有り‼️から 日本国内にも〜👀国内7人らしいが どこの県なの👀 国内には 移動する🚌内にも〜👀 彼らが 会話し 触ったモノは 飲食物❓に 管理してる日本人は〜😱😱に
羽田空港の別か👀 固めて〜🚑が 列を〜 よりお客として東京に 大阪回った方にも 潜伏期間なるもので 不明な状態には 買い物から 飲食に 咳するし 触った所には😱だろ  どうするの〜に 甘い日本やと👊が〜‼️
他国では 隔離するとか😂 が、日本は 一般病院へとも ではそこから二次感染から 三次感染へと〜 行くかもょ〜やと どうなる日本やね😁 誰か❓ワクチン発見してょ〜か
あ、どうなるの中 北朝鮮ミサイルより 菌の方が〜と👀 実験か ミスか 日本国内か😂 思ったが正恩 警戒やとか『わが国に 入ってきたら終わり』だとか どうなんだろう そこまで💰無いか〜知らんが 悪逆には 絡むかと‼️ネ

おお、病❓温暖化からかネ 昨日か 今もか 大阪では19°だったとか 春来たとか シャツか 捲る方までが どうなるの〜 五輪来るのかね😂 大地震ょ🙏 来い来い😘か

お〜日本詐欺王『自民党』の 🌸騒ぎに〜👊だったが 自分の責任か😁 事務所の責任かな😂 いつまで日本は 知らん顔続けるのだろうかね 滅する日本かと 先ある子たちには 大増税‼️かと 🐶日本国はネ
だから 何度も思う「一掃』しな〜 若手に学生たちが 主にかと 政党に『若手党、学生党』かと 思ってしまうがな
ああ、春闘とか プー太郎な自分には 遠い話しやな どうなるの👀としか 申し込み👊から 本家かには 上がるとか〜いいね が、区別付けるとか~に

おいおい👀 家族ではなく 一個人として日本人は「こども』を 使うモノだと 思うがな自分は‼️ 何か事件が😁 内縁関係女性の子に 38歳野郎が 暴行死なのに『無罪』だとか わからんわ〜😁 だから親子間駅無くすが一番だと‼️‼️ネ
女性は『産む』業 仕事だと 思うからさ〜に エロSEX無くても 医療的に 精子卵子 くっ付けて‼️ 母体に〜可能でしょ👀 思うからさ〜  今の 政治家 ボケ老人では 進まないから 若手にかと‼️ ねぇ〜😍思う

おお愛知県警さんが 全国初とか エロ防止か😁 中高生誘い文句に👊か 売春か😂 え、誘拐事件にもか〜 どうなるネット社会では 警官の中にも😂 エロ好きか 居るかも〜ょ ダメに 裏からどゃ 〜って‼️ね 知らんが

あ〜行けないマック🍔店 夜間限定とか〜 昼間の方が ご飯マック‼️ 良いかと〜思うがね😁
に、ヤマモリさんが レトルト食品に カレーに肉に 辛さを 売りにしてるようだが ネット販売のみ〜とか😂 時代か オン‼️すれば 自宅までGOですからな

あ〜😂神に👊か  賽銭箱から 盗む💰って 前から有るのに 終わらないんね😁 ムショ生活希望か メシ有るから‼️ 今は 録画されてるのだから おばぁ〜では わからんか 気にしないか〜‼️

わからん事件❓ あの宝くじ 当たりました〜‼️ ごまかしバレたのに👀 不起訴とか❓ 返したから 貰ったのか知らんが 甘い法が 続くからやろ〜ネ



😱オーストリア森林火災〜 温暖化‼️からか〜
に、思う 地球外してる動物は❓ 人間しかいかと‼️ 少子化だが 老人強 増加してる状態 威張り😁満足する奴ら 早く処分せな〜と 為にも 若手が 政治、国営にかと 思うがね 自分は‼️‼️

お〜〜〜スマホが5Gにか‼️ 中国ファーウェイ💪を 英国は 容認したとか 他国にもか😁 に、データ❓盗まれるのでは中国さんにさ〜😁 どうなるのでしょ〜ね には 5Gから6Gに 主導権は❓争いとか わからん事に😂

おお、ヤンキートランプ の『ウクライナ疑惑』知らんが😁 どうなったん👀 長い、まだか〜😂 仲間か、出てきてるな 知らんが
に、イスラエル首相に起訴‼️だとか 何が〜👀 ヤンキートランプ 絡みか〜😂知らんが

お〜‼️日本人シェフさん 料理には🌠付きが👍らしいが それがミシュランガイド なるモノに日本人が〜だってさ〜  フランスに店から 日本人なだけではネ 知らんが 遠いだけか〜😁