あ、ドラえもんから〜

👀何、22世紀はいつから〜 いつまでぇ〜って😂 わからん何、2101年から 2200年だとかに😁 わからんぞ〜  で、飛んでるのか 個人が ぐらいしか わからん 国とか 仕切りなければとも思う 期待、願うがな〜🙏

おお、スマホが5Gだと 速くにか〜に 綺麗な画像が、かな8K騒ぎしてる 今だから それぐらいしか〜😁ネ

に、iPS 細胞が ガンに効果がと‼️ に、👀異常が出たとか 患者にか👀 あら、移植されてないのか が、長生きするんだよなぁ〜😂 へ、日本女性に 11人に1人が『乳がん』だと😱え、知らんが 年間死亡者数1万4千人‼️やと〜👀
が、早期発見、治療すれば⭕️だとか ならiPS細胞か どうにか😁ならないのかね 知らんが
ああ、速く‼️‼️ AI化に『下』にかとも 思うがな😁自分は 人間は 支配されるべき なれば現状 国とか 問題に👊入れて 消えるのでは😂 消したい気分かな 世界では 食難してる所がに 日本は 捨てる食材‼️だから 皆平等に〜

お😂 警察が エロに💰儲けに👊🏿か 援助交際パパ活に『援墓』が‼️だって 返信して 取り締まるようだ〜 全国的にやと😂 警察官にもエロが〜😘ネ どうなるのやら 担当者に 外れた方までネ
あ〜警察に 自転車『白バイ』か 😁B-Force(ビーフォース)自転車チェックにか‼️ 田舎では😁 見かけないだろうネ

あ〜昔からの イメージにか 競艇に 不正レース‼️なんて ヤクザ者か😂では 競輪に自転車でも〜と 思うがな‼️

あ、コンビニ商品 発注問題セブンから 続きファミマまでが〜 担当者の成績か〜😂ぐらいしかに、 営業時間問題セブンイレブンさん👋にか『店舗明け渡しに』じゃ借金残るだけか〜😱 バイトか😂 近くなら自分がって 難しいわな
おお、来ないバレンタインデー😂 期待も 好きでも無いし 時代か 他人ではなく 自分にだと 聞くからね〜 結婚離れてるし 付き合いは その時だけ‼️でか〜😂

お、沖縄👊 🐖さんに『豚コレラ』殺処分に1800頭も〜やと かわいそうな😁人間か 好きだな 食べるのサ

あ、昨日は 強風に☂️で ヒマ人😁ラン行けずに〜が 気温高く〜4月とかに😁 異常やな‼️に、強風からか 沖縄✈️着陸か、離陸に 難したとか〜が いつ😂 大地震は〜😍 1/8 04:25にはM3,9 震度2が〜😁 本家は〜いつ😍

法は〜に 犯罪側に👀 弁護が付く‼️ から 何度も犯罪が〜では😁 2019に 障害者施設にて 19人殺害に 26人傷害を 犯人の精神状態だとに ヤク中だろうも14歳からだとか😂 おいおいやろ 雇った側にも 責任だろう👀
知らんがさ スターとは😁謝罪からだと お決まりコースだろ👀 が、犯人は 裁判中にか、いきなりか 両手を口にとか、小指を 噛み切る事を〜か 切れゃ〜👀 パホーマンス、アピールか 中止にか😂 舐められてる裁判所かと👀
ボケた老人法では 止まない犯罪だろ 甘い罪❓だからでは👀 思うがな 死刑でも😂 公開かと 自分は💪🏿思うがな
で、被害者側は 犠牲になった『美帆』さんは 甲Aは嫌だ〜と‼️ 写真まで公表に🙏 残念でしたな

おお、自己中王『ゴーン君』日本批判へ‼️か😂 ボケ老人法ですから 昨日は 22時から独占か 見たが 日産批判に 日本政治までに ブツブツ👊か『私は被害者です』とか〜まで いい気になり過ぎかと オヤジ👊


あ〜イラン 対 ヤンキーには ウクライナ✈️墜落 関係ないか〜 事故なのかテロでは😁 死んでるぞ 怒れ‼️か
は、イラン革命防衛隊司令官 殺害でか😂 神扱いされる方とか ヤンキー潰せ〜に殺せ‼️が 民の声では ヤンキーミサイルでは 80人死亡200人負傷したとか❓ 行け〜第三次世界線 地球消滅かと😂 やってくれ〜‼️‼️かな
イランとは 仲良くしたい日本だが ヤンキートランプ に 支配されてる日本だから 一撃を😍と 思うから  対立は😁40年だろ 仕切りに一発👊 撃たな〜世界戦へ〜 皆 死んだ方がとも〜  あ、乱れる経済とか 暗雲とか
関係ないが😂 無職にもかょ

お、北朝鮮 正恩誕生日とかパチパチか😂 じゃ日本を 東京に一撃を ミサイル届くだろ😂 🐶国には ヤンキーへと 思わんか😁 あ、に 世代交代か 妹か 与正(ヨジョン) 兄貴殺したアニキか 母親違うのか😁
世界は💪🏿女性強💪🏿感じるから 正恩殺したらぁ〜 家系でしょ 貴女にさ〜😂