いつ仕事が〜かな

自分が探してないのか👀 なら寝ね‼️死ねだがな😆 希望してるのだがな かと言って 探してない訳でなく 断りか😂 知らん顔続けられてるとしか 自分が 悪いのか 何でも したいし、出来るのに『ダメ』印が 精神障害‼️でか
記憶が 無くなるらしいが 勉強し 進んでると思うがな 最初の感じか😂 障害者としても 一般人としても 自分用ではなく 一般が 求めるところへ‼️と 思うんだが😂 返事は来ず〜に😱
年初め🙏 自分としては〜だが 今年には 年明けには 中学生達の 集まりにも 自分は アップ気分出し‼️ 来週には『障がい者』用にが❓ どうなるのやら 〜だし😰 キーボードまでが 拒否にかょ😂 頼むは
 
本日は 朝一に 続く‼️ 夜尿騒ぎに 病院へ〜だが😁 当初、予定してた場所には 違う病院で 😱に だが冷静に『アッチでは」に 行ったら😂 有りました〜🙏 ホッとした 今回の検査前には 自分でした調べか ネット情報だがね
心配しながらだったが 犯された〜😂か 尻にマシンが〜『ぼうこう」問題までに😱 ドキドキだったが 一応💊 1週間分で 様子を見るに〜😢 寝る前に 一錠らしいからネ

で、今朝は 新聞読めずに 普通か😁 が、ちょいみした時には 橋にトンネルか チェック届かずに😂 遅れが〜やと だから 自分は🙏 速く来い‼️ 大震災とね 崩れた責任か 現状ボケ老人組員にでもと 思うから
全財産か ぐらいしなければ‼️ 少子な彼らには 👊👊🏿だらけ 沈むだけかと 五輪後か😂 目先にはUPだが❓  続く沈みへ 1票ですから 自分は

あ、イギリスか お上が 嫁が😂 暴走したとかに ブツブツか 撃て〜‼️ いらんに ヤンキーは 第三次か😍期待してんだが 沈んで出るとか〜 ま、野郎が 仕切るから 争い続くのだからさ〜
一度か 女性神、上‼️にかと  争いか❓ 減るのかな〜と 逆か 見栄か😂 彼女の為ならに‼️かな

本日は 新聞読んでないし〜 他ごと 職、求人か 見て申し込むかな 当初してた 愛知県外へ もう一度かな🙏