30日か〜😁

変わらずのプー太郎ゃ〜 が 本日は 朝一に インフルエンザ💉へ 皆さんもか〜って 人が😁
に、関する事が ハローワークでは『氷河期世代』だと 少ないのか👀 普通な感じしたがな ま、自分嫌われたのは❓『見えない障がい者」からかと 思えるがな で😁来月か 今月末までは〜探しなさいでと こっちもと❓施設側からも
で、今週バイト願いに 行った店からも 返事は来ずですからね〜 今週までって😁 今無いのだから 👋〜だと わかるよね 新人で50歳代では また初心者でも‼️なれば 一生懸命💪でも😁 厳しいわな〜

あ〜正恩く〜ん😂 お怒りみたい〜 🐶日本でか 日本海ではなく 日本海超えて 見せてやるとまで〜😍なら 東京五輪ニュー会場へ👊してょ〜 希望するわ 小銭程度なら 渡すぞ どゃ 😂正恩坊や〜 ツッパリ命くん
新競技場の完成祝いにやで 君〜😍 誉められるぞ 男になれるぞ〜 どゃ 〜  ああ、五輪がらみで 記念硬貨37種も出すとか 詐欺行為に 励んでる老人部隊だから そこにも👊してやって〜
そうそう お上の移動モノ❓も 公開され 行列になってるから『東京へ』GO😍しかないで君〜

ああ、新聞ハシ❓か別枠にか30台にて『認知症』だと 新型か 彼は❓家族持ち 嫁に子供までが 不安だが 頑張ってるとかだが 元の会社大きいからか 補助❓助けが 自分と同じか 記憶障害らしいが『メモ魔に』なればOKかと
別枠か 高次脳機能障害者とは‼️ 知らんが👀 差別❓感じるがな ココだけか😂

何々元💪 詐欺王日本を ヤンキー🐶わんわん化した主が くたばった‼️とか 101歳までも 早よ寝ねゃ〜👊 悪人は😁 長生きするって 昔からだから  おお、もう1人ボス悪人 田中角栄って😁居たな〜
現状の 老人正義🐶社会 固めた奴か‼️
今は 鹿児島県『馬毛島』日本国が買い〜〜〜‼️160億円もして ヤンキー様 ペロペロやで🐶だから こんなのヤンキートランプ が 図に乗るだけ 対中国にも👀だろが 自分からは 中国に勝ってもらい ヤンキー排除に🙏だったがな
おおお、か
日本詐欺団の『収支』が オープンにか びっくり👀に 詐欺王ボス自民党 わかるが 二番手に共産党‼️やと ココからも😁 騙し取る‼️💰 ヤクザ者‼️としかゃ〜 こんな事を 若手に 子どもたちへ 繋げてく😱わからん 愛無い‼️

ああ、元詐欺王中曽根くん101歳まで 死んだとか😂 ま、悪人下部か 育ってるからOKやろ 地獄から拍手送ってるのだろうネ 犠牲になる日本人見てさ〜

あ〜😂に 核のゴミ最終処理場とかが どこに❓か なら地震来ずの 東海尾張には、どゃ 〜‼️ 田んぼばかりに 高齢者の街❓全部買ってもらい 高齢者は 施設へ 子たちは👍環境へ 良いと思うがな

お、JR東の 台風被害が170億円〜やと😱 運賃値上げ〜知らんが 五輪前には来る‼️だろうから👀 どうなるのやら

あ、高校野球に 新ルールとかで 1週間500球以内とかに〜来週から 予選でも練習にもかな 知らない集団スポーツ事には😁やあん

そうそうヤクザ者 親分射殺事件に 犯人逃げずに 身の安全の為かょ😁 笑顔で逮捕に『俺、すげぇ〜』って 言ってるような気が 株上げなのかね この世界では 銃 連射モノらしいが 一般人にも 売れるかもょ😁 殺人好きな方が
首絞めに 落とすとか❓してるから ヤンキー化した日本国の 日本人ですから 不満が有れば😁 乱射でOKでは 五輪前には😍 賑やかに 外国人来ないように したら〜 最高では ま、自分は それまでに地を❓落とせと🙏毎日

新たな環境下に『子どもたちを〜』思うから 何度も 今か、子どもの7人に1人が 貧困してるとさ〜 親子関係無くして 企業か国が 子供育てる役を‼️と そこにしか愛❓なるモノ 無いでは〜💪思うから 自分は
すれば大学までを「義務教育化にも』外国人にも 触れて外国語も 大学試験とかも外して 中に入れるのかとも‼️ 思うからさ〜

おお、田舎では👀見かける『ながら運転」スマホか 地図か😁古いか12/1からとか 警察に見つからないで 犠牲者は❓変わらずかと 思うがな 禁固3年 閉じ込められて自由か❓知らんが 甘い刑 何度も 起こすだろうネ
続くオヤジ行動に👊が ぺろぺろやと タクシーでは 紙幣を〜って 今でもか😂 大昔イメージだが ツッコミが〜‼️ 会社勤めの親父も 同じく思うがなに 図書館にもと 大げさ‼️過ぎかと 思う事が〜わからん😁

あ、昨日TVに ルパン三世が😍思ったが 次の為にか‼️ 流行り3D放送とか 自分も 見るために メガネ買って 録画したモノ見たが👀 やった 宣伝では😱だったが どうなるのやら 〜やな😁

で、途中から😆散髪へ〜 一月以上かプー太郎には〜 気持ちいいですわ〜‼️ オーナーとも会話が👍でしたから 自分と現場とは❓違う会話ができたから〜 どうなる、するに 今までの事も 話したが『これが普通なのかと』も
自分は差別を‼️と これが日本なのかとも 日本は『地獄へ落ちるべきとも』日々😂願ってるともね〜 さっぱり頭に、気分もかな〜  で、帰って来たら 録画してたアニメ「銀河鉄道モノ❓』に スイッチオンして 自分の記憶とは❓
違うモノが😄🤣 残して置いて、良かったわ〜 食の話も❓したが 障がい者出したら〜とも 違う‼️頑張ってるの わかるが 💪 知り合いだから わかるが 第3者は❓ 表面的な事しか〜で 最初から突っ張ってもと‼️
引いた方がと 言われた事😁有るが 耐えろかね〜 難しいそうだ〜 どうなるのやら 😭 バイトも❓返事来ずかに どうしたら〜だからか、来週は 障がい者❓施設から職安にか どうなるのやら だしね〜😁
あ〜銀河鉄道999 アンドロメダ〜を では👋🏿か